革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
4月28日はimprove
2007年04月25日 (水) 19:02 * 編集
improve0428.jpg


お友達のカズ君のイベントです。
彼は熱い心を持っています。

この間うちに来たときに、ポストを壊していきましたww
ちょっとー!
UFOとタンポポ
2007年04月23日 (月) 10:15 * 編集
ufo1.jpg


UFO停泊中?
うちの近所にあるUFO・・・。

実はうちの近所にあるホワイトリングなんです。
長野オリンピックのフィギュアスケート会場だったホワイトリングを
見るたびに「無機質な建物だなぁ」って思っていました。
このデザインは朝露に輝く水滴をイメージして作られてたなんて知らな
かったなぁ。

なるほど。

最近、その周りに花が咲いていたので、ずっと気になっていました。
本当は桜の写真を撮りたかったんだけど、散っちゃいました・・。
無機質なホワイトシルバーと色の組み合わせが一緒になったら面白い
なぁと思って。

今はスケート場では無く、体育館として使われてるみたいです。
トレーニングルームがあるの、知らなかったです。
利用料金安いなぁー。

私はオリンピック期間中、飯田市という長野県の南端にあるところ
に住んでいたので、まったく実感がありませんでした。
飯田市は、岐阜や愛知に行った方が早い場所にあって、長野市に
行った事がない人がたくさん住む場所です。

長野市の友達から聞いたんですけど、オリンピック期間中は毎日が
お祭りでクラブ(小箱)には毎日数百人が押し寄せて凄かったと・・。
今更ながら、見てみたかった・・。

ufo2.jpg


ホワイトリング

* Top *