革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
11/29のツイートまとめ
2012年11月30日 (金) 03:34 * 編集
dubmagic_zuka

大変お待たせしましたが、iPhone5レザージャケット+レザーバンパーをオンラインショップにて販売開始しました!予定より大幅に遅れてしまい申し訳ございませんでした。シリーズ最高の完成度を目指して作りましたので良かったらご覧ください。 http://t.co/uOLCP62j
11-29 15:53

http://t.co/hlhqao44
11-29 15:49

11/07のツイートまとめ
2012年11月08日 (木) 03:46 * 編集
dubmagic_zuka

久しぶりにカッチョイイ和物ポップスのMIXを発見。2枚使いもしてます。Top5リターンズで紹介された堺正章の「ベイビー、勇気を出して」他、良いブレイク満載です。 http://t.co/7TkbCM0T #top954
11-07 18:50

11/05のツイートまとめ
2012年11月06日 (火) 03:33 * 編集
dubmagic_zuka

やっと出来た!ロゴを入れなくても自分が作ったと自信を持っている形が。いつでも心にトニー・モンタナ。 http://t.co/VfiAONOT
11-05 04:26

これからやり直しますが比較用に画像を上げます。 http://t.co/GdZ1wABn
11-05 01:39

iPadmini用スマートレザージャケットの設計を始めて、実際の革で作る所までいったんだけど、見れば見るほど「これじゃない感」が漂う。エッジラインぎりぎりまで攻めないと納得のいく美しさは生まれてこないことを改めて実感した。
11-05 01:38


* Top *