革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
07/30のツイートまとめ
2013年07月31日 (水) 03:18 * 編集
dubmagic_zuka

29の"こんなTATOOは嫌だ"シリーズ。ひど面白い。 http://t.co/dbhOPRQ2jB
07-30 23:14

07/26のツイートまとめ
2013年07月27日 (土) 03:17 * 編集
dubmagic_zuka

セレッソ大阪、いいサッカーしてるね!香川もPK失敗からのゴールおめ!
07-26 20:25

07/24のツイートまとめ
2013年07月25日 (木) 03:17 * 編集
dubmagic_zuka

向かいのLa Posteから今夜のJAZZライブのリハーサルが聴こえてきます。雨上がりの夕方に聴くシャレード、良いねぇ。
07-24 18:46

07/20のツイートまとめ
2013年07月21日 (日) 03:17 * 編集
dubmagic_zuka

気になってたセモリナ粉でパンを焼いたらフランスパンみたいな食感で美味しかった。ガーリックバターオイルを塗って焼いたらこれまた格別。
07-20 23:13

07/19のツイートまとめ
2013年07月20日 (土) 03:17 * 編集
dubmagic_zuka

1970年製作のアニメ、さすらいの太陽。何とも切なく悲しいストーリの中で健気に前向きに生きる主人公"峰のぞみ" そして感動の最終回は涙無くしては観られませんでした。ううう。
07-19 23:34

07/17のツイートまとめ
2013年07月18日 (木) 03:17 * 編集
dubmagic_zuka

探していたのはOXOポップコンテナでした。これ、ワンプッシュで密閉できて形もきれい。蓋は結構ずっしりしてました。側面を革張りしたら楽しそうだなと思って。http://t.co/yNYZ68UnRt... http://t.co/TmJvGrahvt
07-17 23:29

映画幸せのレシピ。何となくストーリーは読めちゃうけど、こういう話好きです。
07-17 23:11

07/14のツイートまとめ
2013年07月15日 (月) 03:17 * 編集
dubmagic_zuka

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/g0V9KCwJYO
07-14 21:41

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/79j3tzRrJe
07-14 21:41

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/2vzPSqxq70
07-14 21:41

発送が終わったその足で念願のシュガーマンを観てきました。1回観てたけど長野の映画館で観るのはまた格別。音楽が好きな人、何かを生み出してる人、生き方を模索してる人にはきっと響くものがあると思います。喜ぶけど浮かれない人でした。... http://t.co/9iu29AC645
07-14 21:41

07/12のツイートまとめ
2013年07月13日 (土) 03:18 * 編集
dubmagic_zuka

無印で買ったポルチーニクリームパスタを作ろうと思って生クリームも買ったけどスプリッツァー飲み過ぎて動けない…。
07-12 22:29

最近スプリッツァーの美味しさにハマってしまい、シャルドネの3L BIBを買ってしまった。スパークリングワインより軽くて夏向きかも。BIB(Bag in Box)懐かしい響き…。クリームチーズをかじりながら007... http://t.co/0dpxyvMGqz
07-12 21:39

007SKYFALL 何度観てもAdeleの歌うテーマ曲のイントロで鳥肌が立つ。曲中の映像はもちろん、劇中のもグッと来る色彩が多い。ヴェレニスマーロウの衣装も素晴らしいんだなぁ、これが。シアーフェチにはたまりません!
07-12 21:24

07/08のツイートまとめ
2013年07月09日 (火) 03:17 * 編集
dubmagic_zuka

キダルトとマークジェイコブズの応酬が面白い! NYのブティックにARTとボミング→その写真をTシャツにして686ドルで販売→パリのブティックに686とボミング→またまたTシャツにして販売。正しい戦い方だわ。 http://t.co/aCdAGJejFz
07-08 02:59

07/07のツイートまとめ
2013年07月08日 (月) 03:17 * 編集
dubmagic_zuka

シュガーマンの時間が合わなかったので偶然見つけたビルカニンガム NYがとても良かった。自分のパラメーター振りを自分がグッとくる対象を切り取る写真に全て捧げ、今なお現役で活動する姿に感動した。... http://t.co/JSjmd8BT1q
07-07 21:38

これからロキシーでビルカニンガム NY観ます! シュガーマンは時間が合わなかったので後日必ず…。
07-07 18:44

07/01のツイートまとめ
2013年07月02日 (火) 03:17 * 編集
dubmagic_zuka

きのこのホクト提供のラジオ番組で紹介されてた3種のきのこの混ぜご飯がお気に入りです。炊き上がったご飯にお気に入りのキノコを細かく切って塩と昆布だしを少し入れてかき回すだけ。4~5分蒸らせば出来上がり。... http://t.co/UmS0eY770t
07-01 22:14

06/30のツイートまとめ
2013年07月01日 (月) 03:17 * 編集
dubmagic_zuka

そば八での飲み会の席で意外な特殊能力に長けた人発見。見ようと意識するとその人の色が見えるらしい。意味も内容も知らないけど見えるらしい。そんな私はシルバーにちょっと赤があるそうな。検索してみたら…。... http://t.co/BwVdyJFGs0
06-30 01:01


* Top *
