革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
続 アムスからの問い合わせ。
2006年04月27日 (木) 19:04 * 編集



以前ブログでも取り上げたんですが、

http://dubmagic.blog9.fc2.com/blog-date-20060129.html

アムスにお住まいの方から
問い合わせ頂いた、スズキエスクードの日本語表記を教えた件で、
再びメールをもらいました。

画像を見ると分かりますが、なるほどー、こういうことがしたかった
んですね。
日本人はまずしないと思いますが・・・(笑)
でもこれって、逆の感じでやってる人いますよね?
現地の人が見たら、同じ気持ちになるのかな?
外国の人から見ると、漢字やカタカナって魅力的に映るんでしょうね。
深夜桜
2006年04月20日 (木) 03:34 * 編集



今年も近所の桜が満開になりました。
最近、やっと寒く感じない様になって、過ごしやすくなってます。

いつもは青空の下、桜を見てたんですが、今年は視点を変えて
深夜の桜はどんなもんかと。

ライトアップされた桜も綺麗だけど、月に照らされる桜も良いかも。

写真だと上手く伝わらないかも知れないけど、枝が暗闇に同化して
桜の花の固まりが宙に浮いているみたい・・・。

密集している木の真下から見上げると、とても不思議な感じですよ。

Lether Stencil Graffiti:Stevie
2006年04月18日 (火) 03:38 * 編集



ご無沙汰しております!
今まで仕事がちょっと忙しかったんですが、一区切りついたので
たまには趣味の時間をとってみました。

この間見つけて、やってみたいなーと思っていたのがステンシル
グラフィティです。

初めてやってみたんですが、いきなりマルチレイヤー(多色刷り)
に挑戦してみました。

モデルは70's Mr.Stevieです。

うーん、難しいけど面白いですよ!
うちらしく、ヌメ革の端っこの部分を使ってやってみました。
背景の色が段々と変わっていった時の経過も楽しめるかな?
なんて思っています。

ここに革ならではの加工をしたいと思っています。

このステンシルグラフィティには凄い可能性を感じるんですよねぇー。
まだまだ改善点は多いですが、いろいろとやってみたいです。


* Top *
