革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
06/29のツイートまとめ
2011年06月30日 (木) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

机の周りは相当きれいになったけど、SDカードは見つからず。ごみも洗濯物も全部チェックしたんだけどなぁ。先週土曜の夕方に使ったのは覚えてるんだけど、その後が全く分からない。うーーん。
06-29 19:27

気を取り直して撮影をし直そうと思ったらメインのSDカード8ギガを紛失。これはマズイ。掃除をしながら捜索中。何この試練。
06-29 15:14

画像3000枚以上を消去してた…。
06-29 13:42

06/28のツイートまとめ
2011年06月29日 (水) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

やっぱりモデルって凄いんだね。いつ、どの角度から撮られても絵になる。http://bit.ly/j0Px0z
06-28 20:45

41歳にして初めて数年先の明確な目標を見出した。しかも実現可能だ。残り時間もそう多くない。モヤモヤしていた視界がはっきりした感覚は初めて。修行が必要だけどチャレンジしてみる。そのためにも今の仕事に全力を尽くす。
06-28 19:21

06/27のツイートまとめ
2011年06月28日 (火) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

松尾トリオ、ラテンもカッコよかった!スネアの音も好みです。身体が反応しっばなし。
06-27 22:15

ケイジャンチキンとシーザーサラダきた。蒸し暑さと冷房。ハワイ気分。 http://yfrog.com/hsx96hfuj
06-27 18:43

今夜は久しぶりに生ドラム聴きます。松尾明トリオのJazzライブ。ただいま下のマウンテンQでハイネケン生。
06-27 18:31

キレのあるデザインがグッと来る。「 お酒を搭載したカクテルを作るドレスが近未来的でカッコイイ」 http://bit.ly/jw7BEv
06-27 17:20

この曲初めて聴いたけど、何だか夢がかなって愛を3回叫びたくなる歌だね。落葉のコンチェルトFor the Peace of All Mankind/Albert Hammond http://youtu.be/8bgKMj1cDFg
06-27 04:35

全く眠れな~い。
06-27 02:45

lamborghini reventonの方が好みかも。すごいなこの曲線と直線の感覚が…。ミニカー買っちゃいそう。色んな角度から眺め倒したい。 http://bit.ly/lqEIgy
06-27 00:36

HAPPY SADの流れで菊地成孔の番組をはじめて聴いてるけど、毒電波だわ。
06-27 00:13

ムルシエラゴSVの背中のデザインが忘れられない。ビンビン来る。フィンを逆に考えるとポケットになる。こんなバッグが欲しい。 http://www.excite.co.jp/ism/concierge/rid_4196/pid_3.html
06-27 00:12

06/26のツイートまとめ
2011年06月27日 (月) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

JINって字面からずっとホストの成り上がりドラマだと思ってた。
06-26 23:08

車のシートって隣り合った縫い目がずっと揃ってるんです。これは2本針のミシンで縫ってるからですよ。
06-26 20:34

スリープ明けになったから寝ぼけてたんだと思う。スリープ明けにwifiが繋がらなくなったり、昔からスリープにちょっとした恐怖心をもっている。
06-26 20:32

Macbook proの音声出力から突然内蔵スピーカーが消えてデジタル出力しかなくなった。困って検索したら結構同じ症状の人がいるみたい。ヘッドフォンを差して抜いたら復活しました。
06-26 20:30

車のシートでよく耳にする「アルカンターラ」は東レの合成SUEDE製品で日本名はエクセーヌ、輸出されるとアルカンターラになります。合成皮革では高級品です。http://www.ecsaine.com/
06-26 20:17

今まで観た車シリーズで一番面白かった。[ナショナルジオグラフィックチャンネル 世界の巨大工場 ランボルギーニ ] http://bit.ly/lZEVty
06-26 20:14

活きた支援。「オマーン国の王族系企業 被災地企業に浄水器26億円分発注」 http://bit.ly/jcLjDJ
06-26 10:58

06/25のツイートまとめ
2011年06月26日 (日) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

今日の新築祝いに何がいいか考えて、何故かブレスを作りました。彼の好きそうな色をイメージして。今日届いたエルメスのシェブールを使ってます。金具を最小限にして、スマートに長さを変えられるかが自分の中のテーマです。 http://yfrog.com/h8bdwuej
06-25 21:18

HIT GIRL!! RT @ogiekarumakan: メガネ雲発見!長野市内。 http://twitpic.com/5gjsjw
06-25 19:26

素敵な家だったね!RT @extraharaken: S邸@松代。古民家再生。素晴らしい空間。こんなん見たら、そら家欲しくなるわ… http://instagr.am/p/GV7MH/
06-25 17:49

不動産営業の電話、ハッキリ断っているのに話を続けるスキルが半端ない。2回目。
06-25 13:02

エルメスのアトリエから出た端切れ素材の第2便が到着。今回はNOIR,BLEU JEAN等、爽やかな色を多めにしてもらいました。UP CYCLEラインも早く発売したい!
06-25 12:17

サッカーU17ワールドカップ アルゼンチン、フランスを抑え1位通過。おめでとう!http://youtu.be/2Mhh4HWjyVQ
06-25 09:36

06/23のツイートまとめ
2011年06月24日 (金) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

自分のiPhone4用レザースピーカーを作ってみた。革を買うと付いてくるボール紙の芯に蜜蝋で固めたブッテーロの床革を巻きました。電源いらずでミッドローが多少出ます。芯以外は全部革です。 http://yfrog.com/… (cont) http://deck.ly/~KDrM6
06-23 04:11

06/22のツイートまとめ
2011年06月23日 (木) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

モノを作るのと同じくらい資金繰りも大事だと思う。
06-22 15:24

以前お客様から頂いた温泉ミストを使ったとき、とても肌の調子が良かったのを思い出してネットで買いました。温泉100%です。80gはすぐに終わってしまうので200gのセット。ステロイド、プロトピックを止めたい人は試してみる… (cont) http://deck.ly/~ZgDGb
06-22 12:01

ホットって肯定的な響きをもってる気がする。ホットスポットって流行りの場所?
06-22 05:06

一号機と三号機、どう見ても爆発の種類が違う気がする。http://www.youtube.com/watch?v=1Q3ljfLvHww&feature=youtube_gdata_player
06-22 05:00

良い夢見た後と同じ。お腹すいた~。
06-22 04:07

半分寝ながらiPhoneアートカバーのイメージを作った。ウトウトしながらのイメージングは余計な力が入らないから楽しい。
06-22 03:59

シャワー浴びながらふと思った。iPhone4レザージャケット&バンパーの画像、撮影の角度を間違ったかも。7アイテムくらい撮影と加工が終わってるんだけどやり直そう。もっと良い方法に気づいたらそっちを選ばないと。
06-22 00:50

06/21のツイートまとめ
2011年06月22日 (水) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

地元クラブLOFTのネックタグ完成!結構体力仕事だったわ、おまけも含めて71本できました。 http://yfrog.com/ke366fzj
06-21 23:50

なにそれ?ダン池田のこと?ニューブリードごっこ?RT @punkles2001: ニッサンのCMのイケダンって絶対はやんないと思う。。
06-21 22:02

こんなのやるんだ、行ってみる?RT @punkles2001: 「iPhone ケース展 2011」が7月29日より赤レンガ倉庫で開催~アーティストによる作品を展示・販売 - Touch Lab - タッチ ラボ http://bit.ly/kbZStE
06-21 20:11

L.L. Beanのトートバッグの製作風景。早い!http://vimeo.com/4374548
06-21 16:33

06/20のツイートまとめ
2011年06月21日 (火) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

あの油膜を張った様なスープ…。
06-20 12:42

直江津のニューハルピンで久しぶりにラーメン食べたら代替わりして、味はオーモリラーメンになっていた。
06-20 12:40

実家にはネットもなければ私物もどこにあるのか分からない。離れている間に立て替えたので愛着もない。
06-20 09:55

久しぶりに親父のオーディオの部屋に侵入。パワーアンプがアキュフェーズになっていた。カラオケ機材も。 http://yfrog.com/khyrxoj
06-20 09:51

実家の玄関前にツバメが巣を作り始めた。親父が受け台を作った。 http://yfrog.com/kiy1gyj
06-20 09:48

06/19のツイートまとめ
2011年06月20日 (月) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

今日は法事で1年ぶりの実家にいます。最近、色々あったので、何もやる事がない日もたまには。明日はニューハルピンでラーメン食べて帰ります。
06-19 21:15

携帯のGPS機能、そして捜索してくれた警察の方、ありがとう!!
06-19 01:53

発見された!生きてた!!!!!!良かった!!!本当によかった。安心したら、涙が溢れてきた。いい涙だ。
06-19 01:47

私のお客様でもあり、友達でもあり、同郷の兄貴的な存在だった人が、一昨日から行方が分からなくなっています。いつも私を気遣い、私の作るものを認めて評価してくれていました。どうか無事であって欲しい。金になんか絶対負けちゃいけない。負けるもんか。
06-19 00:52

06/18のツイートまとめ
2011年06月19日 (日) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

こんな感じで撮影してます。 http://yfrog.com/kexbihj
06-18 00:29

06/17のツイートまとめ
2011年06月18日 (土) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

明日中に発売できるよう頑張ってます。iPhone4レザージャケット新色&レザーバンパー。 http://yfrog.com/gy18upcj
06-17 22:49

爽やかな声でFuck Youと鳴くカッコー。
06-17 05:00

カッコーと土鳩のBtoBが始まったw。カッコーはヤッホーと同じイントネーションだ。もう起きる!
06-17 04:54

最後、一拍多いよ!いつも。ほぼ っぽぽー、ほぼ っぽぽー、ほぼ っぽぽー、ほ。
06-17 04:50

土鳩も鳴いてる。悲壮感漂うフローだ。
06-17 04:45

カッコーの鳴き声で目が覚めてしまった。
06-17 04:24

06/16のツイートまとめ
2011年06月17日 (金) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

jyanji先生がバッグを取りに来てくれてお土産にウィルキンソンのジンジャーエールpetをもらった。個人的には瓶のレギュラーが好きだけど、これは合成甘味料の後味が結構残る。でも500ml飲めるのはうれしい。パッケージは残念賞。 http://yfrog.com/h8j0gxcj
06-16 18:23

今、昔フルオーダーで製作した携帯電話ケースのメンテナンスでお越しいただいた熟年ご夫婦と作業しながらお話。年金が下がって大変みたいだけどお二人の笑顔が幸せそうで楽しかった。家紋の話を聞いたけど、自分の家の家紋ってみんな知ってるのかな?
06-16 14:07

ヨーロッパの革が8月から10%程値上げになるとの連絡が…。
06-16 12:09

人気色だったドイツ産ノブレッサカーフ WHITEが入荷しました。大変お待たせしました。この革は1級から3級までランクがあるんですが、今回入荷したのは1級です。http://www.dubmagic.jp/
06-16 12:07

あらまっ、場所はわかった?RT @budda69: RT希望です。携帯電話を忘れてきてしまいました。連絡がとれないので、すみません(汗)参った参った。。。
06-16 10:53

06/15のツイートまとめ
2011年06月16日 (木) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

さて、シャワー浴びたので仕事します~。
06-15 12:28

ちょっと寝て、起きた。凄く寝た気がする。夢の中でDon't expectという歌を作っていた。もう忘れた。
06-15 10:51

どうやって組み立てたか自分の身になるように振り返り中。バッグよりしんどかった。
06-15 09:22

出来てみればなんてこと無いように思えるけど、全くゴールが見えてこなかった。
06-15 09:11

コードケースの内部はパーツを革ゴムで固定してあります。このケースはお客様がフェルトで作った基のモデルがあって、それを基準にコードケースを追加した仕様です。寸法が決まっていたのでその中に収めるのに苦労しました。 http://yfrog.com/kf55quj
06-15 09:05

やっと終わった。バイクの燃料タンクに付ける無線ケースです。ドイツシュリンクの床革が表なので補強とラインを作るために3種類の芯を駆使してコードケースの裏革はブッテーロチョコを使いました。 http://yfrog.com/… (cont) http://deck.ly/~7fa4W
06-15 09:01

リフレッシュするためにシャワー浴びてきた。眼を閉じて頭の中で理想のラインが出るまで組み立ててみる。
06-15 01:29

全くもって納得行かない。こんなんじゃお金もらえない。やり直す。
06-15 00:15

06/14のツイートまとめ
2011年06月15日 (水) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

今取り掛かっている仕事、辛いなぁ。昨日、自分の洗濯物が原因で人を死なせてしまい、土下座して謝る夢をみるわけだ。同僚(何故かSMAPのメンバー)に優しくしてもらったけど…。でもやるんだよ!Fuck me!
06-14 23:05

ROOT BEER好きやねぇ,ウェップ! RT @punkles2001: 晩酌なう http://twitpic.com/5bf9w2
06-14 21:21

スーパーに19円のもやし、28円の成田もやし、38円の黒豆もやし。あなたならいくらのもやしを買う?
06-14 18:42

ローズの音がより切ない、こちらのバージョンも良いねぇ。"Near the House On the Hill" Eric Legnini feat Krystle Warren Live. http://youtu.be/Vf4mic6daso
06-14 13:47

斉藤君とシェア買いしたアルバムの中の1つ、Eric Legnini & The Afro Jazz Beatが今年1番のお気に入りになりそう。 -"Near the House of the Hill" http://youtu.be/0sd-Jji857k
06-14 13:43

切ない失恋の歌なのね~。
06-14 13:02

久しぶりに聴いたけど、いい曲だわぁ~。Marlena Shaw - Loving You Was Like A Party http://youtu.be/SkzxSdh34q0
06-14 12:58

06/13のツイートまとめ
2011年06月14日 (火) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

これから頭を使う仕事するので1度寝た。そして起きた。今、コーヒーとかりんとう饅頭。
06-13 22:21

すぐに足を組んでしまうクセを治したい。膝とくるぶしを常にくっつけて背筋を伸ばせば、即エクササイズ!無料です。
06-13 14:14

過程が面白い!RT @osamuchubachi: これ以前、裁判沙汰になったバッタもんのパクリでは? あ、パクリでは無く本家カヴァーか RT @gizmodojapan: 【最新記事】 世界1贅沢なペット!? ルイ・ヴィトンアニマルズ http://dlvr.it/W5D78
06-13 13:59

昨日ご案内したノブレッサカーフのホワイトは売り切れてしまいました。今日、仕入先に問い合わせたところ、あと1週間以内で正式に入荷します。
06-13 13:15

同じ大きさの色々な色の革を裏から縫製して、長いベルト状の帯を作り、それをボッテガみたいな刺し編みをしていくとマルチカラーの面白い生地ができるかも。
06-13 13:12

よく真似されたら一人前と言われるけど、悲観することばかりじゃない。モノを見て逆に自信を持てる事だってあるよ。
06-13 11:55

記憶から消えてたけどパッケージ箱を見たら味をおもいだした。カリンチョ食べたい。 http://yfrog.com/gz3crizj
06-13 03:04

06/12のツイートまとめ
2011年06月13日 (月) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

タマフルでかかってたライムスターの新曲、「フラッシュバック夏」イイね!プロデュースはDJ MITSU THE BEATS!
06-12 23:40

今日の日天、安住アナの記念切手大暴落の話、面白かった~。今2回目聴いてます。
06-12 23:04

今度東京に行くついでにビルボード東京のMarlena Shaw観たいな。後ね、世界のかばん博物館にも行きたい。
06-12 21:23

ちょっと休憩。集中したら暑い、かゆい、間違いない。
06-12 21:20

SUPER EURO BEATシリーズって今Vol.215もあるのか!
06-12 12:26

今日は曇だけど早起きしたので、洗濯、店内のスチームモップがけ、照明のレ・クリントを洗浄しました。白い! http://yfrog.com/h33tnpmhj
06-12 11:49

お風呂でたっぷり汗かいた。風呂上りにガリガリ君レスカ味とコーラ。
06-12 00:45

06/11のツイートまとめ
2011年06月12日 (日) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

jyanji先生のバッグ、ベルトも含めてやっと完成。ベルトは1度出来たんだけど、期待したラインが出ないので製法を変えて最初からやり直しました。完全に集中が切れました。 http://yfrog.com/gzyihtjj http://yfrog.com/kf40351543j
06-11 20:26

結構マチが広いので、革ゴムのベルトを実際に物を入れて、タイトめに設定したら良い感じに絞れて、きれいなラインが生まれてきました。背面は私が考えたショルダーでもウエストバッグにも出来る金具の付け方です。集中が切れたので1回寝ます。
06-11 08:25

jyanji先生のバッグ、ボディが出来た! 表革:Washable Leather Choco、裏革:Light Blue Suede. http://yfrog.com/khl62wyj http://yfrog.co… (cont) http://deck.ly/~0eKTw
06-11 08:14

ちょっと休憩。今日は1日雨っぽいね。今日は製作に没頭没頭。
06-11 06:14

仮眠して、すっきりしたところで仕事始めます! 自分にもそう言っておきました。
06-11 02:27

自分でやりもしないで、他人を羨むようにはなりたくない。幸せは~歩いて来ない、だ~から歩いて行くんだよ~。
06-11 02:25

やるのは個人の自由だけど、俺には馴染まない。
06-11 02:17

手段として欲をコントロールするのは分かるけど、目的になったとたん、より強い欲を持つ者に支配される。
06-11 02:11

06/10のツイートまとめ
2011年06月11日 (土) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

久しぶりだったので多少甘かったかも。スンマセン。RT @punkles2001: レザージャケット纏ったライター(^^)iPhoneのレザーとお揃いでカッコいい。 http://twitpic.com/59cu0c
06-10 12:21

体とシャキッとさせるために風呂場でブラインド2基をメラミンスポンジで洗浄。ずーーーっと気になってたのがスッキリ。
06-10 12:17

ラッキーホール!RT @zoom136: RT @t2877t: 保育園の授業参観見たいなのが始まるんだが 子供らがテンション上がりすぎないよーに親は覗き穴がら見るらしい その穴がコレ 大人がここから見てるのはかなり笑える http://yfrog.com/hst83umj
06-10 10:45

ベスパのパーツを使った椅子、かわいい! http://aol.it/kTvnLK
06-10 10:44

凄い!ベストキッドの宮城さん以上だ!RT @zoom136: 朝から、伝説の男の話。飛んでるハエを爪楊枝で刺せる男が地元にいるという話。親族がたまたま身近にいた。噂は本当らしい。
06-10 10:37

06/09のツイートまとめ
2011年06月10日 (金) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

環ROY、玉 黄色~い CREATIONのリリックをヘッドフォンでよく聴いたら凄く良かった。まさに俺アンセム!!!!
06-09 22:54

06/08のツイートまとめ
2011年06月09日 (木) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

♪夏は心の鍵~を 甘くするわ~未亡人♪
06-08 19:36

発電機を買わなくてもポータブル電源があれば外でも完璧に仕事ができそうだ。縫製と革漉きが必要ないヤツだけだけど。
06-08 18:57

マムシはもっとダメだ。http://bit.ly/jvC2Sc
06-08 18:54

引きこもりから開きこもりに。
06-08 18:53

シマヘビの画像検索して2秒で閉じた。http://bit.ly/ivJe1N
06-08 18:50

06/07のツイートまとめ
2011年06月08日 (水) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

同じ路線に4社競合。しばらく乗らないうちに安い方のバス停が変わって、かなり遠くなっちゃった。
06-07 23:13

長野-新宿の高速バス平日片道1900円。安くなった。高いとこは3500円位。同じ場所に着くのにこの価格差は凄いな。土日は500プラス。
06-07 23:10

年俸1億円!川島念願のプレミア移籍合意へ 。http://bit.ly/invGIl
06-07 12:00

百草丸ってどんな味だっけ? 御岳百草丸のノンアルコール黒ビール発売。 http://bit.ly/lLkQds
06-07 10:56

返信の速さでトラウマ度の高さが分かったよ!RT @punkles2001: 出た、モヒート!広島でトラウマになった奴( *`ω´) RT @dubmagic_zuka: @punkles2001 モヒートならサークルKにあったよ!
06-07 10:41

町山さんはインファイターだな。
06-07 10:23

RT @TomoMachi: この世でいちばん要らないのは「たしなめ」野郎! 
06-07 07:26

06/06のツイートまとめ
2011年06月07日 (火) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

イケメンの対義語はクソメンだそうです。
06-06 23:44

MBPをお使いの皆さん、裏面が熱いなぁと思った事ないですか?何か放熱か冷却の対策した方が良いのかな?
06-06 23:38

マグロの対義語ってエビなのか。
06-06 23:21

AppStoreのレビューを見ると、基地の中に入れない人が増えていると思う。
06-06 22:48

「ハイヒールには無限の可能性」ルブタン氏が語る。http://www.cnn.co.jp/showbiz/30002429.html
06-06 22:22

Closer Season3は前に配信してたな。でも途中まで気がつかなかった…。
06-06 19:49

太鼓叩きからインテル。こんなドリーム、映画だったらありえないと叩かれるよ、ホント。http://bit.ly/lFU7CA
06-06 19:11

凄いタイトル、何をどう食い込ませるのか興味ある~。ビキニ・キラー / 真夏のくい込み殺人 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00909/v00004/
06-06 18:55

Gyaoにクローザー シーズン3キター!!!1話完結なのでお勧めです。Season1から観ると人間関係が分かってより楽しいけど観てなくても楽しめます。 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00597/v10012/
06-06 18:51

自転車に乗りながら熱唱してる人がいた。そういう時ってあるよね!
06-06 18:38

06/05のツイートまとめ
2011年06月06日 (月) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

雨やんだね。
06-05 21:13

うちの真向かいにスーパーとホームセンターが一緒になった店が出現してから外食が減った。
06-05 21:00

食後のデザートは最近この辺で流行ってる?1個68円のかりんとう饅頭とコーヒーです。黒糖とコーヒーの組み合わせが好きです。
06-05 20:57

今日の夕飯は簡単で美味しい電子レンジコンテナ料理。豚ロースともやし、しめじをぶち込んで3分30秒。つけダレはポン酢に白ごま輪切り唐辛子、七味をいれれば出来上がり。面倒なのでコンテナのまま食べました。 http://yfrog.com/h0z4nluj
06-05 20:54

さっき、スーパーのレジに並んでて突然頭の中で鳴り出したよ!RT @masath: 研ナオコw RT @dubmagic_zuka: アスタレーゴー、サヨナラ月の猫~♪
06-05 20:44

Happy Sadはまだ聴いたこと無いんですがどうですか?甘酢チューン全開ですか?RT @8yae: @dubmagic_zuka いいですね。僕はこれからHappy sadを聴きます。
06-05 20:43

日曜日はタマフルと日天の録音が聴くのが楽しみ。今、タマフル聴き始めました。
06-05 19:59

アスタレーゴー、サヨナラ月の猫~♪
06-05 19:57

ご飯が炊けるまでトマトとモッツァレラで1杯。 http://yfrog.com/ehax3gj
06-05 19:38

06/04のツイートまとめ
2011年06月05日 (日) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

釜玉美味かった。最近良く食べてます。加ト吉の冷凍讃岐うどんをレンジで3分20秒。生卵がちょっと苦手なのでレンジで30秒。そこに刻みネギ、白ごま、かつおぶしをかけて、おいしい醤油を一回し。5分で出来て2分で完食。
06-04 17:07

ちょっとお腹すいたから釜玉食べる。
06-04 16:52

発送も無事に終わった。もういつでも飲めます!
06-04 16:49

この間のバッグ、気に入ってもらえた!
06-04 16:46

さっき、スーパーで食欲わかないなぁと思ってたら、さっきパン2個食べたばっかりだった。
06-04 14:57

掃除&片付けしたら暑い!今日は暑いな、バヌアツい!
06-04 14:13

今日発送分終わったー。やりきった。シャワー浴びたい。
06-04 03:12

06/03のツイートまとめ
2011年06月04日 (土) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

革のエッジに塗る樹脂系の塗料に染料を混ぜたら良くなるかと思って混ぜたら、急激に反応して硬化し始めた。混ぜるな!ということが分かった。全部捨てました。
06-03 21:58

今日も夜の部をやるのでお酒は飲まない。明日、そば八とFAMEで飲みます。
06-03 20:58

カミソリの血を引くハニーボンボン 銀座の蝶とバーでパンパン 太ももまさぐり 会館にお持ち帰り 水の巻が烈火の巻へ チンコ立てずに心を立てよ!
06-03 18:30

やった! アルバムにNEXT入ってた。この曲大好き。 http://www.youtube.com/watch?v=RIKHqcScsTM
06-03 17:59

S.L.A.C.Kのフロー、好きだわぁ。But I'm not a SLACKER.
06-03 17:45

恥ずかしながら、エルメスのオフィシャルサイトを初めてみました。
06-03 17:11

レコードを真剣に買ってたときは、バーコードの国解析はもちろん、ジャケットのプリントがどの国かまで見てた。Printed in CANADAが多かった気がする。カナダでプリントされたジャケットが自分ところに来るまでの流通を想像してこそジャンキー体質!
06-03 17:03

あの箱、好きだったわ~。RT @budda69: @dubmagic_zuka 高校の時、オリバーはそうでしたw
06-03 16:49

06/02のツイートまとめ
2011年06月03日 (金) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

もうこんな時間か。あっという間だった。もう1パーツの設計やったら寝る。
06-02 23:33

お友達の盛岡のDJ masayukitakahashi君のPodcast. Late Night House Sessionsを聴きながらJyanji先生のバッグ製作スタート。1曲目から勢い出るわァ。http://bit.ly/mDttsd
06-02 22:11

これから聴きます~ RT @masath: podcast更新
06-02 21:54

やれるとこまで夜の部スタート。
06-02 21:53

だはっ!RT @motherxx: 前、着信音にしてましたが、鳴るたびにテンションあがり過ぎるのでやめましたwRT @dubmagic_zuka: TIME WARPも狂気を感じるずら。EDDY GRANT - TIME WARP http://bit.ly/iu3d4G
06-02 21:24

今日はご飯を沢山食べたかったので豚肉 玉ねぎ しめじでスタミナ肉野菜炒め。ビールなし。そのかわりカット西瓜を買いました。 http://yfrog.com/gyyhayyj
06-02 21:11

MYCONOS BLUE×CHACOAL GRAYこの配色を着こなすって凄いなぁと思う。モデルの菜々緒さんです。 http://yfrog.com/h2255yqj
06-02 21:03

TIME WARPも狂気を感じるずら。EDDY GRANT - TIME WARP http://www.youtube.com/watch?v=CjipEFenTmM&feature=related
06-02 19:03

4つ打ちのこういう曲って良い意味で気が変になる。変身のスタートというか、狂気の世界を感じるずら。こんなのフロアで聴かされたら失禁インザパークですよ。 http://www.youtube.com/watch?v=41KsteNgmOA
06-02 18:56

06/01のツイートまとめ
2011年06月02日 (木) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

今日はカレー食べちゃダメだったみたい。お風呂入ってる時から体中がピリピリだ。タリオン効き目なし。
06-01 23:03

後半殆ど寝てしまった。そんな試合。
06-01 21:28

やっとバッグ出来た! ドイツシュリンクRED/裏革はPASSION PINKの表革です。かわいいラインが出たと思うんだけど、気に入ってもらえるかな? http://yfrog.com/h859czaj http://yfrog.com/h7t1iuynj
06-01 18:16

内張り縫製中にミシン油が付いてしまった!不覚だ。裁断からやり直し。 http://twitrpix.com/eu4t
06-01 14:58

チャックターナーってこんな顔してたのか!初めて見た。この曲が入ってるアルバム最高に好きです。 Chuck Turner - Runaround Girl http://youtu.be/Xq4evx5Ri78
06-01 14:00

Jamaican in NY .フェスティバと荒浜を思い出すよ。
06-01 13:49

ウェインワンダーでもなく、スリラーUでもなくマキシプリーストでもない。シャインヘッドとP.Jを今聴いてます。
06-01 13:44

昨日思い出せなかった曲を探しながら昔のHDを漁っていたら、良い曲を発見。福山みたいと言われるけど良い曲に変わりなし。doa 心のリズム飛び散るバタフライ http://youtu.be/k9YrrhvqGXA
06-01 13:20

05/31のツイートまとめ
2011年06月01日 (水) 00:00 * 編集
dubmagic_zuka

パーツの設計やり直した。これで大丈夫なはず。
05-31 18:44

月末の支払いしたらお金がな~い。体調が悪かった分6月は気合い入れる。今回も出るか、土俵際パワー。
05-31 17:49

国会図書館の近代デジタルライブラリ面白いかも。でも今はそんなコトしてる場合じゃない! 時間があるときゆっくり見てみます。17万2千冊もあるのか。 http://kindai.ndl.go.jp/index.html
05-31 17:15

これから作るバッグ、何回も頭の中で組み立ててるんだけど、1箇所だけもっと美しい縫製の仕方がありそうな気がするんだけど、解決方法が思いつかない。
05-31 16:37

革の技術書を読み込む。頭がボーッとしてるのでチーズケーキ+コーヒーで糖分補給。りんごの木の一口チーズケーキ美味しいね。
05-31 16:24

ミントとブルージーンの中間くらいの色合いで濃いめのガリガリ君みたいです。発色いいですよ。RT @kaz_mother: 俺の3Gの時に創ってもらったのより発色良さげね。RT @dubmagic_zuka: (cont) http://tl.gd/aq1g0s
05-31 15:17

初めてのゴート革なので、自分用に1つ作ってみました。iPhone4 Leather Jacket Blu Azteque http://yfrog.com/h0ixedej http://yfrog.com/h6d5ybhj
05-31 14:31

Simply tweet使いやすい。 http://itunes.apple.com/jp/app/simplytweet-3-free-twitter/id384371983?mt=8
05-31 03:37


* Top *