革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPhone4Sレザージャケットの新センサー対応について。
2011年10月19日 (水) 04:04 * 編集
sensor.jpg

先ほど、iPhone4Sの通話口上部にiPhone4には無かった新しいセンサー追加されていることに気が付きました。
公式の図面を見ていて判明したんですが、外寸とマナーモードのスイッチの位置に気を取られており、センサーの
追加に図面発表から気が付きませんでした。
完全に私のミスです。
iPhone4S用にレザージャケットをお買い上げ頂いたお客様には大変申し訳ございません。
本日発送分より対応品をお送りしますが、お客様のご注文データを検証し、10月11日以降にレザージャケット単体または、iPhone4S用とお書き添え頂いたお客様には数日中にセンサー対応品の表面を再度製作し、メール便にて
発送させて頂きます。

私も10/15からiPhone4Sを実際に使用しておりますが、今のところ不具合は感じておりませんでしたが対応品が届くまで数日間お待ち頂けますようお願い致します。

この度は大変申し訳ございませんでした。

本日を目処に新色、新素材の発表を行う予定でしたが、センサー対応品の再製作を優先するため今しばらくお時間を頂けますようお願い致します。

スポンサーサイト
iPhone4Sレザージャケット+レザーバンパーのサンプル完成。
2011年10月15日 (土) 20:13 * 編集
本日、iPhone4Sの実機を手にしました。
Apple公式の図面も公開されたので、内容を検証してレザーバンパーの設計を調整完了しました。
新たに型をつくりますが、現在手持ちの型を使っても精度よく作れることが出来ることが分かりました。
新色約20色を引っさげて来週の中頃までに正式に発表します。

新しい型が出来るまで製作の工程は増えますが、そこは技術力と情熱でカバーします。
新色の撮影用サンプルを作る過程で効率よく作る方法を確立します。
レザーバンパーのかたは幅が6.1mmしかなく、通常の方法では型を作れません。
多分2週間くらいかかってしまうと思います。
発送の際は必ず実機に合わせて確認しますので出来栄えは変わらないようにします。

ここ数日、ジャケット単体とiPhone4S対応に関するご注文、お問い合わせをたくさん頂いています。
本当にありがたい事です。
1日も早く手にしていただけるよう、頑張って作りますのでもう数日お待ちください。

発売予定の新色及び新素材です。
ノブレッサカーフ ライトグリーン
ブッテーロ ホワイト
エルメスのアトリエから排出されたカットオフレザーCHEVRE(15色位)
早速サンプルを作って見ました。
画像はCHEVREのBLUJEANです。
クロームなめしでとても発色がよく、キメが細かく締まっています。
絶妙あ色合いと手触りを楽しんでください!

che_blujean400_1.jpg


che_blujean400_2.jpg


che_blujean400_3.jpg
レザーバンパー発売の件
2010年09月27日 (月) 18:38 * 編集
皆様からご期待頂いておりますレザーバンパーの発売ですが、
1週間前位から持病のアレルギ-性皮膚疾患の発作が出てしまい、開発が滞っております。

今夜から覚悟を決めて撮影用のサンプルを作ろうと思っていますので
今しばらくお時間を頂けますようお願い致します。
Apple純正バンパー専用 iPhone4 レザージャケットを発売開始しました!
2010年09月17日 (金) 09:23 * 編集
top500.jpg

大変お待たせ致しました!
Apple純正バンパー専用 iPhone4レザージャケットを発売開始しました。
初回36色の展開です!

http://www.dubmagic.jp/
Apple純正バンパー専用レザージャケットの製作を開始しました。
2010年09月12日 (日) 01:44 * 編集
100912.jpg

大変お待たせしております、Apple純正バンパー専用レザージャケットのレザージャケット
の製作を開始しました。
抜き型のフィッティングも成功しました。
サンプル製作、撮影、Webページ製作で後2日くらいかかる予定です。

レザーバンパーはあまりにも横幅と各操作ボタン類の位置がシビアなため
通常の抜き型製作ができず、特別な方法で作って頂いております。
まだ手元に届いていないので、届き次第製作を開始します。
通常の抜き型に比べ10倍くらいの価格になってしまいますが、製作を進めて頂いております。
最終フィッティングが終わるまで自分の設計が正しかったのかドキドキですが
完成が楽しみです!

* Top * Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。