革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
09/29のツイートまとめ
2011年09月30日 (金) 09:05 * 編集
dubmagic_zuka

高校生の頃、この時期の弁当は毎日チョコシリアルと二十世紀梨だった。
09-29 02:21

二十世紀梨、美味しい。
09-29 02:17

Just posted a photo http://t.co/XoPdQAfn
09-29 02:16

なぜ日本人はあんなにスリムなのか? http://t.co/yes3bUYh
09-29 02:02

絶対的な事象も見る角度を変えることによって、新たな発見がある。それを形に出来るかが問われるところ。
09-29 01:52

漢字・ひらがな・カタカナに加え顔文字・絵文字・AAまで駆使してる日本人ってやっぱり独特だわ。http://t.co/S2pR3uaG
09-29 00:55

09/25のツイートまとめ
2011年09月26日 (月) 07:55 * 編集
dubmagic_zuka

とても面白くて参考になった。お勧めです。世界の巨大工場「IKEA」http://t.co/cZW8rnRd
09-25 20:09

09/24のツイートまとめ
2011年09月25日 (日) 08:25 * 編集
dubmagic_zuka

コッシー ザ ジーニアスのライブペイント。イエイ! http://t.co/6tiYDJgD
09-24 16:50

今日は南千歳公園のチャリティーイベントに出店してます。天気も良いし、ライブもたくさんあるのでお近くの方は是非! http://t.co/axs53FOC
09-24 11:49

09/23のツイートまとめ
2011年09月24日 (土) 08:36 * 編集
dubmagic_zuka

今日が祝日なのをさっき知った。
09-23 17:26

09/15のツイートまとめ
2011年09月16日 (金) 07:09 * 編集
dubmagic_zuka

寿司を握ってみたい。
09-15 01:35

09/13のツイートまとめ
2011年09月14日 (水) 06:56 * 編集
dubmagic_zuka

食糧事情も悪い中、戦争も経験し生き残ってきた勝者。そんな猛者の話が面白く無い訳がない。だからお年寄りの話を聞くのが好きです。とても興味があります。
09-13 00:26

敬老会で思った。爺ちゃん婆ちゃんになれたっていうことが真の勝ち組だな。長生きする人は笑顔が可愛い。
09-13 00:20

このループに打ち勝つ方法は「忘却力」を高めるしか無い。みんな忘れちゃえ!
09-13 00:14

って分かってはいるものの、できない自分がいるのも知ってる。はい、このループは強烈ですよ!
09-13 00:12

そこからスタートすれば山もリアルに見えるってもんでしょ。
09-13 00:03

自分が思う最高の状態をイメージするでしょ。その絵を固めるの。そしてその絵を外側から見てみると、そんなでもない感じがするよ。
09-13 00:00

09/12のツイートまとめ
2011年09月13日 (火) 07:22 * 編集
dubmagic_zuka

昨日は町内役員の仕事で敬老会のお年寄り40名位と大町温泉の立山プリンスホテルへ行ってきました。お酌しながら先輩方といろんな話を。印象に残ったのは、焼酎の銘柄から心理学のフロイトに続いた話と、理想の「お迎え」、今どう生きてるかの話など。
09-12 11:08

09/09のツイートまとめ
2011年09月10日 (土) 07:08 * 編集
dubmagic_zuka

最高のMASCHINEさばき!驚異的なテクとディープな響き、現場で聴いてみたい!ホント感動した。お薦めです!!Jeremy Ellis J Dilla Tribute Part 1 http://t.co/WJCWFMf
09-09 02:10

充電が必要な物が身の回りに増えた。充電の時代。
09-09 00:42

09/08のツイートまとめ
2011年09月09日 (金) 07:06 * 編集
dubmagic_zuka

帰宅。とりあえず、うちのコーヒー飲みたい。
09-08 23:07

後は近くで出店してた方々が皆さん良い人ばかりで様々な話をお聞きしました。みんな良きライバルであり苦労を分かち合う仲間でした。
09-08 21:01

総括。ギフトショーも同時期に行われてたので全国からショップバイヤーやデザイナー、メーカーのマーケティング担当、問屋さん、メディア、ブロガー等、たくさんの業種の人にプレゼンして予想以上の反響を頂きました。これからどう話が進むかは未知数ですが結果が出たら喜びたいと思います。
09-08 20:54

無事に展示会が終わりました。これから新幹線で帰ります。ちかれた。
09-08 20:39

お隣のブースにある防護服素材のタイベックを使ったバッグがカッコ良い! http://t.co/H01Nth8
09-08 15:51

09/07のツイートまとめ
2011年09月08日 (木) 07:12 * 編集
dubmagic_zuka

おおおっ、ついに成功!中国語が堪能とおぼしき上司が交渉したサラリーマン3人組。ビルの5階に消えていった。さて、ホテルに戻ります。
09-07 21:51

なかなか上手く成功しないもんなんだなぁ。
09-07 21:37

ちょっと場所を変えてエッチなマッサージお姉さんのお手並み拝見。
09-07 21:26

甘口笑顔のお兄さん、キャバクラキャッチ成功。笑顔はハードルを低くする。
09-07 21:16

居酒屋キャッチのお姉さん、見事な口上、もちろんご案内!もうちょっと見てみる。
09-07 21:00

昨日の反省を軸に今日は午前中一人だったのでプレゼンを鍛えてみた。うちの商品だけでなくLEDさんの商品も。数を重ねると自分なりの口上が生まれてくる。疲れたけど有意義だった。
09-07 20:54

一昨日の夕飯と同じくロースかつ定食とビール。足痛い。3日目でやっと新橋で迷わなかった。
09-07 20:37

展示会初日が終わった。バイヤー向けの展示会は何が必要で何がいらなかったかを実感した。すぐに結果が出ない分、疲労感も大きい。
09-07 01:28

展示会の会場に高校の友達が十数年ぶり来てくれて再会。びっくりしたけど嬉しかったなぁ。
09-07 00:59

09/06のツイートまとめ
2011年09月07日 (水) 11:21 * 編集
dubmagic_zuka

1階はホワイト、4階はショッキングピンク、2階のトイレはイエローでした。 http://t.co/d3cZY0n
09-06 17:57

ごみ捨て場もこう書けばオシャレに感じる不思議。 http://t.co/sLQUMfu
09-06 12:56

梱包材でディスプレイスタンドを作って展示会がスタートしました。 http://t.co/rglkPFg
09-06 10:56

道に迷って やっとホテルについた。
09-06 01:20

09/05のツイートまとめ
2011年09月06日 (火) 07:03 * 編集
dubmagic_zuka

銀座のドンキで物色中。
09-05 23:37

エアコンの温度設定をいくら下げても涼しくならないと思ったらモードが暖房だった。
09-05 22:26

新橋の格安ビジネスホテルにチェックインして朝発送した商品のご連絡終了。このホテル、男性専用らしい。ウホッ。名前もレインボーホテルだし大丈夫かなぁ。
09-05 19:34

こんな感じで準備してます。 http://t.co/xGP2SVZ
09-05 18:20

棚作り疲れたー。みんな本格的だなぁ。ディスプレイ凝ってる。
09-05 17:35

朝一で耳鼻科行ってきた。外耳炎 お初です!
09-05 09:52

08/31のツイートまとめ
2011年09月01日 (木) 07:05 * 編集
dubmagic_zuka

長野市民は見ておくべき。RT @hiroshikunK: 民意は無視してOK:そう考える議員一覧 http://t.co/uxZCl5D
08-31 06:10

浜崎あゆみの歌詞の作成方法 - FC2ノウハウ http://t.co/Arap1tq via @fc2knowhow
08-31 01:41

自分の名前を検索したら、ふぁぼったーなるものが自動生成されてた。へぇー。
08-31 01:09

プロフィール画像、うぇいうぇい。
08-31 00:56


* Top *