革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
02/26のツイートまとめ
2011年02月27日 (日) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

定食屋並みに高けぇ、しかも小さっ!RT @ogiekarumakan: 宿、1人なのに無駄にツイン。そしてTVの位置が高すぎて見づらい…何故ここに。。 http://twitpic.com/43le5a
02-26 01:09

02/25のツイートまとめ
2011年02月26日 (土) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

今朝、マラソン大会で優勝して、キレイなお姉さんにモテまくりなナイスな夢を見た。久しぶりに後をひく良い夢だった。童貞映画祭の処方箋が効いたんだ。
02-25 22:37

チョコフレーク食べながら設計中。
02-25 01:36

02/24のツイートまとめ
2011年02月25日 (金) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

この絵大好き!RT @ogiekarumakan: ここにも山在り http://twitpic.com/436plx
02-24 19:31

iPhone4ヒノキジャケット JDillaプリント。 http://yfrog.com/gy94waj
02-24 17:49

今日の童貞映画祭。「40歳の童貞男」も面白かった。でもアドベンチャーランドへようこその方がグッと来た。 町山さんのPodcastを聴いてたから余計にそう思うのかも。この回の話、大好きです。http://bit.ly/goh1Q4
02-24 00:50

映画マドモアゼルの写真からベクター化してプリントしてみた。これ使ってみます。色落ちとか。 http://yfrog.com/h7dp4guj
02-24 00:36

ふと思ってヒノキのiPhone4ジャケットにBANKSYのプリントしてみた。ちょっと滲むけど使えそう。 http://yfrog.com/h29p5bxj
02-24 00:17

02/23のツイートまとめ
2011年02月24日 (木) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

今日は童貞映画2本借りて来た。アドベンチャーランド面白い!童貞映画って良いよな~。しかも設定が1987年。
02-23 19:08

02/22のツイートまとめ
2011年02月23日 (水) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

ランキンタクシーのリリックを思い出した。♪信じるものは救われる、み~んな騙された~♪
02-22 22:42

キリスト教原理主義だったらイエスの教えに一番近いかもと思うけど、ブッシュやそれを支持していた人を見るとそうは思えない。
02-22 22:41

未だに解せないことがある。イエスキリストの事を学校で習ったとき「汝、隣人を愛せ」とか「右の頬をぶたれたら左を差し出せ」だったと思うんだけど、結構攻撃してるよね??いろんな所。
02-22 22:37

02/18のツイートまとめ
2011年02月19日 (土) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

ありがとうございます!RT @kaz_mother: スリップマットはスウェードで明日のゲストZUKA1200の店DUB MAGICの商品です。これは最高!! (live at http://ustre.am/tLqy)
02-18 22:43

面白かった!RT @Yahoo_GyaO: Q・タランティーノ監督による「イングロリアス・バスターズ」のヒロインを演じた、メラニー・ロラン主演作「スマイルコレクター」無料配信中■⇒http://bit.ly/eNcFNs #GyaO #movie
02-18 22:41

来月はTOHOグランドシネマズで羊たちの沈黙がリバイバル上映。午前10時からはキツイけど行きたい。
02-18 19:03

Gyaoで久しぶりにリーサルウェポン観たおかげで、2と3をレンタルした。昨日2を観たんだけどパッツィ・ケンジットに釘付け。画像検索したら時の経過を実感した。映画は相変わらず車が爆発してた。
02-18 18:59

明日の夜は飯田で久しぶりにDJします。どんな音が出てくるか楽しみです。2/19(sat「Sweet Exorcist @AFTER5」DISCO HOUSE TECHNO-/DJ/KAZ/靄/GUEST DJ/MIYAM… (cont) http://deck.ly/~x6kz6
02-18 18:19

先日、友達の和田君と会ったとき、ほぼ同時期に台湾のビンロウ関連画像を掘っていたことがわかり大爆笑した。
02-18 18:12

「永久保存版」って壮大なタイトルだな。
02-18 18:07

02/16のツイートまとめ
2011年02月17日 (木) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

B型の説明書が流行ったとき本屋でパラパラっと見て、そもそもこんなのを読まないのがB型だと思った。
02-16 15:33

占いってあんまり信じないけど、ここのカバラ数秘術はけっこう良い線いってると思う。無料です。相反すること言えば大抵納得させられるけどね。気晴らしにどうぞ! http://bit.ly/hevq5Y
02-16 15:31

革と樹脂の圧着に砂袋を使っていたのは収穫だった。ローラーだとエッジの後が付くからだと思う。
02-16 14:57

昨日観たポルシェが出来るまで。やっぱり目が行くのは革張り内装部門。インパネまわりの部分しか映らなかったけど、シート製作風景も見たかった。2本針のミシン使ってバッグを作ってみたいと思った。あの裏の処理、どうやってたのか気になる。http://bit.ly/glReSg
02-16 14:55

昨日は23時に寝て今朝7時に起床。何か調子良い。ゴミ出しできたし銀行行けたし仕事も早い。良いのは分かってるんだけど、生活サイクルがクルクル回っちゃうのよね。これにクヨクヨしないのが一番健康的なんだと思う。公転、自転、生活転。
02-16 14:20

同じだね! 私と @masath の友情度は 【90%】会話★★★★★ 価値観 ★★★★☆ タイミング★★★★☆ | 『ソニーのtweet相性診断』 http://bit.ly/twt_sndn
02-16 13:54

02/14のツイートまとめ
2011年02月15日 (火) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

今思い出した! タイガーマスク運動はクリスマスのサンタクロースの本質と一緒だったんだ。 サンタの本質はプレゼントをもらうことではなく、あげる事に喜びを見出す事。トワイライトゾーンの有名な1話にそのことがあるんだけど、タイトル忘れた…。
02-14 23:16

これが本当の草サッカーかw オランダならでは。そりゃ、楽しいわ。 [宮市亮のプロ初ゴールを観に行ってみた。]http://youtu.be/tKdXIAPGjjc
02-14 21:22

ブッダブランドネタでおなじみ、「奴の名は力石徹」はどファンク!!楽曲としてカッコイイ!!http://youtu.be/d0yo7498lwk このベースラインはBig Daddy KaneのWarm it up kan… (cont) http://deck.ly/~Fy4mT
02-14 17:43

昨日の深夜「明日のジョー」アニメ版を数十年ぶりに観たけど、エンディングテーマの「ジョーの子守唄」はネタ要素満点!歌は刑事コロンボの声でおなじみ小池朝雄。 http://youtu.be/pnEUSFCmcTw Gyaoの… (cont) http://deck.ly/~kaMiF
02-14 17:35

後は陰謀のセオリーも面白かった。メル・ギブソンって、必ず自分が傷めつけられるシーンがある。久しぶりにイーサルウエポンも観たけどそこでも。町山さんの言う通り、ドM性と自分=キリストの構図なんだと何か納得。http://bit.ly/giMgVE
02-14 17:29

この連休は暇さえあれば、Gyaoで映画観てました。 個人的に面白かったのはフランス版羊たちの沈黙「スマイルコレクター」主演女優がイングロリアスバスターズの彼女ですよ!この女優さん、綺麗だわ~。シャワーシーンでおじさんお楽しみ要素あり。http://bit.ly/gI8scE
02-14 17:25

サーチナの各国の日本に対するブログ記事が面白い。国によっても見方が違うのね。http://news.searchina.ne.jp/world_blog/
02-14 17:00

Numbers09を初めて使ったけど、エクセルより自由度が高いね。レイアウトしやすい。
02-14 15:55

02/13のツイートまとめ
2011年02月14日 (月) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

今日の日天を聴き始めました。最初から吹いたw
02-13 17:01

終始押されてた。あっううううー。Fedor Emelianenko vs Antonio Silva http://www.youtube.com/watch?v=C94qzHotrkw
02-13 15:56

しかも、引退か!残念。 ♪今~、ヒョードルの歴史が~終わった~♪
02-13 15:39

ヒョードル、1回戦負けか!
02-13 15:36

02/12のツイートまとめ
2011年02月13日 (日) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

RT @manuke10b: ああ言えば for you forever are you
02-12 14:08

02/11のツイートまとめ
2011年02月12日 (土) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

rajikoのエリアが愛知の時と東京の時がある。アクセスポイントで判断してるんだろうか?今日は東京だからキラキラ聴けてます。15時からの町山さんが楽しみ!
02-11 14:46

02/09のツイートまとめ
2011年02月10日 (木) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

ハイスピードカメラ、安くなったね。ちょっと面白いこと思いついた。
02-09 18:15

フロスしてたら、前歯が少し欠けてた。それに気がついたとたん舌先で触ってしまう。
02-09 16:12

02/05のツイートまとめ
2011年02月06日 (日) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

アメリカやヨーロッパでクラブが人気がある要因の1つとして、居酒屋が無いからだと何かで知った。ニューヨークで居酒屋が人気みたいだから危険かも。
02-05 00:49

気候はロス、音楽はニューヨークな場所があったら住んでみたい。
02-05 00:46

今は物を作っていないアメリカの都市部に行って同じ仕事したら以外に需要があるんじゃないか?と思った。
02-05 00:45

湯船に浸かりながらiPhoneアプリのGyaoで MTV The Cityを2話観た。ゲスい感じのNYファショントレンディードラマだった。出てくる女の子はカワイかった。マノロの靴はきれいなラインだった。SATCのSがMになった感じだった。3話目以降も見ちゃうんだろうなと思った。
02-05 00:38

02/03のツイートまとめ
2011年02月04日 (金) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

町山さんの映画特電Podcast104話まで全部聴きました。話芸としても大好きです。
02-03 23:38

マキシマム ザ ホルモンの新曲、何モンキーベイベーかと思ったら。縦読み乙!! http://youtu.be/2EBA63jF3o4
02-03 23:20

Murderで思い出した。初めてPV観た。Chaka Demus & Pliers - Murder She Wrote http://youtu.be/-av7F1JBmj4
02-03 22:39

意外性で思いつくのは対極を組み合わせること。んーーーーーー。死体が持っていそうにない物。持っていたら笑っちゃうような物。んーーーーーーーー。
02-03 22:33

もう一捻り欲しい。この感覚は欽ちゃんの仮装大賞を見てる時に思う感覚と似ている。ニヤリとする別の意味が欲しい。
02-03 22:26

homicide chalk lineも murder chalk lineも画像検索において違いはあまりなし。
02-03 22:22

殺人現場のチョークラインはなぜ似た形なのか? 人が無意識に倒れるとこうなるのか?不思議。 http://bit.ly/fW43eP
02-03 22:16

殺人現場のチョークラインの造形を調べてたら、キース・ヘリングを思い出した。
02-03 22:13

プロジェクトX SHARP執念の液晶開発。挫折なき成功なし。また、挫折から立ち上がなければ成功なし。決意があるから他人の心が動く。それが感動だと思う。 http://bit.ly/i00lPp
02-03 22:07

FOX LifeでWeeds Season4やってるんだよなぁ。観たい! Season3まではニコ動にありますよ。日本じゃ放送できないであろう設定が面白い。
02-03 19:04

02/02のツイートまとめ
2011年02月03日 (木) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

確かにエグかった!RT @budda69: カブトムシ悲惨だったもんね!汁出たり、角とれたり。RT @tasam1: この間観た、蟲皇帝完全に引きずってます、、、毒蟲軍キライ。
02-02 15:14

02/01のツイートまとめ
2011年02月02日 (水) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

GK川島の眼が誰かに似てると思ってたんだけど思い出した。小川だ!最初の橋本戦の眼だ。
02-01 22:56

banksy の映画、Exit Through The Gift ShopのDVDが届いたので夕飯食べながら観ました。タイトルの理由もコンセプトもBankyらしい、シニカルな内容で面白かった。
02-01 21:09


* Top *