革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
05/30のツイートまとめ
2011年05月31日 (火) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

パナソニックグループの国内1万人を含む4万人リストラに続き、リコーグループも1万人規模のリストラか…。どの世界も踏ん張り時だ。
05-30 23:12

体調がよければ料理もできる。ヤル気も出る!さぁ、コーヒー飲んでもう一仕事!
05-30 21:20

クックパッドのアスパラレシピを参考に、アスパラの肉巻き生姜焼きを作ってみた。加工品を使わない料理は久しぶり。酢を入れるとさっぱりね。 http://yfrog.com/gykgruxhj
05-30 21:13

自治会の東日本震災の義援金と福祉台帳、あと1軒がなかなか揃わない。今朝ポストに入れてくれるって言ってたのに!グスン。もう1回行ってみる。
05-30 17:34

暑くもなく、寒くもなく、身体のどこも痛くもかゆくもない。こんな日は貴重だ。
05-30 12:32

05/29のツイートまとめ
2011年05月30日 (月) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

ここで役に立つか分からない大人の英語。下の毛=Pubic hair 決してPublicでは無いので注意。ex) I shaved my pubic hair last night. アンダーヘアじゃないですよ。
05-29 22:42

お風呂でたっぷり汗をかくと次の日、肌の調子が良い気がする。あちー。
05-29 22:34

確かこの曲はジョビジョバが入ってるアルバムのB面の最後の方にあったはず。アルバムが2階にあると思うので風呂から上がったら聴いてみます。
05-29 22:26

鬼平犯科帳で使われていたジプシーキングズのインスピレーション。メランコリック!ナイスセン!http://www.youtube.com/watch?v=Tm7N0-LGpEc&feature=youtube_gdata_player
05-29 22:18

これなんて完全にJazz Fusionだし。しかも題字は横尾忠則さんですよ!恐るべし時代劇。http://www.youtube.com/watch?v=dbKptC3gLfE&feature=youtube_gdata_player
05-29 21:58

1980年版は松方さんだったか! これもイントロ違うね。でもやっぱり73年イイね!1980 日産劇場OP http://youtu.be/UfXo3Fz2lCU
05-29 21:35

05/28のツイートまとめ
2011年05月29日 (日) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

そうなのねぇ。新しいアルバム出るみたいだよ。
05-28 17:35

土屋君に協力してもらってPepsiドライをグラスに注ぐ瞬間をハイスピードカメラで撮影してみた。宇宙、宇宙が見えるよ!! http://youtu.be/psiqS8Kl5SY
05-28 17:10

そろそろ行かなくちゃ。アガラゴー!
05-28 14:45

日本人が歌うR&Bってカッコいいのばっかり。美しいメロにのせる下衆な歌詞がR&Bの大切な要素だとも思うんだけど。リズムはあってもブルースが無いんだよ!
05-28 14:13

TL MIXですね!RT @motherxx: Twitterで選曲してのdjありだな?RT @dubmagic_zuka: @motherxx この人たち最高ですね!!
05-28 14:09

シーツに包まったかとおもったら、次はこの曲に戻る…。あたしゆうべHしないで寝ちゃってごめんね - 面影ラッキーホール /http://youtu.be/8BqXAEKHEk4
05-28 14:01

05/26のツイートまとめ
2011年05月27日 (金) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

初めて聴いた。「花ちゃんはリスかっ! 神聖かまってちゃん」http://www.youtube.com/watch?v=a7rfzQfnbRA&feature=youtube_gdata_player
05-26 10:00

例えばこんなのとか。素敵やねぇ。 http://yfrog.com/h2489wxj
05-26 01:04

一流モデルのストリートスナップが見られる無料アプリ。イイ! Style and the City http://bit.ly/gG4wxM
05-26 01:01

05/25のツイートまとめ
2011年05月26日 (木) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

昨年この重さを体験して、今年は自分がダメな状態の時は無理して追わず、その時が来るのをじっと待ってみようと思った。Life is like a long long flexible tube. 評価はその切り口でしか無い。チューブは太い時も細い時もあるけど繋がっている。それが持論。
05-25 21:02

いつも、ギリギリで駄目になりそうな時だけ、本当にダメになりそうなときだけ、助けてくれてるような気がしてならない。
05-25 20:46

今日は何かもここ数カ月の自分とは違う1日だった。何もかもが明るかった。夕方、実家の父親から珍しく電話があった。小さい頃から慕っていた叔母の七回忌の知らせだった。来月の19日。自分の誕生日前日だ。
05-25 20:43

そこには性別も年齢も職業も関係ない、でも何が合うのかは自分でもよく分からないけど、感じるのよ、何かを。
05-25 20:21

ビックリするほど同じ内面を持つ人とお話しした。今日来られることが予め決められているみたいだった。実に不思議な経験。自分が変われば世界が変わるんだなぁ。
05-25 20:18

意欲が帰ってきた。ヤル気が出てきた。待ってたよ、この感じ。
05-25 15:37

やっと精神的にも安定してきた。これでやっと頭を使う仕事に取りかかれそう。月末までにケリを付ける!
05-25 15:34

05/24のツイートまとめ
2011年05月25日 (水) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

そば茹では難しいなぁ。改めてそば八のおいしさを実感。蒲鉾は軽く焼いてアスパラはレンジで蒸してみました。全て頂きものでございます。ご馳走さまでした。 http://yfrog.com/h84vupqj
05-24 23:12

1960年代に考えられた未来のダイナブック。良いデザインだと思う。 http://yfrog.com/hs1zfyqj
05-24 21:12

ごちそうさま!RT @zoom136: 最先端そばを手に入れた。味も最先端なのか。 http://lockerz.com/s/104350520
05-24 20:31

ご愛用ありがとうございます! RT @Tadashio: @dubmagic_zuka optimo の別注スリップマット利用させていただいています! ♪(´ε` ) 一生物です!
05-24 11:51

05/23のツイートまとめ
2011年05月24日 (火) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

睡魔来たる。行ってきます。
05-23 22:46

さっきからアナタハンで流れていた沖縄民謡みたいなフレーズが頭の中を回っている。
05-23 22:32

今朝、以前見た夢と全く同じ夢を見ました。でも今はもう内容を覚えていないんだなぁ。
05-23 22:30

自分で物を生み出すという事は幕を引く権利も持っているんです。
05-23 22:15

うちは欲しいと言ってくださる方がいる限り、スリップマットの製作、販売は続けます。売り上げは最盛期の1/10以下ですが。時代の流れは認めつつも続けます。この商品がなかったら、今まで続けていられませんでしたから。今でも心の柱です。
05-23 22:10

アナタハン観終えました。無人島に男32人対女1人だったら、こういう結果になるだろうねぇ。強さとは何か?考えされられました。特撮は円谷英二。実話だからなぁ。アナタハンの女王事件 http://bit.ly/jpE9YM
05-23 21:53

05/22のツイートまとめ
2011年05月23日 (月) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

探し物をしてて偶然未開封のMOを発見。懐かしい~。 http://yfrog.com/h8nghywj
05-22 20:37

カッコーが1分間に平均何回鳴くかBPMカウンターで調査。KPMは30でした。
05-22 01:41

夜という字が急に夜に思えなくなった。こんな字あったっけ?みたいに。これって空脳でしょうか?
05-22 01:35

夜中にカッコーが鳴いている。この間も鳴いてたな。
05-22 01:31

05/21のツイートまとめ
2011年05月22日 (日) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

変なオトナ語っていっぱいあるね。
05-21 23:14

今日は久しぶりにリアルタイムでタマフル聴いてます。社畜特集おもしろい。カルピス美味い。原液のカルピスを久しぶりに買ったわ。
05-21 23:12

ほんと、ほのぼので楽しかったですよ。 ボランティアさんから「あそのこおばあちゃん、話がしたいんだって」っていわれました。心が若いですね。RT @motherxx: @dubmagic_zuka ほのぼのする話だなぁ。。。
05-21 16:04

昨日のペラペラで水道橋博士が行っていたことが分かった気がする。これから今日の会計処理しなくちゃ。
05-21 15:53

今日は朝から町内お年寄りの皆さん、ボランティアの方々20数名で、日帰り温泉の引率へ行ってきました。裏方なので温泉には入りませんでしたが皆さん楽しんでいただけたようです。3年以上ぶりでカラオケ歌いました。俺達の旅と銀恋デュエットしました。おばあちゃんに燕が欲しいとナンパされましたw
05-21 15:50

05/20のツイートまとめ
2011年05月21日 (土) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

アスパラをバターと味噌で炒めると美味しいらしい。どんな味がするのかな? アスパラギン酸で明日もギンギン!!ギンギン ガンガン グイグイ上昇 メロ参上。
05-20 21:01

この画像を見たとき、電源が落ちてしまう自販機の修理に行って、ブレーカーをガムテープ固定して修理完了とした猛者の伝説を思い出した。 http://yfrog.com/gyfqxg
05-20 20:52

身近だけど知らないことがたくさんあった。長野の有名企業、きのこのホクト エリンギの出来るまでなど~。家の近くにはアガリクス茸の研究施設もありますよ。 がっちりマンデー http://youtu.be/s6Qqjw4DXEg
05-20 20:33

ありがとう、ほとんど回復しました!木曜日ね~。 RT @0ri2co0: @budda69 飯塚さん大丈夫すか。木曜日にーよろしくすー。レコードーえっへへ♪( ´θ`)ノ
05-20 15:29

了解です。RT @budda69: @dubmagic_zuka 来週の木曜日どうっすか?
05-20 12:32

牛丼屋が不毛な値下げ合戦をしている間にマクドナルドは値上げしていた。
05-20 03:22

今週の土曜日は町内のじいちゃんばあちゃんと日帰り温泉に行って来ます。今年度の班長で色々と行事が…。今日もボランティアさん達と9:30からおやつの買い出しとお土産の袋詰め。そろそろ仕事始めなきゃ。
05-20 03:13

富士通のWindows7フォン。すごいアプローチの仕方もあるもんだね!子供の頃流行った、筆箱を思い出した。6面や8面に開くヤツ。
05-20 03:02

新しいスマートフォンが発表になるほどスマートでは無くなっていく。二郎フォン。
05-20 02:39

05/19のツイートまとめ
2011年05月20日 (金) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

寝て汗かいたら、ダルさがほぼ無くなり楽になった。
05-19 22:59

昨日の夜、寒気が酷くて早寝したんだけど、だるくて起きられない。腰から下が変なのよ。
05-19 05:40

次も期待!RT @Dynamitemandom: @dubmagic_zuka @budda69 本当あのガンアクションとキャラと最高ですよね!ヒットガール!続編必ずある終わり方ですよね!
05-19 05:36

可愛い女の子がブッ殺す!でも爽快。 @budda69: やっと見ました!ヒットガールヤバ過ぎ!!ファンになった。
05-19 05:07

05/18のツイートまとめ
2011年05月19日 (木) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

ボルシア?ドルトムント vs 欧州日本人選手選抜 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14486209
05-18 09:59


* Top *
