革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
08/30のツイートまとめ
2011年08月31日 (水) 07:33 * 編集
dubmagic_zuka

アンプの放熱を高めるためにブッテーロの床革4枚重ねて接着。インシュレーターを作ってみた。 http://t.co/xuESCj2
08-30 22:52

体調が戻るまでお酒も飲めないし外出も控えなきゃなので、地デジ化しようかなから。
08-30 20:38

以前、30分で退会したけど、再度Facebook始めてみました。
08-30 19:41

08/28のツイートまとめ
2011年08月29日 (月) 06:54 * 編集
dubmagic_zuka

昨日聴けなかったタマフルを聴き始めました。曲の最後が爆発のようにドーンで終わるのって、「NYエンディング」っていうのか。知らなかった。
08-28 12:58

08/27のツイートまとめ
2011年08月28日 (日) 06:48 * 編集
dubmagic_zuka

今日のラジコはエリアが新潟になっていて聴けない。どうしたWAKWAK!
08-27 21:58

シスのビームみたいに指先からアレルギー成分を体外に放出したい!
08-27 21:40

今夜は久しぶりに国産はちみつパック風呂やろうかな。殺菌作用あるみたいだし。ぬるめのお湯がポイントみたいです。
08-27 21:38

これ以上肌を傷つけないように深爪気味に爪を切った。無意識に掻いちゃうから。
08-27 21:05

帰宅。女性10人男性は俺1人。地域の話、料理の話、アレルギーの話等。ビール飲んじゃった。
08-27 20:58

今日の発送終わった。これから町内役員の親睦会、アレルギー発作中なのでちょっと心配。おとなしくしてよう。
08-27 17:32

ヒドイ最高!RT @DLakaBOBOJAMES: (笑笑笑笑笑)∞ RT @mayuge_dogg: デミさんったらオモシロイ。Daamn.asia × NIPPS(ニップス) INTERVIEWhttp://t.co/mhttlTS
08-27 01:45

コオロギの鳴き声 BPM224
08-27 00:17

向こうの音量がかなり下がった。それで良い。
08-27 00:08

08/26のツイートまとめ
2011年08月27日 (土) 07:07 * 編集
dubmagic_zuka

借家B to B
08-26 23:58

じゃあ、こっちはこれをお見舞いするぜ! Hey DJ, Drop that shit!!!! DJ Shadow - High Noon http://t.co/6pCI3dh
08-26 23:56

駐車場を挟んだ隣の借家はバンドマンらしくメンバーが集まって爆音で高速エレドラを叩いてる模様。ふむふむ、そういう感じね。
08-26 23:54

風呂上りのソーダ&バニラバー。
08-26 23:51

これが新しいBlackBerryか。えっ?銀河です。 http://t.co/M8Ocy1T
08-26 22:48

ラーメン屋のカウンターで隣に座っている人がクチャクチャ音を立てて食べる人だった時の絶望感。
08-26 22:14

08/25のツイートまとめ
2011年08月26日 (金) 07:20 * 編集
dubmagic_zuka

最近の不毛な議論は昔の深夜の馬鹿力の企画とダブる。好きです。鈴木アナも最初に出てきた~。
08-25 01:03

今夜の不毛な議論はコドモSP!ザキヤマさんも出るよ!いつもは翌日に録音を聴いてるんだけど、今日はラジコで聴いちゃう。
08-25 00:53

カーマは玉ずれ、世は情け。
08-25 00:47

4分で完成。ミッドナイト釜玉。うちのは卵・揚げ玉・しょうが・かつお節・七味・白ごまを入れます。うどんはレンジで3分20秒、生卵は小皿に割って30秒。 http://t.co/YtO7NLr
08-25 00:40

小腹が空いたな~。ミッドナイト釜玉いっちゃおうかな。
08-25 00:23

かんてんパパはやりくり上手。とろける杏仁は美味しいね。RT @punkles2001: トヨタも驚愕!伊那食品工業「48期連続増収増益」の秘密 | 社長の仕事術 http://t.co/8jfjuOd
08-25 00:17

八十二銀行の法人向けインターネットバンキングの案内が来た。WINDOWSでIEのみ。月額基本料金が安いプランで2100円、振込手数料は八十二銀行の他支店へ3万円未満105円3万円以上315円、他行宛は3万円未満420円3万円以上は630円 無料なのは同一支店内のみ。たっ…高い。
08-25 00:12

08/24のツイートまとめ
2011年08月25日 (木) 07:26 * 編集
dubmagic_zuka

Soho ? “Hot Music”元ネタのWynton Marsalis ? “Skain’s Domain” を初めて聴いたけどほんの一瞬なのね。飛ばし聴きじゃ見つけられないわ。J. Rocc’s 10 Favori… (cont) http://t.co/QatTckF
08-24 17:22

大口の製作が終わった~!
08-24 17:12

仕事の目処がついたので寝るよっ。
08-24 03:15

08/23のツイートまとめ
2011年08月24日 (水) 07:10 * 編集
dubmagic_zuka

たら・ればを語ったところで実りなし。
08-23 21:09

後悔する前に航海に出よ。
08-23 21:02

調子が上がらないので2時間ほど寝てみた。さて、やるか。
08-23 17:55

凄い!そしてオラのもある!RT @zoom136: zukaさんのが見える。RT @chihirokoshi: これが2日目の朝の壁画。私が1番描くことに専念した時間。まちこのツイートから拝借。 RT @machico0625: http://t.co/TaQP4OB
08-23 17:53

最近のお気に入り。殻付き焼きアーモンド。コーヒー、ビールのお供に最適です。食べ出すと止まらなくなるのが欠点。 http://t.co/VizXOAg
08-23 00:49

ドンキで浄水ポット買ってきた。今度はトレビーノ使ってみる。
08-23 00:29

08/22のツイートまとめ
2011年08月23日 (火) 06:47 * 編集
dubmagic_zuka

満水状態のブリタをテーブルから落としてしまい破損&水浸し。
08-22 23:00

きゅうりと塩昆布の浅漬って簡単で美味しいね!今日も作った。
08-22 21:22

08/21のツイートまとめ
2011年08月22日 (月) 06:38 * 編集
dubmagic_zuka

♪また君に~~ららららら♪
08-21 21:53

おおっ!RT @osamuchubachi: おぉ! RT: @masath: 明日は、いよいよ20年ぶりの @garameki とのユニット再結成!
08-21 21:50

るるも飲みからボーリング。
08-21 18:52

店の前で自転車中坊が職質&もめもめ中。
08-21 14:35

08/20のツイートまとめ
2011年08月21日 (日) 06:29 * 編集
dubmagic_zuka

涼しくなったので湯船に浸かりたっぷり汗かいた。
08-20 23:54

乾貴士、デビュー二戦目で初ゴール! http://t.co/LZmNbQd
08-20 23:50

テーマは力。おほほほー。 http://t.co/Xu6P9WL
08-20 20:38

町内役員の懇親会、今日だと思ってたら来週だった…。
08-20 15:29

長谷部、今季初ゴール!http://t.co/S3lESN2
08-20 07:38

08/19のツイートまとめ
2011年08月20日 (土) 06:48 * 編集
dubmagic_zuka

ワールドカップ予選。シリア失格でタジキスタンが相手か。どんな試合になるのか楽しみ。
08-19 23:39

08/18のツイートまとめ
2011年08月19日 (金) 06:59 * 編集
dubmagic_zuka

急に牛丼が食べたくなったので牛コマを買った。早速つくろうと思ってパックをよく見たら黒豚だった。他人丼食べてます。
08-18 22:00

ブンデスリーガの勝利給額  http://t.co/waYmsE1
08-18 21:18

すがきやの台湾ラーメン。名古屋名物って書いてあるけど台湾名物じゃないのか。鮮味館の台湾ラーメンとは別物だった。
08-18 15:45

08/17のツイートまとめ
2011年08月18日 (木) 06:35 * 編集
dubmagic_zuka

そば八の前、野良wifiがつかまるようになった。
08-17 20:17

そば八、涼しい~。
08-17 19:28

長野の繁華街ど真ん中のワンルームマンションって今、3万円位からあるのね。激安だわ。外観と部屋内部の画像もあるHOME'Sのアプリ面白いです。
08-17 17:46

いつもお世話になっている新宿のレコードショップDub Store Record Mart様からたくさんのご注文を頂きました。REGGAEの世界はまだアナログの力を感じます。http://t.co/T7wgNAp
08-17 16:39

肉体的な疲労は精神的なことで、精神的な疲労は肉体的な事で発散すると良いみたいよ。
08-17 14:37

08/16のツイートまとめ
2011年08月17日 (水) 06:50 * 編集
dubmagic_zuka

デンタルフロスが寿命に影響してるのは知らなかった。本当かな?フロスすると気持ち良いね。
08-16 19:30

今日の発送終わった。お盆期間も普通に仕事してました。ふらっと飲みに行こうかな~。
08-16 17:24

08/10のツイートまとめ
2011年08月11日 (木) 06:19 * 編集
dubmagic_zuka

うちはまだ地デジ化してないのでスポーツバーに来たよ。
08-10 18:48

財布の残金47円。借りたお金2300円。帰ります。
08-10 00:16

08/09のツイートまとめ
2011年08月10日 (水) 06:18 * 編集
dubmagic_zuka

ベル・エポックのリンク貼り忘れてました。http://t.co/Ma6dhuo 
08-09 18:09

FUNK SET! DJ Mitsu the beats live @ Wah Wah 2008.10.18. by Dirtyloop via #soundcloud http://t.co/qo6PzSi
08-09 18:05

Classic BreakのMIX。こういうの好きです。DJ Rob Swift_Back To The Bay Promo Mix by OaklandFaders via #soundcloud http://t.co/Z0n6SMO
08-09 17:59

やっと通常納期に戻った。今夜はベル・エポックで飲み会。美味しいスパークリングとよなよなエールが300円の泡フェア中。
08-09 17:12

08/07のツイートまとめ
2011年08月08日 (月) 07:46 * 編集
dubmagic_zuka

きゃりーぱみゅぱみゅヨーロッパでも売れてるのか。うぇいうぇい。きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON http://t.co/4YaK8Ik
08-07 17:22

08/05のツイートまとめ
2011年08月06日 (土) 06:15 * 編集
dubmagic_zuka

昨日の夜、町山さんの映画特電Podcastを聴きながら仕事してたら、あまりに怖くて仕事中断した。また情景が浮かぶような話し方なんだなぁ。映画のことは詳しくないけど話芸として好きです。http://t.co/4KMTmOH
08-05 19:59

3軒分の製作が間に合わなかった。今夜頑張ります。
08-05 19:52

起きてシャワー浴びよっ。
08-05 03:34

08/03のツイートまとめ
2011年08月04日 (木) 05:40 * 編集
dubmagic_zuka

ジョイ君から明日いろいろな国の人が参加する飲み会に誘われた。行きたいけど今週は仕事に追いつくので精一杯。
08-03 14:32

08/02のツイートまとめ
2011年08月03日 (水) 06:00 * 編集
dubmagic_zuka

ナイキIDみたいなもんか。
08-02 20:34

このアイディアを自分の仕事に置き換えて考えると、ジャケットとバンパーの色を全てアプリ内で画像つきでアレンジ出来て、そのままオーダー出来たら面白いかも。アプリ開発か…敷居が高いなぁ。頼むと高そうだし。
08-02 20:32

これをアプリ内で登録して皆から評価が良ければ作者として嬉しいし、商品名も浸透しやすいと思うんだよなぁ。
08-02 20:28

「MASSIVE」MIXレシピ ウォッカ2 リアルゴールド5.5 オレンジ1 アクエリアス1.5
08-02 20:25

美味しい部門とバツゲーム部門に分けてランキングをつけても面白いかも。そこから新しい商品が生まれるかも知れない。ウォッカベースにリアルゴールド+果汁フレーバーなんてクラブ向きかも。アクエリアスもちょっと入れておくか。
08-02 20:17

これにリキュールを絡めれば夜の市場も見込める、サントリー・ウハウハシステムだったのに。今ならMIXのレシピを集めて名前つけていけば面白いと思う。アプリでレシピを送信してその場で味わえるし、共有も。きっと美味しいカクテルが生まれそう。ブランドイメージも上がるし売り上げにも繋がる。
08-02 20:12

おおっ、このディスペンサーの提案を松本にいた頃サントリーフーズのセールスに提案したことがある。絶対楽しいと思った。でもMIXはNOの判断でした。「112種類ものドリンクが楽しめる新世代型自販機が日本上陸!」http://t.co/WpBn8Ua
08-02 20:07

今日から本格始動しました。今週中にご注文頂いた分の発送が終わるように頑張ります!
08-02 19:29

08/01のツイートまとめ
2011年08月02日 (火) 05:57 * 編集
dubmagic_zuka

私の製作風景が掲載されてます。週アスPlus「個性爆発!アーティストによるiPhoneケース展が横浜で開催中」 #asciiplus http://t.co/qrXox3K
08-01 01:38

うちのジャケットが掲載されました。「個性豊かなケースが満載♪ iPhoneケース展in横浜赤レンガレポート!プレゼントもあるよ」 http://t.co/tpdhGtd via @meeticom
08-01 01:34

赤レンガ倉庫で開催中の「iPhoneケース展」はどんな感じ?[はまれぽ.com] http://t.co/aIXa198
08-01 01:33

変なケースがいっぱい“iPhoneケース展 in 横浜赤レンガ倉庫” お土産も買ってきたよ! - ファミ通App http://t.co/5DNWh4k via @famitsu
08-01 01:32

長野のお店に着き、荷物を降ろしてレンタカーも返して来ました。今日までの仕事が無事に終了。うちのコーヒー飲みながら、ちょっとボーッとします。
08-01 01:19

07/31のツイートまとめ
2011年08月01日 (月) 05:39 * 編集
dubmagic_zuka

ジャンバラヤ食べたので帰ります。
07-31 20:15

無事にiPhoneケース展が終了しました。今日は3日間で最高の売り上げを記録しました。いま、スタッフみんなでカリフォルニア料理を食べながら打ち上げしてます。良いオファーもたくさん頂きました。ご注文頂いたお客様、ありがとうございます!
07-31 19:13


* Top *
