革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
07/30のツイートまとめ
2010年07月31日 (土) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

iPhone4公式バンパー専用レザージャケットの設計をしてました。もうちょっとなんだけど集中力が限界なのでいったん寝ます。バンパー使う人には革系で最強な気がします。
07-30 23:39

iPadでGoogle Earth見たら楽しそうだなぁ。
07-30 20:10

ねっ!!RT @masath: わかるー!RT @dubmagic_zuka: かつて,携帯端末の為にキャリアを変えることが、どれだけあっただろか?それどころか、人生までも変えてしまう恐ろしい端末だ。iPhoneって。身をもって体験してる、今。
07-30 20:09

今回のChillOutMIXも絶妙な空気感で楽しめました!RT@BalearicDJHiro今週のPodcastアップしました!!今回は夏のBGMにピッタリな70分のChillout Mixです。http://bit.ly/d22uBp
07-30 19:21

かつて,携帯端末の為にキャリアを変えることが、どれだけあっただろか?それどころか、人生までも変えてしまう恐ろしい端末だ。iPhoneって。身をもって体験してる、今。
07-30 19:00

結構重いねwwたくさんスタミナ付けよう!RT @zoom136: 夕飯はハンバーグでした。これが来たかって感じです。RT @dubmagic_zuka 夕飯何だったか、後でつぶやいてね!!RT @zoom136:
07-30 13:37

ありがとうございます。先ほど純正バンパーが届きました。RT @yukioyukimura: 待ってました。それ、欲しいです?“@dubmagic_zuka: ブログ更新しました。Apple純正バンパー検証の件。http://bit.ly/aDTwUM
07-30 13:36

07/29のツイートまとめ
2010年07月30日 (金) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

ブログ更新しました。 iPhone4レザージャケットのApple純正バンパー検証の件。http://bit.ly/aDTwUM
07-29 22:17

現行のレザージャケットにバンパーを付けるのは抵抗感があったけど、バンパーを装着したiPhone4用にジャケットを設計するのは抵抗がない。「それ専用」に勝るものなし。
07-29 21:49

今,ふと思ったんだけど、純正バンパーをジャケットに入れるんじゃなくて、バンパーを付けた状態の内径でもう1回設計すれば良いんだよ。Bumpin' Leather Jacket登場か?
07-29 21:38

夕飯何だったか、後でつぶやいてね!!RT @zoom136: るるもでお腹が満足してる。ごっつぁんです。
07-29 21:27

実は昨日、映画の前に行こうと思ったんだけど、仕事が長引いて。今度行くね! RT @mearrm: @dubmagic_zuka ありがとうございます!今度時間があるときはぜひ本店の方もお願いしますv
07-29 21:27

これで,手首と肘の負担が減った。どんどん要塞化してるね。RT @zoom136: こ、これは!これでzukaさんの体が安心。RT @dubmagic_zuka 新戦力セット完了。ども、自動折込機です。 http://tweetphoto.com/35485770
07-29 21:05

圧着させたり、へり返しにつかうんだよ。RT @budda69: おお!さすが!何すかこれ?!RT @dubmagic_zuka: 新戦力セット完了。ども、自動折込機です。 http://tweetphoto.com/35485770
07-29 21:03

今週、月曜からずっと食べたかったるるものラーメン美味しかった。さぁ、夜の部始めようか。でも,ちょっと休憩。
07-29 21:03

新戦力セット完了。ども、自動折込機です。 http://tweetphoto.com/35485770
07-29 11:17

iPhone4レザージャケットのApple純正バンパー検証の件。
2010年07月29日 (木) 22:16 * 編集
現在発売しているiPhone4レザージャケットですが、本当にたくさんの方から
ご注文を頂きありがとうございます。

発売以来、Apple純正バンパーとの互換性について、たくさんのお問い合わせを
頂きました。
明日、純正バンパーが手元に届く予定です。
現行品との検証はただちに行いますが、そのままの状態ではほぼ不可能だと思っています。
バンパーの素材がゴムと成型プラスチックを組み合わせたものという事も考慮して
相当タイトにフィットしていると思うからです。
もっと柔らかいシリコンでも上手くいきませんでした。

素材についても、さきほどSUEDE素材を試してみましたが、シリコン製のフレームは装着出来ませんでした。
SUEDEの厚みは0.5mm、シートが0.1mmとして0.6mm未満の厚みを多様な素材でコントロールするのは
非常に難しいです。

もう一つの可能性として、現行の牛革のモデルでエッジに行くに従って薄くなる様なテーパードの漉き加工
して、エッジ付近の厚みを0.2~0.3mm程度にコントロールする方法です。
背面には有効かも知れませんが、液晶面のサイド部分がとても弱くなります。


さきほど、純正バンパーを装着したiPhone4の画像を見ていた時に思いました。
バンパーを装着した状態で、ジャケットを設計すれば一番きれいに見えるし、無理がない。

Apple純正バンパー装着用のレザージャケットを開発します。
液晶面はサイドスリット部分を無くし、上と下でパーツを分けます。
背面と合わせて3つのパーツで構成されます。
これだったら、しっくり来るかも知れません。

明日、実物が届いたら、じっくり考えてみます。

07/28のツイートまとめ
2010年07月29日 (木) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

映画化決定。RT @mmmuu: すご!RT @chino0124: すご!!!RT @basara669: ぐはぁ!!隣に住んでいる女子に彼氏らしき人物がプロポーズしてるぅ!廊下で言ってるから丸聞こえ!!!ちなみに彼氏に言いたい!彼女浮気してるからね(笑)隣人は知っている!
07-28 23:21

知ってた?香港では未だにiPhone3GSがこの値段。ヤフオクで中国人が高値で買っても採算合うはずだ。Apple iPhone 3GS (8GB) US$630.80
07-28 23:19

思ってたより面白かったよ。親が子供に見せたい映画だろうね。あれ観たらオモチャを大切にしたいと思うもん。3Dはクセがあるけど、あれはあれで。RT @masamix_nagano: @dubmagic_zuka ZUKAさんもトイストーリー観るんすね☆ おれも3Dでみたひ…。
07-28 22:58

是非!RT @8yae: 今度長野に帰ったら見せてください! RT @dubmagic_zuka これで自分のiPhoneに好きなジャケット貼れます http://tweetphoto.com/35180219
07-28 22:51

近くで見るとチープだよ。RT @zoom136: かっちょ良いですね。RT @dubmagic_zuka iPhone4ホワイトのモックを手に入れました。今回は結構精度良いです。 http://tweetphoto.com/35180219
07-28 22:50

仕事を前倒しで頑張って、トイストーリー3D観てきました。違和感もそんなに無く評判通り楽しめました。最後、ぼろ泣きしたけど周りは泣いてなかった。帰りにダルドージェで夕飯。オクラとタコのPIZZA美味しかった。あんなカニの身みたいになるタコの火の入れ方に興味あり。
07-28 22:49

IT系の電話営業で思わず笑ってしもた。「今、ダブマジックって言うサイトを拝見しまして~」
07-28 13:11

今日は夕方から予定があるので,仕事を前倒しでスタート。いつもより涼しいかも。
07-28 04:04

07/27のツイートまとめ
2010年07月28日 (水) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

深夜の馬鹿力「マジでSPウィーク忘れてたSP」聴きながら寝ます。この回ホント大好き。
07-27 21:28

これで自分のiPhoneに好きなジャケット貼れます。RT @8yae: おおっ! RT @dubmagic_zuka iPhone4ホワイトのモックを手に入れました。今回は結構精度良いです。 http://tweetphoto.com/35180219
07-27 21:18

iPhone4ホワイトのモックを手に入れました。今回は結構精度良いです。 http://tweetphoto.com/35180219
07-27 19:29

長野商工会議所を脱会しました。商工会は継続します。
07-27 19:24

怪我しない様にね !RT @zoom136: さぁ、フットサルいこ。来月試合もあるし、気合い入るな。
07-27 19:01

より精度の高い商品をお届けする為に型に改良を加え、再度発注しました。そして、新たな設備を導入します。それは自動折り込み機。チラシは折り込めません。
07-27 18:38

クレームやトラブルが発生したとき、お客様の予想を超える対応が出来るかが鍵だと思う。いつまでもモヤモヤを抱えながら生きていくより、スパッと解決した方が自分にもプラスになる事が多い。クレームと取るか、貴重なアドバイスととるかエネルギーの絶対値は同じ。
07-27 18:35

07/25のツイートまとめ
2010年07月26日 (月) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

iPhone4で見るGoogle Earthが面白過ぎる。設定でチルトをオンにしてね!
07-25 04:15

民宿ひなたから見る景色をGoogle Earthで。谷底からかすかに聞こえる川の流れ。山が近くてデカい!すべての悩みがバカバカしくなる。ねっ、行きたくなったでしょ? http://tweetphoto.com/34673712
07-25 04:09

無性に下栗の里に行きたくなった。なるの夕暮れ、民宿ひなたから見る景色は感動だよ!下栗Chillやらない?http://tohyamago.com/haku/hinata/index.html
07-25 03:32

07/23のツイートまとめ
2010年07月24日 (土) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

エアコン付けてるのに何でこんなに暑いのか疑問に思って仕事してたら、知らないうちにリモコンに触ってOFFにしてたみたい。そら暑いよ。
07-23 18:34

ストロボブレス完成。疲れたからちょっと休憩。 http://tweetphoto.com/34238636
07-23 04:23

これからスワロフスキーを埋め込みます。 http://tweetphoto.com/34233671
07-23 03:47

コンビブレス完成。次はストロボブレス。 http://tweetphoto.com/34211076
07-23 01:08

その前に、歯磨き。
07-23 00:23

よし、仕事開始。ブレスから作るよ。
07-23 00:20

07/22のツイートまとめ
2010年07月23日 (金) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

暑くて仮眠から起きた。店に降りてエアコン入れてコーヒー中。
07-22 23:28

東京都町田市のTAC-MIC様からiPhone4レザージャケットのお取り扱いが決まりました。3~4日で発送予定です。http://bit.ly/btbfpA
07-22 20:49

今夜がヤマだ。その前に夕飯!
07-22 20:38

07/20のツイートまとめ
2010年07月21日 (水) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

でしょ!この思いを伝えたくてw RT @0ri2co0: 見た事を後悔しましたwうなされそう‥ RT @dubmagic_zuka: 見た事を後悔しながらも、人には見るよう勧めてしまう画像。(浜に打ち上げらた182cmもある謎の海洋生物)http://bit.ly/cHgsEG
07-20 22:25

こんな建築は嫌だ。http://bit.ly/cZQJ78
07-20 20:25

見た事を後悔しながらも、人には見るよう勧めてしまう画像。(浜に打ち上げらた182cmもある謎の海洋生物)http://bit.ly/cHgsEG
07-20 20:20

あのステンレスの感じがグッとくる。これはロシアのマック。凍ったパティってあんな感じなのね~。http://bit.ly/czDJRa
07-20 20:11

マクドナルドはカウンターの向こう側が好き
07-20 20:10

Welcome!RT @budda69: それが正解!RT @zaaccck: 私もiPhone4に変えたらレザージャケットにしようかな~。RT @mmmuu ジャケットgetなう。いい色! 手触り、detail、どれをとっても素敵です。
07-20 20:04

先ほどはご馳走さま!きれいな蒼色に育ててみてね!RT @mmmuu: ジャケットgetなう。いい色! 手触り、detail、どれをとっても素敵です。http://bit.ly/bN0dlJ http://bit.ly/9ARPxb #iPhone_JP
07-20 20:03

なにっ!RT @osamuchubachi: えっ!?RT @COQDO: 残念!パナソニックのSL1200シリーズは、今年の10月で生産終了の発表。 http://twitpic.com/26xwfp
07-20 20:02

ようやく事務作業が終わったのでオーダー分の50セット製作はいります!
07-20 15:08

了解です!発送先ありがとん。RT @mmmuu: ちなみに、悩みに悩みに悩んで半日以上悩んでNATURAL SHRINK BLUEにした。楽しみ~♪@dubmagic_zuka さん、よろしくお願いいたします!
07-20 14:42

07/19のツイートまとめ
2010年07月20日 (火) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

今、iPhone4ケースのイメージを組み立てているんだけど、理想の形が昔のドイツのカメラケースだと分かった。側面の黒い線の辺から手首に掛けるストラップがつくの。Suicaも入れられるよ!
07-19 23:53

さっきまで,凄くお腹空いてたのに、そうでもなくなった。それは、あれだ、それだ…夏のせい。
07-19 21:28

07/18のツイートまとめ
2010年07月19日 (月) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

学生時代を思い出す…。RT @budda69: 3種の神器この辺で踊りたい!! http://yfrog.com/nfm9jj
07-18 18:09

clubって真ん中にぎゅっと集めるとdubになるね。
07-18 00:32

07/17のツイートまとめ
2010年07月18日 (日) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

GOODタイミング!RT @zoom136: iphone4になった。
07-17 16:09

最初はSP-404SXにしようかと思ったんだけど…お勧めある?RT @masath: 買うの?RT @dubmagic_zuka: 頑張る!RT @budda69: MASCHINE行きましょう!http://amzn.to/drAfSY
07-17 16:04

頑張る!RT @budda69: MASCHINE行きましょう!http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_1?qid=1279334560&a=B001UJ9PB0&sr=8-1
07-17 15:49

バンパー関連のサードパーティは大打撃だね。RT @osamuchubachi: はーい!でも4GSの頃かなぁ?ww だってアンテナがね。
07-17 11:32

ありがとう!買ったらご連絡を~。RT @osamuchubachi: @dubmagic_zuka 今回もかっこいいねー!4買ったらお願いしまーす!
07-17 11:16

この仕事の醍醐味を噛み締めております。
07-17 10:53

iPhone4レザージャケットを発売しました。
2010年07月17日 (土) 11:11 * 編集
iPhone4TOP.jpg


shape.jpg

たくさんのお問い合わせを頂いておりましたiPhone4用レザージャケットを発売しました。
今回も、設計、製作、撮影、webを全て自分で自分で行いました。
iPhone3Gの時に得たノウハウがあったので、早いタイミングで発売することが出来ました。
早速ご注文を頂いたお客様、ありがとうございます。
水曜日に風邪をひいてしまい、声が変なので動画撮影はまだですが装着方法の動画は作る予定です。

今のところ、革の種類は31種類ですが、追加でサンプルを製作次第、発売予定です。

http://www.dubmagic.jp/
07/16のツイートまとめ
2010年07月17日 (土) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

冷たい生ビール飲みたい!RT @masath: こっちは究極に蒸し暑いよ。
07-16 23:30

明日のお昼に間に合う様頑張ろう!夕飯食べよ。 http://bit.ly/9csDTa
07-16 23:29

やっと画像処理が終わったー。トップ画像も変えました
07-16 23:28

明日行くんじゃない?RT @masath: こっちもきて欲しい。RT @garameki: @dubmagic_zuka 新潟市秋葉区も気味悪いイナビカリが発生中。
07-16 21:14

雨になったよ~。しかし、凄い雷だった。RT @garameki: @dubmagic_zuka 新潟市秋葉区も気味悪いイナビカリが発生中。
07-16 21:14

雷が超近くで連発してる!!!こえーーーー。
07-16 19:52

そんな二人のやり取りが微笑ましい。RT @mmmuu: @budda69 あれ・・微笑ましさゼロ・・。(驚き)
07-16 17:55

夕立だ! エアコン止めて窓を開けよっと。 暗明るい変な感じ。
07-16 17:50

iPhone4レザージャケットの現像終了~。今回の撮影は光の廻し方を考えてみました。今回のお気に入りの1枚です。これからちょっと寝ます。 http://yfrog.com/0uig2jkj
07-16 05:00

レンズ交換出来るヤツ出たね。RT @masamix_nagano: @dubmagic_zuka SONY Nex欲しい。。。
07-16 04:51

07/15のツイートまとめ
2010年07月16日 (金) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

風邪で声が全然出なくなったけど、撮影開始します。ダルさはとれたから問題なし!
07-15 13:22

07/14のツイートまとめ
2010年07月15日 (木) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

ここに来て風邪をひいたっぽい。喉の痛みと鼻水ダルさが今朝から続いてる。葛根湯を今飲んだけどもう遅いかな?集中して頑張ろう!ピンク系を2つ作ったら撮影に入ります。初回発売のジャケットは今数えたら30色を超えてます!
07-14 20:09

ヤマダ電機で初めてブラックベリーの端末を触ったけど、あのキーボードって意外と打ちにくいなぁ。デザインは好きです。メカっぽくて。
07-14 15:03

結果、貼れませんでした。 この手のシリコン製品を初めて買ったけど手触りがヌメッとして気持ち悪い。SUEDEならいけるかな?
07-14 15:00

お客様からの問い合わせでiPhone4のシリコンバンパーを装着した上からレザージャケットを貼れるか検証
07-14 14:56

今作っていたiPhone4レザージャケット24セット目にして、クロムなめし革のコバ磨きの答えにかなり近づいた!!! 7年かかったぜ。嬉しい~!エクスタシータイム!!
07-14 04:10

原曲を知らなかったので、あまりの落差にビックリ! RT @mearrm: @dubmagic_zuka 懐かしい!
07-14 01:03

ブログに掲載したiPhone4レザージャケットのコメント欄がえらいことになってた…。今、コメントの返信をしました
07-14 00:25

07/13のツイートまとめ
2010年07月14日 (水) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

今、仕事しながらDJ SHADOW/High Noonの元ネタ聴いたら、あのイントロからの曲調が爽やか過ぎてビックリ! http://youtu.be/KqIhDHbBheo
07-13 23:52

ニップルエンハンサーの次にクルのはこれだ!!!Camel Toe Cup すなわち「モリマン エンハンサー」だ!! http://bit.ly/d0x3rh
07-13 23:31

iPhone4のジャケットを発売したら1曲作るかも。Horace Andyの歌マネ練習中! RT @masath: ミックス作って聞かせてよ。RT @dubmagic_zuka: 熱くなりすぎて全身が痒いよ~@masath: 久々聞きたいねえ。飯塚くんのスクラッチ。
07-13 23:23

今度やろう!King Cut Cut!!RT @masamix_nagano: @dubmagic_zuka 同感。今度久々JAMりませう!
07-13 23:21

FREEEEESH!!! RT @budda69: アーイェー!RT @dubmagic_zuka: ヤフオクで5000円で落札したPMC-05PROⅡで1年以上ぶりにスクラッチ。スクラッチはスポーツだ!
07-13 23:20

熱くなりすぎて全身が痒いよ~@masath: 久々聞きたいねえ。飯塚くんのスクラッチ。RT @dubmagic_zuka: ヤフオクで5000円で落札したPMC-05PROⅡで1年以上ぶりにスクラッチ。スクラッチはスポーツだ!
07-13 22:38

ヤフオクで5000円で落札したPMC-05PROⅡで1年以上ぶりにスクラッチ。スクラッチはスポーツだ!
07-13 22:21

07/12のツイートまとめ
2010年07月13日 (火) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

ハンチングと瓶の牛乳もね!T @ogiekarumakan: 午前中から張り込み。。頭痛くなってきた。とりあえず菓子パンでも食うか。やっぱ、あんパンか。
07-12 20:52

07/11のツイートまとめ
2010年07月12日 (月) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

ありがとうございます!RT @THNXiPod: iPhone 4用ステディカム、カッコイイ!RT @dubmagic_zuka ブログ更新しました。ステディカムを作るの巻。 http://bit.ly/9ZMMA1
07-11 17:01

07/10のツイートまとめ
2010年07月11日 (日) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

ブログ更新しました。ステディカムを作るの巻。 http://bit.ly/9ZMMA1
07-10 23:43

痛くないよRT @budda69: 次回、歯を抜く事に。。。。ガッテム!!!
07-10 13:11

中鉢君なら分かってくれると思ったよ!RT @osamuchubachi: すげー!ステディカムの複雑さが解るだけにびびったよー RT @dubmagic_zuka: 自分のPhone用にステディカムをフレームから自作してみた http://yfrog.com/eulaxaj
07-10 13:09

ありがとうございます!RT @1sway: すごいっ!“@budda69: うおっ!完成しましたね!!RT @dubmagic_zuka: 自分のPhone用にステディカムをフレームから自作してみた http://yfrog.com/eulaxaj
07-10 13:08

オラ、頑張っただ!RT @budda69: うおっ!完成しましたね!!RT @dubmagic_zuka: 自分のPhone用にステディカムをフレームから自作してみた http://yfrog.com/eulaxaj
07-10 13:08

何か面白いの撮りたいね~。RT @zoom136: 凄い。実際に撮った動画も見たいっす。RT @dubmagic_zuka 自分のPhone用にステディカムをフレームから自作してみた http://yfrog.com/eulaxaj
07-10 13:07

もちろん、総革張りです。 どんな感じの動画が撮れるかな?
07-10 06:03

自分のPhone用にステディカムをフレームから自作してみた http://yfrog.com/eulaxaj
07-10 06:01

iPhone用 ステディカムを作る。
2010年07月10日 (土) 23:38 * 編集
iPhone4になって動画が強化されたので、iPhoneで使えるステディカムはないのかと検索してみました。
そこで出て来たのがSteadicam Smoothee
カッコいい!値段はいくらなんだろうと探してみたけど、まだ発売はされてないみたい。
ステディカムはここの商標で、何て言うんでしょう、手持ちの状態でレールで撮影している様な動画が撮れるつーるなんです。
原理はやじろべえと同じかも。点で支えおもりのバランスで平衡を保ちます。
これを自分のiPhoneで使えたら良いなと。
これが作ろうと思ったきっかけです。


ステディカム1

YouTubeで自作のステディカム(スタビライザーと言う表現もあります)を自作したり、同じ様な効果が
得られる方法を紹介していたので、それを参考に自分で入手出来るか調べてみました。
一番のポイントである点で支えるパーツは、ラジコンカーで使われるユニバーサルシャフトを近所のホビーショップで購入し、iPhoneを支えるパーツは上海問屋というネットショップで買いました。
後は近所のホームセンターで購入しました。

最初はレール部分は1本だったんですが、どうも安定しない。
本家のデザイン、シェイプを参考に考えました。
途中、nukiの二人もお店に来て、意見を聞いたり一緒にホームセンターに買い物を付き合ってもらったりしながら作っていきました。

このままだと、どうも見栄えが悪いので、革で包んでいきます。
素材は端材を中心に色々なものを。
持ち手の部分はディアスキン。レールの部分はサドル、台座部分はブッテーロとチェルケスを使ってます。

完成後ちょっと撮影したんですが、結構ブレる…。
ちょっとコツがいるかも。
良いのが撮れたらご紹介しますね!

ステディカム5


ステディカム2


ステディカム3


ステディカム4
07/08のツイートまとめ
2010年07月09日 (金) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

その役員専用のノートパソコンが支給された時、メールが届かないと言って、起動したままのデスクトップを眺めていた。俺はそのまま通り過ぎた。レジスタンス。
07-08 23:35

サントリーの役員がいない時はサントリーの悪口。サントリーの役員の前では旧ペプシの悪口。そんな役員がいた。その人から付けられたあだ名が「お粗末君」(仕事が出来なかったから)
07-08 23:35

ペプシ時代、サントリーから来た社長が会議でそう言ってました。
07-08 23:24

1年ぶり位に報ステみたら,亀井さんがペリカン合併の遅配を小泉元首相のせいにしてた。前社長が残した負の遺産でも、今起こっていることに現社長が責任持つのが普通の企業だと思う。ペプシ時代
07-08 23:22

こちらこそ!先週SATC2観に行きましたよ。レイトショーだったんですが、男は私一人でしたRT @n0n_ny: @dubmagic_zuka フォローありがとうございます!会うたびに酔っぱらいですいません(-"-)またご一緒できるのを楽しみにしてますね☆
07-08 23:09

07/06のツイートまとめ
2010年07月07日 (水) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

音だけ抜いたよ~。RT @budda69: ヤバすぎ!!鳥肌もの、!RT @dubmagic_zuka: "Sweetest Girl" Acoustic: Wyclef Jean, Niia, & Jerry Wonda http://youtu.be/RhxsEDyOtzQ
07-06 17:41

こちらこそありがとうございました!RT @mearrm: @dubmagic_zuka 今日はありがとうございました!きっと通うことになりそうです笑 今は携帯見るのが楽しいです♪
07-06 17:40

このバージョンが欲しいね!T @zoom136: 気持ち良かった。これいいっす。RT @dubmagic_zuka "Sweetest Girl" Acoustic: Wyclef Jean, Niia, & Jerry Wonda http://bit.ly/b59bi0
07-06 17:40

07/05のツイートまとめ
2010年07月06日 (火) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

"Sweetest Girl" Acoustic: Wyclef Jean, Niia, & Jerry Wonda http://youtu.be/RhxsEDyOtzQ
07-05 20:44

07/03のツイートまとめ
2010年07月04日 (日) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

iPhone4レザージャケットの最終サンプルが出来上がりました。 http://bit.ly/cAJWzb
07-03 22:57

iPhone4 レザージャケット
2010年07月03日 (土) 22:54 * 編集
iPhone4レザージャケットの最終サンプルが出来上がりました。
現在、型が出来上がるのを待っている状態です。
早ければ今月中旬には発売出来ると思います。
画像で使っている革はノブレッサ ブルージーンです。
ドイツシュリンクより若干淡い色合いです。


sample3.jpg


sample2.jpg

* Top *