革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀座シネパトス様にてEURO MIXを販売致します。
2009年03月31日 (火) 18:31 * 編集
chiely.jpg

4月4日より公開される青春コメディ、「チャーリーバートレットの男子トイレ相談室」に合わせ、
うちのフリスクケースEURO MIXが銀座シネパトス様にて販売致します。

セレブで頭が良い高校生のチャーリーが免許証を偽造して仲間に売りさばき、公立高校に
転校してから、は仮病でリタリンを始め、イケナイ薬をバンバン入手。
男子トイレでカウンセリングをしながら処方したら、、、、あった言う間に人気者!

最近、あまりない青春ラブコメディ映画です。
トレイラーしか見ていませんが、こういう映画も結構好きです。
お近くの方は是非!

HUMAXシネマ

チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室

スポンサーサイト
BicJ5Mケース革巻き(試作)
2009年03月13日 (金) 04:11 * 編集
bicj5m.jpg


久しぶりに雑誌を見ていたら、一目惚れしたものが。
100円ライターのbicJ5ミニ用のホルダーです。
ライターをそのまま差し込むタイプの商品で、オフィシャルです。
是非使って見たいと、次の日に買いにいきました。

シルバー鏡面がオリジナルで、それもカッコいいんですが、指紋が
付きやすく、冷たいんです。
季節柄も有ると思うんですが。

そこで、レザージャケットで培ったノウハウを生かして、革巻きに挑戦する事に。
ジッポライターの革巻きは割と一般的なんですが、あまり興味が湧きません。
これはグッと来ましたね。
縫製をしないで、隙間を作らない接着で剥がれにくくすることに。
一体化してみえるようなデザインが目標です。

手前がドイツシュリンクのグリーンで、奥がブッテロのワインです。
かなり良い感じに出来たと思うんですが。

背面の処理で、何回も寸法を変更しました。
久しぶりにグッと来ました。
これは世に出したい!

仕入れ先を探し、昨日、仕入れに目処が立ちました。
準備が出来次第発売したいです。
VCI-100革張り
2009年03月13日 (金) 03:55 * 編集
vci-100.jpg

お客様からのご依頼で、VESTAXのMIDIコントローラーVCI-100の革張りをしました。
スリップマット、CDプレーヤーとお揃いです。

パネルの文字が消えてしますので、場所を手で覚えてる方用です。

うちの商品開発も兼ね、色々と考えました。
部分的に抜き型を作ったんですが、かなり精度を必要とするんですよね。

全てのパーツを含んだ抜き型を作るのが一番良いんですが、このパーツ点数だと
相当かかりそう・・・。

でも、カッコいいですね。
フリスクケースEURO MIXを発売開始しました。
2009年03月13日 (金) 01:36 * 編集
top_bn1236783639.jpg

フリスクケースをリニューアルしました。
底面をブッテロにする事によって、表革の種類が格段に増えました。

新しいオンラインショップも仮営業を始めました。
今回は1から全て自分で構築していきました。

まだフリスクケースのみですが、販売はこちらのサイトで行います。
今までのサイトは、商品の詳しい説明をしていくサイトとして使っていきます。
http://www.dubmagic.jp/

* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。