革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
レザーバンパー発売の件
2010年09月27日 (月) 18:38 * 編集
皆様からご期待頂いておりますレザーバンパーの発売ですが、
1週間前位から持病のアレルギ-性皮膚疾患の発作が出てしまい、開発が滞っております。

今夜から覚悟を決めて撮影用のサンプルを作ろうと思っていますので
今しばらくお時間を頂けますようお願い致します。
09/21のツイートまとめ
2010年09月22日 (水) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

さぁ、アレルギー反応が全身に出てきた。自分の皮膚に思えない。原因はなんだろ?秋の訪れ??こんな季節の感じ方はイヤー!
09-21 18:35

懐かしい!!RT @zoom136: こういうパイプ椅子もグッとくるな。 http://yfrog.com/n5taeeuj
09-21 09:55

09/20のツイートまとめ
2010年09月21日 (火) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

おおっ、完成が楽しみだね!RT @budda69: しまんりょ小路の店舗、少しだけ公開! http://yfrog.com/mqdwrvj
09-20 21:41

09/19のツイートまとめ
2010年09月20日 (月) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

久しぶりに熟睡できたー。
09-19 05:55

09/18のツイートまとめ
2010年09月19日 (日) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

今迄作ってきた中で一番スキがないデザインかもしれないです。興奮しました !RT @kaz_mother: 恰好良い?RT @dubmagic_zuka レザーバンパーの型がようやく完成したので、テストで作ったRosewood+Vintage Cognacの夢の共演。 (cont…
09-18 21:28

09/17のツイートまとめ
2010年09月18日 (土) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

いつも御掲載ありがとうございます!! RT @THNXiPod: 【記事更新】 バンパーと併用できるiPhone 4用粘着式レザージャケット http://goo.gl/fb/uLedT
09-17 19:25

レザーバンパーの型がようやく完成したので、ちょっと遊んでみました。設計に狂いは無かったです。期待以上の完成度です。テストで作ったRosewood+Vintage Cognacの夢の共演! ※参考商品です。 http://yfrog.com/50wotvj
09-17 19:17

情景が目に浮かぶ… (´-`).。oO RT @zaaccck: iPadを見せながらドヤ顔してるのを目の当たりにした。
09-17 12:02

ありがとう!次はレザバンパーだね! RT @osamuchubachi: おぉー!この完成度、カラバリさすがだね!!RT: @dubmagic_zuka: Apple純正バンパー専用 iPhone4 レザージャケットを発売開始しました!http://bit.ly/9csDTa
09-17 09:31

さすがに疲れた~。これからちょっと仮眠しますzzz
09-17 09:28

Apple純正バンパー専用 iPhone4 レザージャケットを発売開始しました! 初回36色展開です。 http://www.dubmagic.jp/
09-17 09:21

Apple純正バンパー専用 iPhone4 レザージャケットを発売開始しました!
2010年09月17日 (金) 09:23 * 編集
top500.jpg

大変お待たせ致しました!
Apple純正バンパー専用 iPhone4レザージャケットを発売開始しました。
初回36色の展開です!

http://www.dubmagic.jp/
撮影と画像処理が終わりました。
2010年09月16日 (木) 06:03 * 編集
ds_purple400_1.jpg


ds_purple400_2.jpg


wax_blue400_1.jpg

wax_blue400_2.jpg

Apple純正バンパー用 iPhone4 レザージャケットの撮影、画像処理が終わりました。
後はWebページの作成だけなので今日の夜には発売したいです.
画像は新しい素材のドイツシュリンクPURPLEとワックス処理をした国産革です。
撮影機材も変わりました。前回のレザージャケットはSIGMA DP2.今回はLUMIX GF1です。
09/15のツイートまとめ
2010年09月16日 (木) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

やっと撮影終了。次はストーリーを考え中。
09-15 22:32

味噌だと思ってたら、とんこつ醤油だったw 豚キム載せてお腹いっぱい。最近、夕飯食べながらTop Gearを観るのが楽しみ。 http://yfrog.com/af1eigj
09-15 21:18

急に肌寒くなったので、今日は菊水の味噌ラーメン作ろう! 撮影があるのでビールは無し。
09-15 19:48

こんな感じで撮影しています。 http://yfrog.com/0x72zyj
09-15 18:42

やっと全色完成した~。これから撮影します。 http://yfrog.com/5zkp4ij
09-15 03:10

09/14のツイートまとめ
2010年09月15日 (水) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

仮眠したから、夜の部始めるよっ。バンパー用レザージャケットは怒涛の37色展開でスタートします!
09-14 01:48

09/13のツイートまとめ
2010年09月14日 (火) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

先日発表になった新しいiPodシリーズの公式図面発表キターーー。
09-13 18:21

夏終わり 昼寝しなよと 風が吹く。
09-13 17:01

メモ:ドーパミンが出る条件は定番性+サプライズ。 ドーパミン=喜びを感じる脳内物質。人間の欲望は深い。
09-13 14:29

I am listenning to Sutra (New York) using the Schweppes Music by Awdio.com application - http://tinyurl.com/32umtrn
09-13 08:07

I am listenning to Zebulon (New York) using the Schweppes Music by Awdio.com application - http://tinyurl.com/32umtrn
09-13 07:52

Apple純正バンパー専用レザージャケットの製作を開始しました。
2010年09月12日 (日) 01:44 * 編集
100912.jpg

大変お待たせしております、Apple純正バンパー専用レザージャケットのレザージャケット
の製作を開始しました。
抜き型のフィッティングも成功しました。
サンプル製作、撮影、Webページ製作で後2日くらいかかる予定です。

レザーバンパーはあまりにも横幅と各操作ボタン類の位置がシビアなため
通常の抜き型製作ができず、特別な方法で作って頂いております。
まだ手元に届いていないので、届き次第製作を開始します。
通常の抜き型に比べ10倍くらいの価格になってしまいますが、製作を進めて頂いております。
最終フィッティングが終わるまで自分の設計が正しかったのかドキドキですが
完成が楽しみです!
09/10のツイートまとめ
2010年09月11日 (土) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

自分なりに頑張ったけど、卸店さん用の22セットが間に合わなかった。ご飯食べてリセットしよ。肩がパンパンなので葛根湯飲んでおこう。
09-10 19:47

ふぅ~、とりあえずここまで。仕上げは仮眠後にスタートします。シャワー浴びてこよ。 http://yfrog.com/14hqlqj
09-10 05:01

09/09のツイートまとめ
2010年09月10日 (金) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

夜の部はこのミックステープから。 http://yfrog.com/n44ksj
09-09 22:39

この時間にお客様から電話でお問い合わせ、ちょっとビックリ。今夜は頑張る日。キューピーコーワゴールドα入りました~。ビタミン剤と抗アレルギー剤も入りました~。 http://yfrog.com/ehs7suj
09-09 22:33

手術は残念ながら諦めました。カレー食べます。
09-09 19:42

人種が違うっぽいw RT @masamix_nagano: @dubmagic_zuka 手術頑張ってくらはい。汗拭きますよw
09-09 19:29

ここまでバラして思ったけど、コネクターの幅が違う。しかも台座がびったり接着されてるんだよね。もう外せるネジがない。うえーーん。 http://yfrog.com/mqyqxbj
09-09 19:28

修理屋さんに部品が手に入らないからと断られて、ほぼ諦めていたmacbookのキーボード。まともにプラモを組み立てられないけど、助けてやるからな! http://yfrog.com/ndw29fj
09-09 18:23

中国から念願のブツが届いた。 http://yfrog.com/jpaxxytj
09-09 18:13

09/08のツイートまとめ
2010年09月09日 (木) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

Heather Rigdonのプロモビデオが発表されてた。Table for twoだったんだ。この曲も大好き。パソコンから観てね!動く彼女を始めて見た。http://www.tacs-records.com/artist/heather/heather_video.html
09-08 11:33

Wow!! I can't wait it RT @mgardot: News: Little new Ep coming out!
09-08 11:22

Apple純正バンパー専用レザージャケットの抜き型が到着! 早速裁断してはめてみる。 土曜日位には発売したいです。 http://yfrog.com/2p8c4bj http://yfrog.com/557g7j
09-08 10:44

自分を信じるしかない!このまま進む。ハマれば絶対美しいラインを描くはず!
09-08 10:18

レザーバンパーの抜き型が余りにも小さくて精密なため、通常の方法では作れない事が判明。特殊な方法で作るため通常の10倍以上の見積もり。単体の型では過去最高額。何度も確認したけど、合わなかったら爆死だ。 http://yfrog.com/jpwemwj
09-08 09:20

09/07のツイートまとめ
2010年09月08日 (水) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

今日、なるほどと思った言葉。日本の会社は始まる時間には厳しいが、終わる時間には寛容だ。
09-07 23:19

ジャケット変われば心も変わるよ!! RT @masamix_nagano: ZUKAさんありがとー☆すっごく変わった!これからもヨロシクです。( ´ ▽ ` )ノ http://yfrog.com/50f97j
09-07 22:37

昔のインデックスがないテープを聴いてたら、なくしたと思ってたMixを発見!湯原昌幸の雨のバラードネタのトラックや井上陽水の氷の世界ネタのトラックが入ってた~。多分94年位のかな?
09-07 17:43

昨日は使えたウォークマンが動かなくなっとたので、ヤマダ電機で激安ラジカセ買った。ステレオで2980円 http://yfrog.com/0i8oirj
09-07 17:37

某企業から依頼があったサンプル製作終了。パッケージに使うみたい。 http://yfrog.com/j4un2ij
09-07 04:54

Mixテープ資産はこれくらいあります。 http://yfrog.com/4je9izj
09-07 02:44

カセットデッキが壊れてからテープ資産が再生出来なくて諦めていたけど、ウォークマンがあったのを思い出して再生してます。懐かしい!! http://yfrog.com/87ptppj
09-07 02:36

09/06のツイートまとめ
2010年09月07日 (火) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

超厳密な設計だった。久しぶりに消耗した~。きっと大丈夫、のはず!
09-06 03:13

09/05のツイートまとめ
2010年09月06日 (月) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

お大事に!俺は電磁波のせいだったみたい。RT @budda69: 熱が出たから動けない。。俺は熱にめっぽう弱いのだ。くそぅ
09-05 11:53

RT @naganonews: 11日から「トリック・アート」展 長野 - MSN産経ニュース http://ff.im/-qeeJR
09-05 04:44

RT @naganonews: あの店この店=「SUBWAY 二線路通り店」(長野市) - 信濃毎日新聞 http://ff.im/-qeeJM
09-05 04:43

人間の歯の構造は肉用の歯が3割、草用の歯が7割。だから、そのバランスで食べるのが一番健康的。なるほど!!
09-05 02:26

川島四郎と横尾忠則の対談も面白い。食べ物から人間を捉える。そして、そのヒントは動物の生態から。肉食獣はなぜ野菜を食べなくても生きていけるのか? それは草食動物の腹ごとたべるから。だから肉食獣は草食動物しか襲わない。
09-05 02:23

爺ちゃん婆ちゃんの話は、これから積極的に聞きたい。だって「生き抜くこと」のプロフェッショナルだから。
09-05 01:31

加藤唐九郎の「瀬戸際での創造力」の話が非常に興味深い。弓と禅を思い出させる。
09-05 01:23

自分が鬱になりそうで、ならなかったのは「自分が鬱になったら、野垂れ死ぬだけだ」と思ったから。
09-05 00:52

家庭環境=親ということなのかな? 身近な例をいくつか当てはめてみる。どれも同居だ。
09-05 00:48

09/04のツイートまとめ
2010年09月05日 (日) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

了解です!ありがと~ RT @Aya_Fame: @dubmagic_zuka いよいよ明日iPhone届きますので近々レザーカバーお願いしにお店行きますっ(・∀・)★
09-04 20:30

アートの現場に来たよー。 http://yfrog.com/msb70tj
09-04 19:07

09/03のツイートまとめ
2010年09月04日 (土) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

日本一の長寿だったおばあちゃんは、2日寝て2日起きているサイクルだった。寝ながらご飯食べるんだよ。その映像は衝撃的だった。店舗営業を捨てたお陰で時間を自分の物に出来た。常識や世間体を意識しなくなったとき、「無心」になれると思うんだよなぁ。
09-03 04:06

自分が使った土俵際の技:8時間働いて6時間寝る。そして8時間働く。それでも2時間自由に使えるんだよ。その他は一切切り捨てる。そうすると1日で2日生きる事ができるんだ。
09-03 03:33

今年の初旬、海外ドラマばかり観てた次期があった。今は一切観てない。どんなドラマよりドラマチックなストーリーが「今」だから。しかも、自分でストーリーが作れるんだ。どんなドラマやゲームより面白いのは、自分を動かす人生ゲームだ!6月末で一人殺しました
09-03 03:20

6月末の段階で本気で廃業を覚悟した。どうやったって来月以降をしのげるお金がない。たった一つの希望にかけ、人生をかけて勝負すれば逆転満塁ホームランを打てる可能性だって現実にあるよ。だって、今もこの仕事を続けられてるから。今の時代に生きている事に本当に感謝!
09-03 03:07

ここでたくさんの人の対談を聞いたけど、考える事は必要だけど、悩む事はほとんど意味が無い事がよく分かる。 悩んだ挙げ句あきらめるよりも、思ったら気持ちが熱いうちにやってみれば良いんだよ。悩みのほとんどは、所詮くだらない事だ。
09-03 02:16

横尾忠則さんのラジオ対談がとても興味深かった。本(今、生きる秘訣?横尾忠則対話集)も注文しちゃった。http://bit.ly/9eZcE6 MP3に変換してiPhone等に入れたい人はここが便利です。http://bit.ly/cWhOR5
09-03 02:06

09/01のツイートまとめ
2010年09月02日 (木) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

うらやましい~。大将、菜箸でカンカンやってた? RT @tasam1: 二年ぶりに、飯田市のやひこに行きました。相変らずココのコストパフォーマンスは高いわ~!!安くて美味い? http://twitpic.com/2k8hgp
09-01 23:10

08/31のツイートまとめ
2010年09月01日 (水) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

和田君だよ。フォローしてね。 RT @sususumusuu: デビューです
08-31 17:21


* Top *
