革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
11/23のツイートまとめ
2011年11月24日 (木) 07:52 * 編集
dubmagic_zuka

I favorited a @YouTube video http://t.co/UT0T05Aj Vinroc & ThatsThat Label presents: Mike Baker the Bike Maker mu
11-23 11:37

11/21のツイートまとめ
2011年11月22日 (火) 08:01 * 編集
dubmagic_zuka

I favorited a @YouTube video http://t.co/nsQXyRE9 DJ Ta-shi 6Turntable Show
11-21 15:15

11/20のツイートまとめ
2011年11月21日 (月) 08:16 * 編集
dubmagic_zuka

I favorited a @YouTube video http://t.co/vfVCv815 Dj Tigerstyle
11-20 00:20

11/16のツイートまとめ
2011年11月17日 (木) 08:32 * 編集
dubmagic_zuka

土曜の夜からアレルギーの発作が出てしまい、久しぶりのダークサイド。ようやくトンネル抜けました。始めます。
11-16 03:09

11/13のツイートまとめ
2011年11月14日 (月) 07:28 * 編集
dubmagic_zuka

ブレイク好きもビートルズ好きもどっちも楽しめるナイスミックス!とても凝った作り。毎日聴かされてビートルズ嫌いになったコムサの店員さんでも聴けるはず! Ultimate Breaks and Beatles http://t.co/DqtJDKio
11-13 03:54

CYPRESS JUNKIES MIXTAPE EP - Long Version by Bobo meets Rhettmatic via #soundcloud http://t.co/YuELDEKI
11-13 01:53

和田君ちのリンゴ。シャキシャキしてて美味しい! http://t.co/jfdgejmT
11-13 01:44

さぁ、いよいよコバ塗り。一気に仕上げる。 http://t.co/dVQPqTuq
11-13 01:30

11/11のツイートまとめ
2011年11月12日 (土) 08:14 * 編集
dubmagic_zuka

映画「グラン・トリノ」を思い出した。
11-11 02:40

その道を習得した者は「師」と呼ばれる。たとえどんなに優れた師であっても死からは逃れることは出来ない。どんなに優れた師であれ自分が生きている間に全てを成すことは難しい。ただ1つ無念を残さない方法がある。それが「継承」だと思う。これが出来れば死への恐怖も無念もない。また空に戻るだけ。
11-11 02:38

身の回りのツールはどんどん早く簡単になっている。それらをうまく使い新たな価値を見出すのが今を生きるコツなのかなと思う。変わるもの、変わらないものの組み合わせ。変わるからこそ「今」の価値を実感できる。根幹は変えずに積み上げる。それがきっと軸になる。対象が変わっても軸は変わらない。
11-11 01:35

反復はとても退屈に思える時もあるが、それを意識せず出来るようになると自分の中に染みてくる。一喜一憂せず粛々と進むことは容易くはないが、何かを成すためには必ず必要になる要素だと思う。簡単に習得できるものは簡単に追いつかれ真似される。険しい道だからこそ必要とされる価値が生まれる。
11-11 01:16

Sジョブズ氏が生前「弓と禅」を愛読していたことを知り驚いた。この本、私も数年前に読んだけどとても面白い本だと思います。理詰めのドイツ人が弓道を通じて禅の真髄に近づく話です。呼吸と反復から無を感じ理屈を超える世界を体現する様は物語としても面白い。何かを習得するには反復しかない。
11-11 01:09

11/10のツイートまとめ
2011年11月11日 (金) 08:11 * 編集
dubmagic_zuka

風邪かな?と思ったので葛根湯&キューピコーワα買ってきた。 http://t.co/KG5HNrkW
11-10 18:31

11/09のツイートまとめ
2011年11月10日 (木) 07:49 * 編集
dubmagic_zuka

iPhone4S,4 レザージャケット+レザーバンパー CHEVRE17色+ノブレッサライトグリーン+ブッテーロホワイトの準備を始めました。今日はここまで。 http://t.co/mwLtZyVc
11-09 00:15

11/08のツイートまとめ
2011年11月09日 (水) 07:40 * 編集
dubmagic_zuka

サッカー11日みたいだけどエニシングで見られるのかな?だったらエニシング→竹鶴コースなんだけど。オープン日だから激混みかな?
11-08 18:17

Homage - Roy Ayers mixed by Anthony Valadez by ArtDontSleep via #soundcloud http://t.co/WVXws746
11-08 18:03

11/05のツイートまとめ
2011年11月06日 (日) 07:12 * 編集
dubmagic_zuka

商売そっちのけで木曽ひのきの箸作りに没頭。軽い!楽しい~。 http://t.co/f4fLAK48
11-05 15:14

今日、明日発送分の製作、梱包が終わりました。シャワー浴びたら出発の準備します。ちょっと寝れるかな?
11-05 05:20

今日、11/5と11/6は長野県安曇野市サンモリッツ大ホールにて開催される民家フォーラムに出展します。明日納期分の商品は今製作しておりますので、明日問題なく発送予定です。お近くの方は遊びに来てくださいね!多分紅葉もきれいだと思います。
11-05 01:10

11/01のツイートまとめ
2011年11月02日 (水) 08:38 * 編集
dubmagic_zuka

あらそう!よろしくお伝えください!RT @osamuchubachi: @dubmagic_zuka おめでとう!そーいやこないだウチの会社の後輩がiPhoneレザージャケット買ったって言ってたよ~
11-01 13:37

10/31のツイートまとめ
2011年11月01日 (火) 08:53 * 編集
dubmagic_zuka

iPad2スマートレザージャケットの素材についてですが、レーザー加工をする関係上、ブッテーロやタンニンなめし革は焼け焦げる危険性があるので今回は熱に強いクロムなめしを採用しております。
10-31 15:08

お問い合わせ頂いた件。iPad2スマートレザージャケットはSIM部分のカットも可能です。通信欄にお書き添え下さい。レザージャケットの液晶面のサイド部分をカットすることも可能です。BUMPERSレザージャケットは機種を選ぶ画面をまだ作っておりませんが4S用にて発送しております。
10-31 15:06

昨日、今日とたくさんのご注文を頂きありがとうございます。また、お問い合わせもメール、電話で頂いておりますが、こちらの内容については各商品ページのFAQに反映していきます。
10-31 15:04

諏訪在住の77歳のおじいちゃんが40年前から頭に浮かんでいた音はテクノだった。凄い笑った。事実をしって2度笑った。これはアートだ。 -- R65 THE SILVER GENERATION テクノミュージシャン 河西文治(77) 前編 http://t.co/35gE8EfP
10-31 01:45

I favorited a @YouTube video http://t.co/BqTDHJBd R65 THE SILVER GENERATION テクノミュージシャン 河西文治(77) 前編
10-31 01:41

IKEAのカタログ買ったんだけど面白いね。iPadのカタログアプリも面白い。どのタイミングで自分の心が動くのかに注目して見ると新たな気づきがある。IKEAの創業者だって、最初はリヤカー引いて自転車かバイクで配送してたんだよね、確か。
10-31 01:29


* Top *
