革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ明日です。
2008年10月30日 (木) 22:46 * 編集
しばらくご無沙汰でした。最近、店舗でご注文頂いた商品が約1ヶ月遅れで進んでおり
ブログ更新を自重しておりました。

いよいよ明日、5周年のパーティを行います。
今回のテーマは「非日常空間の演出」です。

イベントが違っても、DJが変わるだけで、箱の感じは一緒といったパーティが多いなか
今回は、出来る範囲でですが音と空間がリンクする様な装飾をしようと、仲間と相談しながら
決めてきました。

フロアをパールホワイトのバルーン200個で飾るのはもちろん、バーのスペースにいても
楽しめる様な空間の演出を考えました。

私が好きなクラブの空間は、「性別も年齢も超え、今プレイされている音を共有する空間」です。

そんな、ちょっと妖しくてクールな空間にするには?
まず、主催者側がブッ飛ぼうということで、生後38年にして初めて女装にチャレンジー!
2度とないかもしれませんが、自分の中の禁断の扉が開きそうで、ちょっと怖いです。
でも、楽しみです。

HIROさんを始め、地元の大人なDJが盛り上げてくれるでしょう。
HIROさんから事前に頂いたMIXCDからイメージを膨らまして、空間の演出を考えました。
どんな感じになるのか、今からワクワクしてます。
room.jpg
ちょっと自分のお店でテストしてみました。

先日、ほんの2時間くらいFAMEに行って来たんですが、念願のRED BULLが入荷してました!
ウォッカ+RED BULLは美味しかったですよ。
フレンチのレストランからオードブルも届きますので、たくさん飲んで一緒に5周年を祝ってやってください!


普段、クラブには行かない人や、聴く音楽の感じが違うんだよなぁ。という方。
今、かかっている曲、プレイしているDJに身を任せて、体で反応して音を楽しむ事も面白いですよ。

そして、HIROさんのプレイは「もう、お任せします!」と行ってしまいたくなるんですよねぇ。
♪お待ちしています♪


-----dubmagic 5th Anniversary Party!------

10月31日(金) @FAME(長野市)


OPEN : 21:00~
Entrance Fee :
TICKET \2,500-(w/1d)
DAY \3,000-(w/1d)

Special Guest DJ : HIRO(Optimo)
Guest DJ : KAZ(AFTER 5)

DJ's
KENJI×Shoji(Talkin')
白鳥尚武×横田潤(up&down)
budda69×ma.co(R-lounge)

スポンサーサイト
5周年Partyやります!やっぱりDJはHIROさんです。
2008年10月07日 (火) 02:01 * 編集
5th_party1.jpg
5th_party2.jpg


DUBMAGICも、11月1日で5周年を迎える事が出来そうです。
今までご利用頂いて下さった方々、ありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願い致します。

前から5周年には何かパーティをやりたかったんですが、素晴らしい仲間にも恵まれて
10/31(金)の9時~長野市のFAMEというクラブで行います。

もちろん、DJはこの方!DJ HIROさんです。
HIROさんのプレイは、飯田市に住んでいた時通い詰めたクラブAFTER5IVEがきっかけでした。
4つ打ちアレルギーだった私が、ヒロさんのプレイを聴いて、初めてプロのDJを意識した人です。
一晩にしてファンになり、親しくして頂く様になりました。
そのAFTER5IVEのオーナー、DJ KAZさんにもプレイをお願いしました。
この方も私の人生に影響を与えた人です。

そして、地元のDJ陣はBack to Backのプレイで参加してもらえる事になりました。
DJの「未来の読み合い」は面白いと思いますよ。

当日は、DJもさることながらバルーンの演出にも定評があるDJ K-COさんにお願いしました。

ゲストを迎えるだけのイベントだけでなく、クラブ遊びの面白さが伝わって、dubmagicらしい
感じにしたいなぁと色々考えています。

先日、HIROさんから最新の未発表MIXCDと、これまた珍しいCHILLOUTだけのMIXCDを
頂いたんですが、どちらも良かったですよ~!
当日の期待感が否応がなしに高まります。

ハウスとトランスが見事に融合して、しかも、バカっぽくない大人のテイストです。
最近のHIROさんはビートだけでなくノンビートの空間でもMIXしています。
高低差の激しいドラマティックな展開と、キラキラとした高域、そして、「キテル」音を
楽しめます。


今回のフライヤーは当日DJをしてくれる横田君が作ってくれました。
期待をそうとう上回るプロ並みの仕上がり!
レイアウトも最高。

表紙の写真はR-loungeメンバーのDJ nAcamera君撮影です。
さすがプロ!
雑誌用の撮影でも頑張ってもらいました。

チケット製作や、パーティ全体の企画を考えてくれているR-loungeメンバーのDJ budda69君が
頑張ってくれています。いつもありがとう!

他のR-loungeメンバーやサポートしてくれるDJにも感謝!
一緒に最高のパーティを作りましょう!


普段、こういう曲を聴かない人でも、気持ちよくなれる音が出る様に、音響も特別なセッティングを
施します。
もちろん、照明もシンクロしますよー。

知っている曲だから楽しいんじゃなくて、かかっている曲に何故か体が反応してしまう、こんな
フロアーになったら最高ですね。

色々な面で「来て良かった」と思ってもらえる様なパーティにしたいと思っています。
私の作った商品や、プレゼントなんかも用意する予定です。

良く会う人も、お久しぶりな人も顔を見せてくださいね!
よろしくお願いします!!


詳細はこちらです。


-----dubmagic 5th Anniversary Party!------

10月31日(金) @FAME(長野市)


OPEN : 21:00~
Entrance Fee :
TICKET \2,500-(w/1d)
DAY \3,000-(w/1d)

Special Guest DJ : HIRO(Optimo)
Guest DJ : KAZ(AFTER 5)

DJ's
KENJI×Shoji(Talkin')
白鳥尚武×横田潤(up&down)
budda69×ma.co(R-lounge)

チケット取り扱い店
FAME 長野市北石堂町1175-6八雲ビルB1 TEL026-223-5113
dub magic 長野市稲里町下氷鉋947-15 TEL026-284-6688
inter 長野市南千歳1-7-12フロムワンビルB1 TEL026-228-2334
mothermoon 松本市中央1-5-20今井ビル1F TEL0263-36-5460
After 5ive 飯田市扇町1トキワ劇場B1 TEL0265-23-7005


* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。