革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
Dubbin' Roots @LOFT
2005年05月21日 (土) 02:16 * 編集
booth_shop.jpg



昨日の夜は、上田LOFTにDUBSENSEMANIAのRAS KANTOさんとセレクターとしてBASSのRYOTAROさんをゲストに迎えたDubbin'Rootsにイベント出店してきました。
地元のレゲエバンド、マウンテンチャカクラブもライブをしました。

ライブの音も良いもんですね!
凄く面白かったですよー。

RAS KANTOさんの伸びのあるハイトーンヴォイスがとても心地良くて、感動しました。
やっぱり、上手いですねー!
女性ならホレちゃいますよ(笑)

ras_kant.jpg


マウンテンチャカクラブのライブにKANTOさんが入って、コラボしていました。
一気に上がるテンションにプロの魂を見ましたよ。
デジカメのシャッタースピードが全然ついて行けません(笑)

イベントは4時過ぎに終わったんですが、終わった後、お二人と話をさせて
頂きました。
二人ともとても気さくな方でしたよー。

急遽 出店する事になりました!
2005年05月19日 (木) 02:49 * 編集
本日、上田LOFTのイベントDubbin' Rootsにブース出店することになりました。

ras_kanto.jpg



ゲストはDUBSENSEMANIAのRAS KANTO氏です!
気持ち良い~響くサウンドを聴かせてくれることでしょう。

試聴できるサイトを探したらシスコにありました。

こちらで聴いてみて下さいね!

極上ラヴァーズのTrack2とかピアノとピアニカが気持ち良すぎなTrack4とか
SADEのParadiseをピアニカでカヴァーしたTrack5とか・・・・。

全曲良いです!

私はキレイ目なダブが好きなので、かなり気に入ってますよ!
タフな曲もなかなかです。

DUBって何?っていう人も是非聴いてみて下さいね!
これがDUBの「響き」です。
大きい音で聴くとよく分かりますよー。

CDはこちらからどうぞ!

イベントの模様は、レポしますね。

* Top *
