革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
今日は結婚式です。
2006年05月27日 (土) 04:42 * 編集
welcome_board.jpg


今日は今でも仲が良い会社員時代の後輩の結婚式です。
私が会社を退職する直前に入社してきたんですが、なぜか気が合って
今でも一緒に遊んでいます。

結婚式当日の夜に、披露宴会場の入り口に置くウェルカムボードの
製作を手伝っていました。
近所に住んでいる別の後輩も呼び出して、3人で作っていました。
新郎の強い希望でステンシルで作りました。

そのままだとちょっと重いので、お店にあった革のハギレで花びら
チャームを大量に作って、所々にスワロを付けたりと、華やかさも
プラスしました。

4時前にようやく完成して、彼は自宅に戻って会場で流すDVDの編集
をするようです。
式に間に合えば良いんだけど・・・(笑)


彼の弟が音楽活動をしていて、コンテストでも優勝してCDを出したり
してたのは知っていたんですが、結婚する兄がお世話になった人に
「ありがとう」の気持ちを伝えるための曲を作ったということなので
聴かせてもらいました。

ロックステディ調の曲、「39」は予想以上に良い曲ですよ。
かなりビックリしました。
このまま発売できるんじゃないかと思った位。
CDTVとかでかかってても全然違和感が無い気がします。

披露宴でも歌うらしいですよ。

1週間限定でこのブログを見て頂いてる方にダウンロードできるように
しましたので、聴いてみて下さいね。
ホント、リリック、曲ともに聴きやすくて良いですよ♪

39 スクラロース 5.1MB

さて、出発の時間まで仕事しまーす!
Alex from Tokyo at LOFT上田
2006年05月02日 (火) 03:05 * 編集
alex.jpg



先週の金曜の夜に上田市にあるクラブLOFTに行ってきました。
この日はDJ Alex from Tokyoがゲストで、楽しみにしていました。
私は彼に会ったのは初めてだったんですが、仙台にいるお友達の
DJ Chubachi君が彼と電話をした時に私の事を紹介してくれていた
ので(Chubachi君ありがとう!)ゲストとして入れてもらえました。

そのお礼と言っては何ですが、うちのSUEDEスリップマット
(近日発売予定のチョコ色の新色)をプレゼントしました。

もう、とーーーっても喜んでくれて「今夜早速使わなきゃね!」
ということで、その後のプレイで使ってもらいました。

暗くてあんまり良く映ってないですが、LOFTでの現場の感じを
アップしておきます。
(AVIファイルですが、MACでは映像が見られないので、保存してからVLCプレーヤー等で見て下さいね。窓ではMediaプレーヤーで見られると思います)

http://www.dubmagic.jp/alex_1.AVI


http://www.dubmagic.jp/alex_2.AVI


最後まではいられませんでしたが、とっても楽しかったですよ。
Alexもとっても気さくな感じで良い方でした♪
帰る時にちょっとお話しして、マットの感想を聞いたんですが。
「(親指を立てて)もう、これ最高だよー。ギャラリーでも早速使わせてもらうね。これからも連絡を取り合いましょう!」って言って頂きました。
純粋に嬉しかったなー。

久し振りにGood Vivesを感じました。

* Top *