革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
08/30のツイートまとめ
2010年08月31日 (火) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

~ソニックっていう名前のイベントが大小増えてる。これがソニックブームか。
08-30 22:41

現在の香港価格:Apple iPad 3G (16GB) US$748.80/ Apple iPhone 3GS (8GB) US$657.60/ Apple iPhone 4 (32GB) US$1,104.10
08-30 22:33

やらないよ。アイディアを作る為の情報収集ですw RT @budda69: うぉう!RT @dubmagic_zuka: 某CS テレビショップチャンネルより、特別枠のオファーが。フローに興味があったので資料は拝見。
08-30 20:17

某CS テレビショップチャンネルより、特別枠のオファーが。フローに興味があったので資料は拝見。なるほどねぇ。こういう構造になってたのか。有名女性ファッション紙や地上波とも繋がってるのね。
08-30 19:12

08/28のツイートまとめ
2010年08月29日 (日) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

I miss "Syouyu Katsuo"so much! RT @mearrm: I miss you so much.なんて言われてみたいねぇw
08-28 21:31

08/27のツイートまとめ
2010年08月28日 (土) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

細かい針に包まれてる感じがしませんか? 集中出来ないと仕事にも精神にも支障が出るので、皮膚科で抗アレルギー剤を処方してもらう事をお勧めします!RT @zaaccck: 皮膚系アレルギーがこんなに辛いとは…!!
08-27 18:19

ブログ更新しました。「下栗チルの旅」 http://dubmagic.blog9.fc2.com/blog-entry-317.html
08-27 14:51

俺はタマネギせんべいで始まりました!RT @budda69: @zoom136: @tasam1: 今日は、こいつで一杯。これガチうまです? http://tweetphoto.com/41454569
08-27 00:01

下栗Chillの旅
2010年08月27日 (金) 12:55 * 編集
私がサラリーマン時代、仕事で行っていた長野県上村にある、下栗の里に気の合う友達4人で行ってきました。
上村は長野県でも南側で静岡に近い村です。
ここの山の景色が忘れられなくて、ずっと行きたいと思っていました。
皆で何とか予定を調整して、まったりチルの旅です。


shimoguri9.jpg
まずは茅野市美術館に行って建築家、藤森照信展に。
私は初めて見たんですが、とてもユニークな建築でした。
外には子供たちと作った「空飛ぶ泥舟」の中に入る事が出来ます.
詳しい内容は最後に動画がありますので、そちらで!

shimoguri2.jpg
飯田市に住んでいた時に良く行っていた「竜峡亭」でお昼に天ぷら定食を。
エビを1本食べてしまった後ですが、このボリュームで1000円ポッキリ!
ご飯もたっぷりでお腹いっぱいです。

shimoguri5.jpg
shimoguri7.jpg
下栗というだけあって、至る所に栗の木が。
かわいい。

shimoguri1.jpg
shimoguri8.jpg
お世話になっていた民宿ひなたさんで、景色を見せて頂きました。
ここにはデッキがあって、ここからの見晴らしが好きなんですよね。
秋には紅葉もきれいで、美味しいものも揃うので秋に泊まりで行きたいですね。
おばちゃんからお茶を出してもらい、玄関先に座って色々とお話お聞きしました。
何だか、遠い親戚のおばちゃんの家に来たみたいな懐かしさ。
おばちゃんの人柄も最高なんですよ、南信なまりの柔らかい口調も特徴です。
お土産に高原たまねぎせんべいとジャガイモせんべいを皆で買い、強烈な山道を後にします。

shimoguri4.jpg
shimoguri6.jpg
帰り道、私とっておきの渓流スポットで水遊び。
巨大な石と激しい水の流れ、深い緑に圧倒されながらも、まったりと楽しい時間でした。

かなりの強行スケジュールですが、皆がスタンドバイミーの4人になった様な楽しいチルタイムでした。

動画も撮って来たので良かったら見て下さい。
初めてステディカムを使ったんですが,まだ使い方が下手で船酔い動画です。
もっと流れる様に撮りたいですね~!

下栗チルの旅動画
08/26のツイートまとめ
2010年08月27日 (金) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

下栗Chill,久しぶりにリラックス出来た~。民宿ひなたのおばちゃん優しかった。 http://yfrog.com/mt4e2j
08-26 18:19

08/25のツイートまとめ
2010年08月26日 (木) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

これは面白そう!RT @budda69: 予約は現地で行なうらしいよ!RT @zoom136: 予約出来た?RT @budda69 明日「空飛ぶ泥船」見てくるー楽しみだー http://yfrog.com/nb5xcyj
08-25 18:07

ブログ更新しました。Apple純正バンパー専用レザージャケットサンプル&レザーバンパーサンプル。 http://dubmagic.blog9.fc2.com/blog-entry-315.html
08-25 06:03

新商品の開発山場です。最近蓄えたエネルギーを一気に放出!エアコン入れてるけど、汗びっしょりだ。
08-25 01:05

Apple純正バンパー専用レザージャケットサンプル&レザーバンパーサンプル。
2010年08月25日 (水) 05:58 * 編集
bumper5.jpg
大変お待たせしております、Apple純正バンパー専用レザージャケットですが、設計が完了しました。
今回のサンプルは全て手裁断のため、仕上がりの精度が悪く見えますが、大体の目安として見て下さい。
型紙ベースではOKでした。
主な改良点は再度スリットの幅を3mmから2.5mmに、全体のシェイプも見直しました。


bumper6.jpg
黒以外の素材でも作ってみました。
ノブレッサカーフのブルージーンですが、エラーの部位を使っていますので、しわが寄った様に見えます。
サイドのパーツはない方が操作しやすいですが、2.5mmですとアイコンの移動などがちょっと大変ですが、可能でした。
後は好みの問題だと思います。
個人的に黒の場合はサイドが無くても良い気がします。


L_bumper1.jpg
そして、これは初めて画像を出します、レザーバンパーです。
現在発売しているレザージャケット対応のサイドライン保護パーツです。
こちらも非常にたくさんのリクエストを頂いておりました。

なるべく本体のラインを崩さずに全体を保護するにはこれしか無いんではないかと思います。
レザージャケットより革を薄くしています。
どこからどこまでを1つのパーツとして扱うかで非常に悩みました。
画像のサンプルは本体上部中央から分かれた2つのパーツで構成しています。
穴の形状ですが、手持ちの型を駆使して再現していますので、抜き型が完成した時は本体のパーツ形状に合わせた形になります。
ドック部分は差し込んだ時に上手く逃がす感じにしたいんですが、かなりギリギリです。

一番の問題点は、ボリュームボタンとヘッドフォン差し込み部分です。
全幅が6.2mm(今回のサンプルは6mm)で余白部分が全体で2mmしかありません。
今回は手で加減しながら打ち込んだので、何とか表現出来ていますが、抜き型の製作が難しいかも知れません。
この辺は型屋さんにデータを送り相談してみます。

サイドラインの色を変えると、かなりのアクセントになるので楽しそうです。
今回はホワイトでまとめてみました。

商品発売のスケジュールですが、今週の金曜日までに2種類とも型の発注をします。
型の製作に約10日位、その後の最終サンプル、撮影、Webページ作成を最速て行ったとして、どちらの商品も9月12日までに発売致します。
詳しいスケジュールは抜き型が到着すると目処が立ちます。
以上、お待ち頂いている方には今しばらくお時間を頂けますようお願い致します。
08/24のツイートまとめ
2010年08月25日 (水) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

今日発送分の仕事終了。やっぱりお客様がソファに座って、その場でジャケットの製作をすると喋り過ぎる傾向があるな。不快じゃなければ良いんだけど…
08-24 19:30

08/23のツイートまとめ
2010年08月24日 (火) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

上手かったよ。久しぶりにお米買って自炊したわ。@masamix_nagano
08-23 21:59

ステーキの画像忘れてました。zukaシェフのサーロインステーキ付け合わせ野菜てんこ盛りとシーザーサラダ、☆いくつ?? http://yfrog.com/1gbhnkj
08-23 21:48

最近は暑くて料理する気にならなかったけど、数年ぶりにステーキが食べたくなったので焼いてみた。たれは宮のたれです。付け合わせは電子レンジで調理したニンジンとアスパラ、茄子は多めの油で炒めました。ちょうど半額の和牛サーロインがあってラッキー。ベビーリーフのシーザーサラダも作ったよ
08-23 21:45

だてに10年ペプシマンやってませんw RT @budda69: さすが!脱帽ものの知識です!RT @dubmagic_zuka: この瓶の正式名称はスワールボトルといいます。コカコーラの瓶はコンツァーだったっけな?
08-23 21:42

今日発送分の準備完了。やっぱり炭酸飲料はビンが1番美味い!この瓶の正式名称はスワールボトルといいます。コカコーラの瓶はコンツァーだったっけな?隠語では「たぬき」と呼ばれていました。 http://yfrog.com/msfm8xj
08-23 17:31

特に急いでないので、タイミングがあった時にでも是非!@mearrm
08-23 16:00

ご馳走さまでした!!RT @mearrm: @dubmagic_zuka 今日は8時までよろしくですv
08-23 00:01

08/22のツイートまとめ
2010年08月23日 (月) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

弟さんいるんだね!帰りにるるも行きますよ。RT @mearrm: @dubmagic_zuka よかったら4FJazzコーナーにいる弟に絡んで見てくださいw
08-22 17:49

ちょっとタワレコ行ってきます。
08-22 17:07

08/20のツイートまとめ
2010年08月21日 (土) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

今日だったか!RT @budda69: スピナビル松代入りました。
08-20 18:48

08/19のツイートまとめ
2010年08月20日 (金) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

優しいお友達が14インチの液晶テレビをくれた。普段はほとんど見ないけど、せっかくなのでガスショックのスゥイベルモニタアームを付けたら良い感じに。ソファ側からも見られるよ。 http://tweetphoto.com/39969475
08-19 21:02

今の机周りはこんな感じです。 http://tweetphoto.com/39961808
08-19 20:03

できる範囲で好みの鳴りを探って行く事は楽曲を探す事と似ているけど、その楽曲の好みをも覆す可能性を秘めている事にビンビン来るんです。そして、良いテンションで仕事したいなと思う訳です。24bitの世界がリアルに始まってると実感しました。音場の表現力が圧倒的でした。
08-19 19:57

今、DACを繋いで比較実験してました。結論は今までより、更に奥行きと音の分離、定位感がより良くなりました。スピーカーケーブルもWE16GAに変えてみたけど、ベルデンに戻しました。求めてる音は高解像度だけど、音楽的で体が反応してしまうような音を目指してます。
08-19 19:48

そのお気持ち、よーーーく分かります。RT @zaaccck: 汗疹なのかかぶれなのかなんだか分からない両腕の湿疹が全然引かない。かゆい。かきむしりたいけどかきむしらない。
08-19 17:28

今の音も気に入ってるんだけど、DACが入ったらどんな音になるのか、気になって寝られない。
08-19 00:25

Amara miniのデモをする時PreferencesでDitherにチェックを入れてみて下さい。
08-19 00:03

08/18のツイートまとめ
2010年08月19日 (木) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

そうなの?実は先週末届いたよ~。イケベで44800だったかな?色々出来すぎて勉強しないと使えないw RT @masath: @dubmagic_zuka 到底買えないけどね(笑)そういや、今だけmaschine安いのね。ポチっとしそうになったよ。
08-18 23:51

是非!RT @m_o_k: やってみるね。 RT @osamuchubachi へー後でやってみよーRT: @dubmagic_zuka: iTunesを使いながら高精度オーディオエンジンをを使うソフト。 http://bit.ly/dsIOMa
08-18 22:44

今、24Bit 96kHz聴いてるけど、なかなかだよ。明日DAC届きます。RT @osamuchubachi: へー後でやってみよーRT: @dubmagic_zuka: iTunesを使いながら高精度オーディオエンジンをを使うソフト。 http://bit.ly/dsIOMa
08-18 22:40

$3995かぁ、個体はMetric HaloでエンジンがSONIC STUIOなのかな?RT @masath: @dubmagic_zuka ここのオーディオインターフェース、おっそろしいね。
08-18 22:38

iTunesを使いながら高精度オーディオエンジンをを使うソフト。Amara デモ版で音の違いを確認出来ます。ムフフ。 http://bit.ly/dsIOMa
08-18 21:21

08/16のツイートまとめ
2010年08月17日 (火) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

仕事モードになると、急に体温が上がるのが分かる。エアコン入れて始めるよっ!
08-16 23:16

明日はヤフオクで落札したVittelロゴが入った4面リーチイン冷蔵庫が届きます。この中には、炭酸飲料が色々入ります。この冷蔵庫はおそらく、メーカーの資産機でしょう(笑)
08-16 22:44

理想の空間は「羊達の沈黙」の犯人宅。あっちは、ふくよかな女性の皮を縫っていましたが、私は牛や豚の革が良いです。でも、あのテンションにしたい気持ちはよーーく分かります。
08-16 22:38

現在、もっと面白く仕事が出来るような環境作りにお金を使っています。新品じゃない物も多いですが、確実に要塞化は進んでいます。
08-16 22:32

そうして得たお金をキャバクラや風俗に使えるはずがありません。もっと楽して稼いだ人がバンバン使って下さい。
08-16 22:26

私は全ての工程を自分でやるので、職人だとは思っていません。職人的な仕事はごく一部です。職人には必ず発注元が存在します。依頼通りに作れば必ず売れる事が確定してます。でも、売れるかどうか未確定なものを世の中に問う事が自分でやりたい事だと思っています。
08-16 22:17

現在指先しか動かせませんwRT @mearrm: @dubmagic_zuka アノンド量多いですよね!僕もついつい頼みすぎからの食べ過ぎを何度か経験しましたw
08-16 22:07

よく、元から手先が器用だと言われるけど、そんな事はありません。プラモだって作るの下手だったし。同じ物を上手くなるまで作れば良いだけの話。上手くなった時点で世の中に出せば良いんです。大事なのはその下手な過程を見せてはいけません。
08-16 22:05

08/15のツイートまとめ
2010年08月16日 (月) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

これって,イントロがもろガラージュ展開な気がする。小林麻美 「月影のパラノイア」 http://youtu.be/fALHBpc6P9g
08-15 16:46

編曲:萩田光雄 にお宝がありそうだ。 http://bit.ly/dd38Iy
08-15 15:21

和モノを掘る時は編曲が誰なのかが重要なんだ。
08-15 15:12

ヤバい!!草刈正雄はネタの宝庫だ!! これなんてイントロからJazzFunk臭 プンプンだ!! もう、この頃の全曲聴きたい!! 正に76年!! http://bit.ly/9WOZGK
08-15 14:57

直江津高校だったので毎日通った思い出の駅です。つかそばの天ぷら中華を是非!! ニューハルピンのラーメンもお勧めですよっ! RT @zaaccck: I'm at JR直江津駅 (東町1-1, 上越市). http://4sq.com/52mZqf
08-15 14:53

初めて聴いたけどメッチャ良い曲だ!! イントロなんてネタ的にも最高。こんなイントロで始まるMIXがあっていいと思う。ステーション/草刈正雄 http://www.youtube.com/watch?v=VXt__lDz33g
08-15 14:47

草刈正雄のAlone Againもナイスアレンジ&歌詞。山崎まさよしの源流か?深く、真っ当な歌詞 http://bit.ly/amx9rJ
08-15 14:38

SATCの日本版テーマにこれほどふさわしい歌詞は他に見当たらない。Alone Againのカバー:作詞なかにし礼 九重佑三子 - また一人 http://www.youtube.com/watch?v=G2tuyFseQTc
08-15 14:24

08/13のツイートまとめ
2010年08月14日 (土) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

JazzyJeff先生のも結構掘ったよー。RT @budda69: さすが、大先生!!RT @dubmagic_zuka: 今日のスタートはPRIMO先生の名曲歌ものhttp://youtu.be/Bj880tc7ods
08-13 13:25

食後のお昼寝開始~。
08-13 07:14

集中して仕事したらお腹空いた~。うどんとおにぎり食べます。
08-13 06:48

PRIMO先生の歌ものRemixで一番好きなのは、やっぱりこれかなぁ。この12インチは売らずに今も持ってます。http://youtu.be/A8sZcxwinRw
08-13 03:38

跳ねたビート、チョップしたネタ、サビは絶対スクラッチ。これがPRIMO先生の三種の神器。Nas is Like- http://youtu.be/FxvZDoKMasE
08-13 03:20

夕飯でビールを飲んだので仮眠した。気分スッキリ。今日のスタートはPRIMO先生の名曲歌ものREMIX Janet jackson& dj Premier-Together again から。大物相手でもブレない究極の1ループ。http://youtu.be/Bj880tc7ods
08-13 03:02

08/12のツイートまとめ
2010年08月13日 (金) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

これぞ神の1ループ!RT @budda69: ROYCE DA 5'9 - BOOM が頭から離れない(笑)http://www.youtube.com/watch?v=bQNDRrZflBA
08-12 23:45

お盆は個人的に予定もあるので今日は夜の部も仕事することにした。なんまろうー!
08-12 21:56

08/11のツイートまとめ
2010年08月12日 (木) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

♪買ったら負けだよブブンブンブーン♪ RT @masamix_nagano: @dubmagic_zuka ミツバチ僕も欲しくて、探してますwビガッ☆
08-11 13:30

最近よく聴くブーンシャカの歌、俺結構好きかも。夏のバカ歌って感じで。特にこのフレーズは便秘に悩む人に最適だ。♪う~んこ出た出たビガッ、ビガッ!♪ もうこれにしか聴こえないよ。
08-11 12:47

全然お待ちしている感じが伝わらないw. http://tweetphoto.com/38177410
08-11 12:21

夏の下栗はホント良いよ!人生変えちゃう夏かもねっ!RT @budda69: TOKYO BALEARICのPodcastを聴いて思う。チルアウト(チルダイ)は必要なのです。そんな踊れないイベントをやらねば。やっぱ、下栗でやりたいっすね!!
08-11 11:45

LUMIX GF-1のナイスな感じで取れるモードが気に入った! 朝陽に映るSAECOかな。 http://yfrog.com/9g8j2ej
08-11 11:03

お盆期間中も製作、発送しております。現在iPhone4レザージャケットの納期は3~4日です。
08-11 10:55

08/10のツイートまとめ
2010年08月11日 (水) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

爽やかな風が心地いい朝、目玉焼きの匂いがどこからか…。サンドイッチ食べよ。
08-10 06:11

08/09のツイートまとめ
2010年08月10日 (火) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

バンパー専用レザージャケット開発中のため、ずっとバンパーを付けたまま使っていた。さっき久しぶりジャケット貼ったままバンパーを外し、むき出しのiPhoneを見たとき、ダーズベイダーのマスクを外した感じとダブった。
08-09 22:52

ブログ更新しました。Apple純正バンパー専用レザージャケットサンプル 。http://bit.ly/brFTBV
08-09 22:15

2時間待って診察2分。薬をもらうのも大変だ。
08-09 12:20

昨日から試作中のレザージャケットを使っているんだけど、画面が狭く感じるなぁ。サイドスリットの扱いを悩む。
08-09 10:19

お盆前だからか皮膚科が激混みだ。
08-09 10:15

Apple純正バンパー専用レザージャケットサンプル
2010年08月09日 (月) 22:13 * 編集
たくさんの方からお問い合わせ頂きましたApple純正バンパーについてですが、
まず、現在販売しているジャケットを装着してみました。
素材はドイツライナーです。

bumper4.jpg
バンパーはiPhone4の内面に約1mm入り込んでいますので、先にバンパーを装着してから
ジャケットを貼ってみました。
画像の通り、バンパーに乗り上げてしまいます。
使えない事はないですが、無理がありますしジャケットも剥がれやすくなってしまいますので
お勧めしません。

前回のポストで専用ジャケットの開発をお伝えしましたが、サンプルが出来上がり現在実際に
使っている所です。

bumper1.jpg
バンパーの側面が縦のラインを作っているので、液晶面はサイド部分を外して考えようとしたんですが
サイドラインありのバージョンも作ってみました。
パッと見は良いんですが、液晶面に横が1mmずつ入り込んでしまうので使いにくいです。
やっぱりサイドラインは無しの方が使いやすいと思います。


bumper2.jpg
背面はスッキリと収まった印象なので問題ないかと。

bumper3.jpg
こちらがサイドライン部分をカットしたものです。
黒の素材ならそんなに違和感が無いかも知れません。
もうちょっと使ってみて改良の予定です。
今しばらくお時間がかかりますが、もうしばらくお待ち下さい。

08/07のツイートまとめ
2010年08月08日 (日) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

ニコラスペタスが案内する弓道の世界。英語だけど面白いです。「無心」の状態の脳波を測定したりSAMURAI SPIRIT KYUDO 弓道 1/5 http://youtu.be/Bf8J1IJXMCA
08-07 23:33

気持ちを切り替えてジャケットの試作始めます。設計終了から2日寝かせたので新たな気付きに期待。
08-07 21:51

ネットで色と質感を伝えるのはとても難しいと実感。お客様からヴィンテージハバナの色と質感が違うという事で、交換依頼が。楽しみにして頂いてただけに残念。良い感じに映る画像と正確な画像は違う。作り手としてはどうしても魅力的に映る画像を選んでしまうなぁ。画像は挑み甲斐がある。
08-07 21:50

08/06のツイートまとめ
2010年08月07日 (土) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

Twigyきたーーーーーーーーーーーーー
08-06 20:50

上田joint クロマニヨン始まったよ。 http://tweetphoto.com/37142960
08-06 20:12

夜中のけん軒 味濃いめ。 http://tweetphoto.com/37002547
08-06 02:32

駐車場 ギャルが寝てるよ 上州屋。
08-06 01:59

悩むのを 止めると 出てくる 行動力。
08-06 01:43

エアコンを つけたらそこは パラダイス。
08-06 01:23

いい風が ラーメン運んで 来ないかな。
08-06 01:02

けん軒の ラーメン 食べたくなってきた。
08-06 01:00

いい風が 入ってくるのに 眠れない。
08-06 00:58

08/05のツイートまとめ
2010年08月06日 (金) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

ダジャレってwRT @kalucky_ikeda: ふいた(笑)http://dailynews.yahoo.co.jp/iphone/economy/rice_crop/
08-05 22:26

08/04のツイートまとめ
2010年08月05日 (木) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

弓道が本質じゃないんです。これが目標にしている生き方の神髄かも。何回も読みたい本になりそうです。打撃の神髄も合わせてどうぞ!イチローも超えられなかった「不器用な天才」の神髄です。http://amzn.to/cO0nNV
08-04 20:27

さっきの弓道の本が気になって探したら、フランス人じゃ無くてドイツ人でした。そして、私が読んだ本より詳しい本を見つけました。レビューを呼んだだけで興奮する本は久しぶりです。http://amzn.to/ayHyeL
08-04 20:21

体が痒くて仕方が無いとき、意識をおへその下辺りの丹田に集中させて呼吸だけを感じると治まるの。これが「気合い」だ。気が散った時や集中したい時にお勧めです。フランス人が書いた弓道の本を呼んで得た知識応用
08-04 19:04

上半身裸でアイシング中。あの日差しは毒だ、猛毒だ。
08-04 18:55

皮膚科、5:30までだった…。こんな時に限って抗アレルギー剤が終わってるなんて、終わってる。夕飯はタイカレーからそうめんに。明日の朝まで刺激物は控えます。
08-04 18:32

ヤバい、全身が痒くなって来た。アレルギーの発作怖い。これから皮膚科行っていきます。
08-04 18:24

♪Sitting on dock of the bay♪
08-04 18:00

グリーンカレー食べたい。体温上がるの心配だけど。
08-04 17:57

今日は暑いよ!生ビールと枝豆で息を吹き返そう!RT @budda69: 今日はいつもより暑い気がするのは気のせいかな?ゴルフ場は日向は40度近かったはず。汗が止まらず、グッタリしながらプレイ。死ぬかと思った。
08-04 16:43

08/03のツイートまとめ
2010年08月04日 (水) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

うちと同じミラチェア、ヤフオクで安っ!! ハーマンミラー ミラチェア MirraChairs 肘付 中古 - http://bit.ly/c23DA5
08-03 21:26

香港のiPhone 4高っ!!Apple iPhone 4 (32GB) US$1,394.30
08-03 21:20

08/02のツイートまとめ
2010年08月03日 (火) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

大ネタをカッコ良くかける所にホレます。RT @8yae: これはイイですね!すごいなぁ。 RT @dubmagic_zuka 今,これ聴きながら仕事してます。DJ Jazzy Jeffの安定感抜群のLIVE MIX。 http://bit.ly/aJYfUN
08-02 18:44

今シーズンはまだ飲んでなかったっけ? RT @zoom136: 美味しそう。RT @dubmagic_zuka 寝起きのアイスコーヒー。美味しいなぁ~。買った氷だと冷たくなるのが速くて美味しい。 http://tweetphoto.com/36247600
08-02 13:30

今,これ聴きながら仕事してます。DJ Jazzy Jeffの安定感抜群のLIVE MIX。 http://bit.ly/aJYfUN その時の動画はこちら。あっという間にお客さんを掴むプレイは凄い! http://bit.ly/bwDJN4
08-02 13:29

寝起きのアイスコーヒー。美味しいなぁ~。買った氷だと冷たくなるのが速くて美味しい。 http://tweetphoto.com/36247600
08-02 01:21

08/01のツイートまとめ
2010年08月02日 (月) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

うちの店に来る為にわざわざ横浜からお客様が…。これから出すバンパータイプのレザージャケットのご予約を頂きました。本当にありがとうございます!
08-01 15:10

酒とサラダ油少々試してみて。RT @masamix_nagano: 家の米、保温してると臭味がでる↓ 硬水で炊いたらうまくなるかな?
08-01 09:10


* Top *