革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
02/25のツイートまとめ
2010年02月26日 (金) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

デザートはコーヒーとしきしまのふーちゃん。黒糖系のふ菓子では一番好き。四角くてあずき色の駄菓子屋タイプのふ菓子も好き。
02-25 21:20

今夜はホッケ焼き魚定食を作った。縞ホッケ、インゲンともやしのおひたし、ご飯、味噌汁。味噌汁は豆腐、長ネギ、柿木茸、わかめ。http://twitpic.com/158llf
02-25 21:05

無性に和定食が食べたいな、焼き魚とか。よし、スーパー行ってくる!
02-25 19:08

物事をやり抜く力を育てたい。今から。
02-25 18:53

Heathrer Rigdonの曲を聴くと、調子が良かった記憶が開いてくる。1ヶ月で100回聴いたアルバムですから。
02-25 18:43

2月は相当悩んだなぁ、その曇りが少し晴れてきた。本日をもってマインド鎖国を終了します。
02-25 18:38

02/24のツイートまとめ
2010年02月25日 (木) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

今夜、長野に新しくできたDJ BAR ROOTSで大人な感じのJAZZを中心にDJします。しまんりょ小路入り口の白樺ビル3Fです。今、曲を選んでます。
02-24 18:46

今改めて聴く松田聖子 小麦色のマーメイドはナイスなアレンジだなぁ。メローなサウンドがグッとくる。http://www.youtube.com/watch?v=kDDYD3jNnAk&feature=related
02-24 01:26

02/21のツイートまとめ
2010年02月22日 (月) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

FireFoxの立ち上がりが重いなぁと思ったら、このアドオン。https://addons.mozilla.jp/firefox/details/11198
02-21 17:59

DJ HIROさんのMIX - #003 DJ HIRO vol.2 - http://itunes.apple.com/jp/podcast/003-dj-hiro-vol-2/id348534419?i=80506727 #iTunes
02-21 17:14

起きたー。夕飯は彼女と久しぶりにパエリア作って食べました。飲み物はピノシャルドネ。21時就寝。早寝したのでこのまま朝型にしたいところ。
02-21 03:07

02/20のツイートまとめ
2010年02月21日 (日) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

これぞ三段オチ!http://www.youtube.com/watch?v=ZiLUlWm3DjU&feature=player_embedded
02-20 01:00

02/18のツイートまとめ
2010年02月19日 (金) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

スパムメールは欲の鏡。チンコはビンビン、ロレックスして人妻と出会い放題。それが理想の男なの、か???
02-18 03:39

モーグル、上村選手のブログより。難がないのは無難な人生、難があるのは有り難い人生。  うーーん、試練もまた流れの途中なんだなぁ、Life is like a tube.
02-18 03:29

鳩山総理が相続税の税率を上げたら、認めようと思う。
02-18 03:23

革製品の味が出たと思っているのは、ほぼ汚れです。
02-18 03:19

思春期の頃、自分が死んだらどうなるかを考えだすと怖くて眠れなかった。でも自分の生まれる前を想像して怖くなることはない。どっちも「無」なのに。
02-18 03:05

革製品を買ったらすぐにケア。これに勝るケアは無し。
02-18 03:01

革製品って、一生モノ?それはあなたの育て方次第。何もしないできれいに育つ、革はそんなに優しくないです。
02-18 03:00

自分の仕事について聞かれると、つい大盛りで喋ってしまう。でも、大盛りの人は波長が合う人。その境目はどこだ?最近、境目が気になる。
02-18 02:31

02/17のツイートまとめ
2010年02月18日 (木) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

今夜のmaco追悼イベント選曲中。dubmasterXさんのsentimental dubかけよっ!今、7インチ見つけた。
02-17 20:03

チベット仏教の僧侶が言っていた言葉。人間は迷いやすいもの。幸せを願い、不幸に走る。幸せはどんなに切望しても快楽と混同していては幸福は手に入らない。
02-17 19:25

うちの真向かいにホームセンターが出来るらしい。やったー!こりゃ色々便利になるなぁ。
02-17 17:46

02/16のツイートまとめ
2010年02月17日 (水) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

ナショジオ面白いなぁ、ワニの皮膚の凸凹はゴルフボールのディンプルと同じ役目とは!肝臓の位置をずらして水中でバランスとるんだって~。
02-16 00:26

02/13のツイートまとめ
2010年02月14日 (日) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

女子サッカーの岩渕真奈選手すごい!16歳でこのセンスhttp://www.youtube.com/watch?v=sDsDWoIC_Kg
02-13 23:48

何だかとても早い時代に突入している気がする。
02-13 13:42

アメリカはなぜ米国か? アメリカ→メリケン→米利堅→米国。なるほどねぇ。
02-13 02:48

02/12のツイートまとめ
2010年02月13日 (土) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

Twitterの文章が上手い人はコピーライティングも上手いと思う。
02-12 23:09

STAR WARSのYODAって与田さん?じゃぁオビワンは帯壱 毛伸?
02-12 02:29

02/10のツイートまとめ
2010年02月11日 (木) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

明日って祝日なんだ、知らなんだ。
02-10 19:09

02/09のツイートまとめ
2010年02月10日 (水) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

「センス」って先天的なもの?後天的なもの?センスの良し悪しの境目ってどこだろね?
02-09 16:18

本格的に風邪ひいたー。非常にマイルドな声だわ。♪去年のトマトは~♪
02-09 16:16

02/08のツイートまとめ
2010年02月09日 (火) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

キリン、サントリー統合交渉は打ち切りだって。色々と無理があるよなぁ。
02-08 18:09

風邪気味なので今晩の献立は寄せ鍋にしよっと。3種のきのこと豚肉、豆腐、白菜、もやし。にんにくと赤唐辛子入れて、食べたら寝る!!
02-08 17:49

たまに食べるキャラメルコーンはどうしてこんなに美味しいのか?
02-08 17:38

02/05のツイートまとめ
2010年02月06日 (土) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

いとうせいこうさん、USTで芸人ネタ見せ生中継が面白い!iPhone1台で生放送http://tinyurl.com/ykt97w7
02-05 22:42

02/02のツイートまとめ
2010年02月03日 (水) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

今からお仕事生中継始めます♪ http://www.dubmagic.jp/
02-02 14:53

iPhoneレザージャケット製作風景をUSTでストリーミングで生中継始めました。3時頃までやります。http://www.dubmagic.jp/
02-02 01:45


* Top *