革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
04/19のツイートまとめ
2011年04月20日 (水) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

自分が産み出した商品を通じて人間として尊敬できる人と出会えただけで、この仕事を選んだ価値があったと思った。だから明日も生きる!
04-19 01:57

今夜もそば八は最高に美味しかった。堀くんいつもありがとう!誰にでも自信を持って紹介できる素敵なお店です。
04-19 01:49

神戸のお客様とそば八で食事&飲み。その後権堂に行ったけど本当に人が少なかった。権藤のSENJYUに帽子忘れてきちゃった。雨が強かったので東口に自転車を置いたままタクシーで帰ってきました。神戸からわざわざ(3回目)本当にありがたいです。覇気もらった。関西の人は生きる自力が強い。
04-19 01:44

04/16のツイートまとめ
2011年04月17日 (日) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

久しぶりに笑ったわ。ケアレスウィスパーのイントロを街の至る所でブローする男。編集もGood! どんだけ好きなんだ! http://youtu.be/GaoLU6zKaws
04-16 03:25

04/15のツイートまとめ
2011年04月16日 (土) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

町内の役員会がやっと終わった~。お腹すいた。
04-15 21:29

父親から老人会資料のデータ入力依頼が郵送で送られてきた。メモには「いつもお世話様です。よろしくお願いします」と書いってあった。本当に親なのかちょっと心配になった。
04-15 15:58

ピーコも同じ苗字でしょ? おすぎのピーコ。確かピーピーうるさいからだったと思う。ピン子はイーピンみたいな顔だったから。RT @masamix_nagano: @dubmagic_zuka え!?ピーコは、ちゃうんすかね?
04-15 08:29

おすぎは苗字が杉浦だから、おすぎなのかー。
04-15 05:15

04/14のツイートまとめ
2011年04月15日 (金) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

内田選手おめでとう!
04-14 05:40

同点ゴール。
04-14 04:53

ラウーーーーール!!!!ドン。
04-14 04:31

さぁ、長友先発。始まりますよ!内田も頑張れ!http://www.ustream.tv/channel/messi236
04-14 03:44

シャルケ×インテル見ながら見積もり作ります。http://www.ustream.tv/channel/messi236
04-14 03:29

何の映画の話ですか? 鬼畜?RT @kaz_mother: @dubmagic_zuka 気になってたけど観てないなぁ。どんな内容なの?
04-14 02:49

小中学校時代は、SWやスーパーマンはもちろん、ジャッキーチェン、少林寺関係は結構見てたと思う。少林寺、少林寺三十六房、少林寺への道。
04-14 01:56

自分の脳内フォルダ、”映画館”からいろんな記憶が蘇り始めた。なんで映画館に行ってまで観たのか不思議なのは「カランバ」。処刑教室も観たと思う。
04-14 01:53


* Top *
