革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
12/29のツイートまとめ
2010年12月30日 (木) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

ミシンと革漉き機を念入りに清掃&オイルメンテ終了。特に正月休みは設定してないけど区切りということで。 http://yfrog.com/h6ycvuj
12-29 18:06

町山さんの劇場版ヤマトの感想は町山版ヤマトとして面白かった。さまざまな見方があって良いと思う。http://bit.ly/fNd6Eh
12-29 16:43

「キムタク」と「きびなご」ってフローが似てる。
12-29 15:53

銀行に行ったついでに我楽でゲスい系ラーメンを食べる。生にんにくを食べると後々大変なので、抜いたら予想以上にあっさりね。
12-29 14:40

今日発送分の製作は一応終わった。眠いんだけどお腹すいた。とりあえず黒糖まんじゅうを1個食べる。
12-29 01:35

12/28のツイートまとめ
2010年12月29日 (水) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

明日の夜は飲み会なのでデイキャッチを聞きながら仕事してます。「菅総理が一番頑張ったのは自分の雇用対策」には笑った。
12-28 23:34

昨日の夜観たイングロリアス・バスターズも面白かった。ナチスの軍服を見ると戦場のピアニストを思い出して、ゾッとする。町山さんのPodcastを改めて聴くと、より味わいが増すなぁ。映画館でバーレスク観たい。
12-28 22:46

数年前は大晦日の格闘技が楽しみだったけど、最近は…。http://www.k-1.co.jp/jp/event/2010/1231_dynamite/index.html#fightcard
12-28 22:41

12/27のツイートまとめ
2010年12月28日 (火) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

GEOにDVD返しに行って、イングロリアス・バスターズを借りてきた。お風呂入ったら見る予定。ダイドーのグレープスカッシュ、炭酸強めでウマい!外はサムい!
12-27 23:46

12/26のツイートまとめ
2010年12月27日 (月) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

ムツゴロウさんの「良いじゃないですか」という言葉にどれだけ救われたことか…。興味が湧いた人は著書を読んでみるといいですよ。本当はすごく豪快な人です。http://bit.ly/gm134W
12-26 22:26

素の自分がいくら弱くたって良いと思う。ゲームだと思ってその場面で必要とされるキャラクターを自分らしく演じてみたら?ゲームだったらたとえ死んでもダメージないでしょ?芸能の中だけがタレントじゃないよ。それが個人のキャラクターを作るんだと思う。
12-26 22:17

アサリは火を入れすぎない様に殻が開いたら1度上げてトマトソースを煮詰めるように作るのがポイント。http://yfrog.com/h4hphsj
12-26 21:06

今夜は一人だったけど、美味しいパスタが食べたくなったので、ペスカトーレとシーザーサラダを作った。ローストビーフは盛っただけ。スパークリングは昨日飲んだので今日はビールです。 http://yfrog.com/h4hphsj
12-26 21:02

1年遅れでグラン・トリノを観た。なんでもっと早く観なかったのかと後悔するくらい深みのある良い映画だった。
12-26 20:49

12/24のツイートまとめ
2010年12月25日 (土) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

今夜は英語がネイティブに聴こえる。It's a miracle of "Christmakar" See U later.
12-24 20:31

クリスマス+ハヌカー=クリスクマカー。宗教を超えた形。1年前の暗黒面を俯瞰で思い出す。
12-24 20:26

クリスティンとジュリークーパーなら、断然クリスティン。
12-24 20:24

1度観たのに完全に忘れてる。パラレルワールドのクリスマカー。OC. Season4 http://bit.ly/ex1C2v
12-24 20:19

発送終了~。今夜は一人なので、ゆっくり風呂に入った後、ピノシャルドネを1本空ける!カニサラダと小エビのピルピルでも作ろうかね。湯船で考えるわ。
12-24 18:28

12/23のツイートまとめ
2010年12月24日 (金) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

踊れるクリスマスソングと言ったらコレ!Merry Ska Ska Part1 中村有志aka FUNKY KING この3部作は12nchで持ってます。途中から入るCan you Feel itがグッと来る! http://youtu.be/ftZRriUYSLo
12-23 14:23

ヒッチャカ ヒッチャカ ヒッチャカ 大好きなFUNK! 死ね死ねブルース・愛川欽也 http://www.youtube.com/watch?v=uc2R4zykE1k
12-23 14:10

今日からChrome使ってみる。いくつか便利そうなアドオンも入れてみた。早いね!
12-23 11:43

どんだけFunky Drummerが好きなんだよっ!っていう動画。http://vimeo.com/13369161
12-23 11:01

今を象徴する言葉を選ぶとしたら「ブーメラン」だと思う。
12-23 02:16

ダルビッシュの子供ってチビダルとベビダルっていう名前なの?
12-23 02:08

12/22のツイートまとめ
2010年12月23日 (木) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

今日届いたパナソニックのナノケア、予想以上にいい感じ。乾燥肌の人にオススメです!今日から寝るとき一緒よ!
12-22 22:41

知り合いのMac BookProの設定が終わった~。Winからの乗り換えなのでマック特有の使い方や便利な方法なんかを知ってる範囲で。パンの差し入れを頂いたのでこれから夕飯です。今日は色々あって疲れたわん。
12-22 21:10

初めて作る商品は昼間作ったらダメだわ。雑音が入ってきて集中が途切れちゃう。危なかった。
12-22 16:39

Bp
12-22 11:47

Cc
12-22 11:47

あ~、面白かった。お風呂入ります。
12-22 02:29

12/21のツイートまとめ
2010年12月22日 (水) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

初めてiPhone4からAir mac Express経由で音出してみた。Podcastの連続再生に便利!
12-21 23:15

針はオルトフォン Night Club E MK2とみた! RT @mmmuu: 相方の落書き、、。ゆるすぎる、、。ちなみに、ヘッドフォン、針、スピーカー(笑) http://twitpic.com/3i2fpl
12-21 22:41

Mickey Ward - The Fighter Trailer (HD) http://www.youtube.com/watch?v=YDaCgSEBEiY
12-21 21:48

このラウンドにグッと来たら遡ると良いと思います!http://youtu.be/71tRlcy5Nbo こんなボクシング初めてです。
12-21 21:37

まずは先週のPodCastを聴いてから、実際の試合を観ると余計にグッと来ます。http://bit.ly/fUF14X 対戦相手のArturo Gattiは昨年、謎の死を遂げた。公開が待ち遠しい。
12-21 21:29

先週、町山さんが紹介してた映画[Fighter] Arturo Gatti-vs-Micky Wardの3戦全部を観た。こんな壮絶な試合をするMicky Wardの背後には警官に拳を砕かれ、ダメな兄、母、姉を背負った強烈な背景があったとは!
12-21 21:26

仮眠から目覚めた。夢の中で本を書いていた。それ位色々あった1年だった。
12-21 01:46

IMPROVE CHRISTMAS PARTY
2010年12月21日 (火) 13:14 * 編集
omote.jpg


ura.jpg

大阪で活動中のDJ GET MSSTER KAZU君からのお知らせです。
関西にお住みの方でクリスマスを楽しみたい方!
こんなパーティの予定があります。
ゲストは上田市のクラブLoft主宰、DJ UCHIKAWA MASAHIKOさん。
腰にくる黒いグルーブを楽しんで下さい!

KAZU君の最新MIXをアップしましたので聴いてみてくださいね。

SOUL&FUNK DISCO MIX Dj GET MASTER KAZU by zuka1200
12/20のツイートまとめ
2010年12月21日 (火) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

いらっしゃい~!RT @extraharaken: iPhoneが遂に到着。この日をどれだけ待ち望んでいたか…。
12-20 23:20

宇多田ヒカルのクリスマスの新曲、最初の?クリスマス~?の部分を?僕たちは~?に変えて歌うと小室哲哉っぽくなるね。
12-20 23:19

せっかく若者のために心を開こうと思って、話をすることにしたのに非常に残念です。学生さんは自分の行動が後輩にも影響することを忘れずに!
12-20 15:22

信州大学の学生さんが、この仕事に興味を持ったという事で2時から予定を空けて話しをする予定だったけど、すっぽかされました。今、寝起きの声で電話が来て「寝坊しました」との事。
12-20 15:18

たまふるの「スポーツマン ヤマダ」ブッタ斬りで面白かった! そしてK-Popって初めて聴いた。何で日本語なの?音楽的には何も感じない。日本語上手だなぁ位。
12-20 00:57

やっぱりクリスマスプレゼントは渡す前に画像を見せるもんじゃないね。思ったより反応薄かった。
12-20 00:22

12/19のツイートまとめ
2010年12月20日 (月) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

来年から町内の班長をやらなくちゃいけなくなり、10時から会議。どれだけ空気になれるか…。
12-19 09:55

12/17のツイートまとめ
2010年12月18日 (土) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

面白い!RT @budda69: 確かに。。RT @kazu1312: 女子大生が夜キャバクラでバイトしてるって言うと不真面目そうだけど、キャバ嬢が昼間大学に通ってるっていうとなんか良い話っぽく聞こえるのはなぜだろう。物事は、伝える順番だけでこうも違う。
12-17 14:02

iTunes Storeの好きなジャンルのセールスランキングをざっと見てたんだけど、「おっ」と思ったのがランキンTAXIの「チンチンビンビン」しかなかった。もう俺、ダメかも知れない…。
12-17 07:26

さぁ、お風呂にも入ったし、仕事始めるよ。
12-17 03:11

さかなクンの「ハコフグ」帽にラッパーのSNOOPも注目!“Sakana-kun” headwear, と本当に書いてある!!http://bit.ly/hFxZDm
12-17 00:38

12/16のツイートまとめ
2010年12月17日 (金) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

直太郎ですね、分かります。歌詞もうんこでした。RT @Dynamitemandom: 「うんこ」ってタイトルをつけると実は注目を浴びるという記事!やはり「うんこ」は潜在意識においてテッパンなのかもしれない!
12-16 16:59

朝方見た夢(エロい方)に出てきた女の子から、朝メールが来てて心臓止まるかと思ったくらいビックリした!内容はレコ屋に関するエロくないもの(笑)半年くらい連絡とってないのに不思議だなぁ。予知夢の一種?今日は冴えてる!
12-16 12:50

今日の夢は豪華2本立てだった。1本はエロ~い夢。もう1本はアメリカが舞台だった。英語喋ってたな。きっと昨日見た動画の影響だわ。
12-16 12:40

今年のクリスマスプレゼント出来た!クリスチャン・ルブタンのシンプルなブーツに自分なりのストラップアレンジを加えました。ブッテーロのワイン+シルバー925の金具です。 http://yfrog.com/gyw4fnj http://yfrog.com/gzr99yj
12-16 03:03

あぁ~面白かった! Let's go back to work!
12-16 01:41

銃をテーマにしたマッシュアップ。タイトルからして、もしやと思ったけど途中で出てくるナンシー・シナトラの入りでぶっ飛んだ!! BANG - BANG - BANG by Dj Jay E http://vimeo.com/11832249
12-16 01:35

ホラームービーと音楽が好きな人にはきっとハマるはず!いちいち芸が細かいなぁ。その歌詞にその映像を合わせちゃうの??思わず笑ってしまうニンマリMIX 。マッシュアップ&メガミックス。Poisoned Candy Dj Jay E http://vimeo.com/16167059
12-16 01:25

凄い!素晴らしいセンス。音楽と映像のシンクロ、構成に目が釘付けになった!よく知ってるなぁ。見てて楽しくなる動画。TV Dinner :DJ Jay-E http://vimeo.com/14437625
12-16 00:27

12/15のツイートまとめ
2010年12月16日 (木) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

朝をテーマにしたMIXを聴いていたら、うたた寝してしまった。それほど心地良い。オススメです!http://soundcloud.com/dmadness/mornin-yawnin
12-15 23:03

10Mルビジウムのクロックを同期させた音ってどんな音なんだろう?1000年に1秒の誤差。でも高すぎる…。http://bit.ly/e46jJg
12-15 22:58

これから楽しい製作始めます!
12-15 18:15

さかなクンさん、ほんとうに凄いです。心から尊敬します。地元で存在は知られていても、その違いが分からなければ知らないのと一緒。<絵描こうと取り寄せたら絶滅魚(クニマス)>http://bit.ly/fmKJFF
12-15 18:07

キリスト教原理主義の神父がロリコンだったり、同性愛を厳しく糾弾していた幹部が実は同性愛者だったり、アメリカではよくある話。もっともらしい大義名分ほど裏があるもんだ。
12-15 16:21

革素材はすべて現金前払い。お金な~い!
12-15 15:30

ドイツシュリンクのRED近日入荷予定です。以前あったREDはエルメス的にはダークレッドみたい。もうちょっと明るい色です。
12-15 15:29

無知と無垢、知識が増えると言う事は汚れてしまうとも言えるなぁ。泥にまみれた自分から光る何かを生み出すから価値があると信じたい。
12-15 00:09

12/14のツイートまとめ
2010年12月15日 (水) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

耳のメディアを奪われるのは相当痛い。
12-14 23:06

今までラジコ聴けたのに対策された!iPhoneのラジ朗も!ガクッ。WAKWAK神話崩れる…。
12-14 23:03

interFM初めてだけど聴いてみます。RT @CLUBKINGco: 本日、23時。桑原茂一のPIRATE RADIOは高橋健太郎さんを招き『録音技術から見た音楽史』を放送!講義では語られなかった秘話や歴史も! http://bit.ly/fWYoSy #ckpirate
12-14 22:55

無趣味だった母親は社交ダンスに目覚めたらしく、とても楽しげにお喋りしてた。次の日の朝は栗ごはんを炊いてくれた。
12-14 22:40

実家に帰ったとき、数年ぶりに親父のシステムで音を聴かせてもらった。価格差を考えると自分のシステムも健闘してると思った。親父はJAZZは聴かなくなって、レクイエムばかり聴いてるらしい。長野に着いてからタワレコでJAZZのCDを3枚買った。
12-14 22:29

回線復旧しました。何だったんだろう?
12-14 21:31

急にBフレッツが繋がらなくなった。うちだけ?
12-14 18:05

12/13のツイートまとめ
2010年12月14日 (火) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

USBメモリに革張りしてみた。4ギガで800円しないのね。 http://yfrog.com/gype5mj
12-13 19:14

12/12のツイートまとめ
2010年12月13日 (月) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

高田に着いた。どんより雨。兄ちゃんが車で迎えに来てくれた。
12-12 15:14

そしてDj KAWASAKIさんにスリップマットのサンプルとレザージャケットを渡すのにも間に合った!気に入って頂けたようで良かった! http://yfrog.com/gz4vqlj
12-12 13:47

そば八のメニューホルダー出来た!これから上越市の実家に行きます。 http://yfrog.com/h0vr2rtj
12-12 13:40

やってみるか!電車で寝れば良い。
12-12 06:23

素材は決まった。オイルかワックスか。ロゴはステンシルかインレイか縫い付けか。縁は切り目かヘリ返しか?
12-12 06:13

壁面と縫製糸を合わせるのもアリだな。A4の紙2枚を美しく固定するには?
12-12 06:03

大人過ぎずカジュアル過ぎない、あの空間に溶け込む質感、色。しかも汚れにくい加工。
12-12 05:50

目が覚めた。寝起きのイメージでそば八のメニューカバーを組み立てる。
12-12 05:31

12/11のツイートまとめ
2010年12月12日 (日) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

心が張り詰める瞬間があるからこそ、緩んだ時に心地良い。
12-11 06:28

好きになる女性は、何故かESCADAの香りがする。
12-11 06:18

Melody Gardotやっぱり良いなぁ。
12-11 06:03

コンビニでビールとトマトソースのペンネ買ってきちゃった。星がとっても綺麗だった。夜空を見上げるのなんて久しぶり。
12-11 04:49

夜更けのSalSoul、良いねぇ。音に無理が無くて。音場が広いからイメージが湧きやすい。それに意外にハイが飛ぶね!
12-11 04:11

たまふるリスナーには堪らないイベントですね!行ってみたい!RT @8yae: オトコマエのヒップホッププレイ!上手い。と思ったらユーミンの中央フリーウェイ!アーバンや!文房具のイメージと全然違う(笑)
12-11 03:57

こんなにきれいに光るパソコンは始めだ(笑) http://yfrog.com/h0twgpj
12-11 03:43

好きな時間に好きなだけボリュームを上げられる環境こそ、自分にとってたいせつ
12-11 03:26

とりあえずバナナ。濃いめのコーヒーとバナナって意外に相性が良いね。
12-11 02:59

あんなに疲れたと思っていたのに、目が覚めちゃった。お風呂で毒出ししよっかな。
12-11 02:49

12/10のツイートまとめ
2010年12月11日 (土) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

ヤマトさんに持ち込み、15分遅れたけどギリギリ間に合った。予定全てクリア!途中、急にスピードが落ちたから、タイヤがパンクしたかと思ったら脚力が落ちただけだった…。
12-10 20:02

ようやく終わった~。パネルケース4つ、全て手裁断。ブッテーロワイン。 http://yfrog.com/h0f5hj
12-10 08:15

あむいっ!!6合目。
12-10 06:20

努力なくして成長なし。No Effort,No Gain.自分に言い聞かせて仕事中。現在4合目位かな?
12-10 04:53

ようやくMacbookProを起動。色々入れつつ、最後の試練に挑む!
12-10 01:26

12/09のツイートまとめ
2010年12月10日 (金) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

仮眠グOUT~。まずはご飯たべよっ。
12-09 23:46

金目の煮付けに銀ダラ西京焼き 銅釜で炊いたパールライス。入れるお水はクリスタルガイザー。金井克子にしゃもじを借りて、かっ込む銀シャリ つまむよ金時。ルービー買えん 金麦で我慢 飲めない人には黄金桂。食後のコーヒーはベンダーでエメマン。言葉で作る豪華なディナー、良いなぁ。
12-09 20:12

2つ目の苦手突破した。神経使った。仮眠グSoon。
12-09 17:21

ポリカに逆もどりなんかね?RT @masath: 2は買ってしまいそうな気がするなぁ・・・・・。RT: @touch_lab: iPadの次期モデル「iPad 2」用ケースの画像が流出~カメラ以外にナゾの切込み!? - http://bit.ly/gyXJnc
12-09 17:18

苦手な仕事を1つクリアした。さらに1つ追加。あと2つ。今日はオンラインの仕事を止めて、苦手と格闘、試練の時よ。
12-09 13:51

嬢とスタッフに追いかけられ、車をジャッキアップされるのを物陰から見てました。ひどい夢だ!
12-09 11:44

行ったことないソープでいざ!という寸前で走って逃げ帰り、車の鍵がな~い!という夢でした(笑)起きた時、右肩がガチガチでした。
12-09 11:41

毒吐きすぎて、最悪の夢を見ました。セルフPayBack 因果応報。体の毒は外に排出、心の毒は心で燃焼。
12-09 11:36

ポチャポチャ=激太り
12-09 05:40

チョイポチャ=小太り
12-09 05:39

12/08のツイートまとめ
2010年12月09日 (木) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

根深い問題だね。RT @osamuchubachi: 宮城県塩釜市の23歳 RT: @jai_an: 【AVwatch】 CD楽曲をDJミックスして無断販売した男性が逮捕: http://bit.ly/e3PPp6
12-08 23:46

これ聞き覚えがあるんだけど、どこで聴いたんだろ? RT @budda69: Circulate - Jahcoustix 気持ちいい!http://www.youtube.com/watch?v=OrdggoTUnIQ&feature=youtube_gdata_player
12-08 23:40

入れるぜ!RT @masath: くるぜ!RT @NI_News: Full feature list of upcoming Maschine 1.6 update posted - plugin hosting, more http://j.mp/hVe7uM
12-08 20:23

自分が苦手で嫌だなぁと思う仕事を乗り越えると「運」が付く。萩本欣一   欣ちゃんは司会が大の苦手だったそうです。嫌だなと思っていたら司会の仕事を週に3本やって、隣にアシスタントを付ける事で克服したそう。苦手な仕事もアレンジすれば克服できるかな?
12-08 17:26

残り2枚のところでシートが届いた。指定の大きさにカットして納品してもらうので時間がかかるんです。危なかった! http://yfrog.com/gzvhi0j
12-08 17:01

”2nd Fashion , Textile, Leather and Shoes Fair”という案内が届いた。開催地は…、リビアのトリポリ!行けない!
12-08 16:57

RT @osamuchubachi: 凄い!iPhoneユーザーはインスコ! http://www.viber.com/dl RT @seikoito: これ、とんでもないアプリだ。RT @NyccaJP: 世界の救世主!みんな!APPの"viber" に急げ!ダウンロード無料
12-08 15:30

12/07のツイートまとめ
2010年12月08日 (水) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

今日もそば八は美味しかった。大根の天ぷらは初めて食べた。とうもろこしみたいな味なんだよ。
12-07 20:54

「赤ちゃんが乗っています」と同じ様な匂いがするね。だからどうした!RT @budda69: We love Stainless Steelと書かれた首から下げる紐のセンスが悪すぎるよ。
12-07 17:36

RT @THNXiPod: 【記事更新】 無料映像配信サイト「GyaO!」を見られる公式iPhone/iPadアプリ http://goo.gl/fb/nGSfP
12-07 17:32

遠赤外線ヒーター暖かかい&肌に優しい。 http://yfrog.com/6glq6j
12-07 16:55

今日の午後、神戸からお客様がご来店の予定だったんだけど、急用らしくキャンセルになっちゃった。午後の予定空けたんだけど、他の仕事を進めるチャンス!
12-07 12:44

(:D)┼─┤バタッ
12-07 07:19

集中が切れたから昼ごはんにするか。鉄火巻き食べよっ。
12-07 03:31

馬鹿力聴いてて、ダイアログインザダークに行ってみたくなった。サイト見ようとしたら繋がらない…。
12-07 02:20

夜の部の仕事を始めようと受注データを見たら、20分の間に4件のオーダーが…。何があった??
12-07 00:23

気になって検索したら、同じ様な事を考えてYahoo知恵袋で聞いてた人がいた。この人とは友達になれそうだ。
12-07 00:18

12/06のツイートまとめ
2010年12月07日 (火) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

ディスクユニオンさんのスリップマット12枚出来たー。お腹空いた…。次急げ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
12-06 15:43

成田山と平将門の関連を調べると面白いよ! RT @zoom136: 成田山at http://yfrog.com/izpey0j
12-06 12:55

VtechのMIX攻勢が相変わらず凄い!電話機メーカーが何でこんなにコアなの?これが全部無料で聴けちゃうなんて嬉しいけど…。 http://music.vtechphones.com/audio/
12-06 12:18

レザージャケット乾燥機出来た!Do it Myself. http://yfrog.com/1xhopcj
12-06 12:02

iPad原寸モック届いた。 http://yfrog.com/72vrc0j
12-06 11:52

AfterEffects CS5が凄いことになってるなぁ。個人的に動画は未知の領域なだけに、とても興味あります。http://www.youtube.com/watch?v=dCr96ldClz4
12-06 11:36

maschineの練習で自分の声だけでトラックを作ってみました。エフェクトは使ってますが、素材は声のみです。まだまだだなぁ。 http://www.youtube.com/watch?v=hSrGmRE8z-A
12-06 01:27

12/05のツイートまとめ
2010年12月06日 (月) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

来週のタマフルはDevLargeなのね。和物MIX楽しみ!
12-05 17:45

昨日からヤマト運輸さんのWeb集荷がドライバーさんに届かないトラブル発生。しばらくは電話と併用が良いかも。依頼する人は気をつけて! 
12-05 17:41

Closerは1は完結だから、いつ観ても面白い。トヨタのカムリはアメリカで人気。カムリの語源は冠、だったよ、確か。
12-05 02:08

KARAOKE,HENTAI,BUKKAKE.に続くJapanese Englishは親子心中。Closer Season2 http://gyao.yahoo.co.jp/player/00597/v09990/v0991500000000541926/?size=l
12-05 02:03

12/04のツイートまとめ
2010年12月05日 (日) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

夕飯食べたら寝ちゃった。何か飲みたいな。
12-04 00:52

12/03のツイートまとめ
2010年12月04日 (土) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

何か風流だよね。浪人ぽくて。RT @kalucky_ikeda: 傘レスウケる!!RT @dubmagic_zuka 学生の時、友達だったベネズエラ人の留学生は部屋の入り口に傘無 江戸軽と掲げていた。彼の名前はカサレス エドガル。
12-03 18:14

学生の時、友達だったベネズエラ人の留学生は部屋の入り口に傘無 江戸軽と掲げていた。彼の名前はカサレス エドガル。
12-03 18:04

外国人の名前を日本風に読む選手権があったら、優勝はリバーフェニックスかな?
12-03 17:57

マイケルベイって、日本風に読むと港監督だね。読む必要ないけど。
12-03 17:46

疲れたから今夜は中華の味銀に行こうかな。Silver Tasteにすると、途端にマズそうな響きに。昭和の雰囲気がお気に入りです。
12-03 17:43

予定どおり間に合った~。強烈に眠けが襲ってきた。
12-03 17:26

先日起こし頂いた神戸のお客様から京都のお菓子が届きました。こんなに良くして貰って良いのだろうか? http://yfrog.com/mvyad012j
12-03 11:55

結構集まったiPod&iPhoneコレクション。 http://yfrog.com/77nny01j
12-03 11:06

12/02のツイートまとめ
2010年12月03日 (金) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

Zebra入荷しました。個性的!ダークブラウンベースに染めてみたい! http://yfrog.com/jw2to0j
12-02 21:13

今日は春みたいに暖かかった。夜になっても外の空気は良い香りがする。香りは思い出の引き出しを開けてくれるねぇ。
12-02 20:58

12/01のツイートまとめ
2010年12月02日 (木) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

親戚の兄ちゃんから聞いた話だけど、実家の父親(昭和9年生まれ76歳)がiPadを買おうか悩んでるらしい。
12-01 20:30

昨日、DellのWindowsもメモリ2G足しました。6000円しなかった。安くなったね。前よりはモッサリ感は減ったけど、1.25Gしか積んでないG5より遅く感じる。Core2Duoなんだけどなぁ。
12-01 20:26

appleの今日だけセールでMacbook proを注文した。今度は絶対ジュースをこぼさない!ごめんねMacbook.お疲れ様G5
12-01 20:21


* Top *
