革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
09/22のツイートまとめ
2013年09月23日 (月) 03:17 * 編集
dubmagic_zuka

iPhone5s発売に伴い、iPhone5レザージャケット背面のフラッシュ部分を5sに対応した縦長の楕円にて抜き加工に変更致しました。今後は全てこちらのモデルにて発送致します。
09-22 13:00

09/20のツイートまとめ
2013年09月21日 (土) 03:17 * 編集
dubmagic_zuka

http://t.co/HmeYes58Tl
09-20 12:50

iPhone5cのモックが手元に届きました~!ブルー頼むの忘れた…。 http://t.co/3lb0iCYG7S
09-20 12:49

09/17のツイートまとめ
2013年09月18日 (水) 03:17 * 編集
dubmagic_zuka

http://t.co/iOQ71rDLjd
09-17 22:02

革で作ったそば玉が完成しました。こんな感じだけど一応形になりました。新そば美味しいですよ!長野市南石堂町そば八へ是非! http://t.co/2yt6cJA8um
09-17 22:00

09/16のツイートまとめ
2013年09月17日 (火) 03:31 * 編集
dubmagic_zuka

夏の海の夕暮れ、この曲、このアレンジ、この入り方されたら そりゃ泣くわ、絶対泣くわ。 http://t.co/aSHReLt6AV http://t.co/oPekPxxp8N
09-16 23:01

09/15のツイートまとめ
2013年09月16日 (月) 03:17 * 編集
dubmagic_zuka

最近、外に飲みに行ってもビールは最初だけで、その後はずっとスプリッツァー飲んでます。
09-15 01:33

09/13のツイートまとめ
2013年09月14日 (土) 03:17 * 編集
dubmagic_zuka

元のイメージはこんな感じです。これを革でどう表現するか?むむむ…。 http://t.co/9CURPonaOB
09-13 03:14

とりあえずここまで終わりました。真ん中の部分をどうやって留めるかは寝ながら考えてみます。 http://t.co/lccSbNLSvG
09-13 03:10

ただいま蕎麦玉なるものをブッテーロチョコの床革をひたすら裁断して作ってます。 http://t.co/aGnLk2FvkI
09-13 01:36

09/12のツイートまとめ
2013年09月13日 (金) 03:17 * 編集
dubmagic_zuka

ダイアナクラールってエルビスコステロの奥さんなんだね。知らなんだー。Diana Krall - The Look Of Love http://t.co/mtUSSQVDfk
09-12 23:09

09/11のツイートまとめ
2013年09月12日 (木) 03:30 * 編集
dubmagic_zuka

8月のお盆前から長野駅前の中国料理店「梨園」でアルバイトを始めました。本業がずっと座って仕事をするので、学生以来の飲食店です。ホールも洗い場も調理補助も何でもやってます。... http://t.co/cpbiYGbKZi
09-11 23:45

多分実家にあったのはこれだったと思います。駆動が糸って!と思ったのとゴールドの台座が記憶にあります。 http://t.co/NNDQokHJfG
09-11 12:44

トーレンスのタンテは触ったことないけどどんな感じなんだろうね。実家にあったのはMICRO+SAECでした。 http://t.co/khzQY4VMQZ
09-11 12:34

東京秋葉原にある良質なオーディオ機器やレコードなども取り扱うセレクトショップLe Tabou様にてSUEDEスリップマットとSweep Padのお取り扱いが正式に決定しました。1週間以内に納品予定です。... http://t.co/u5ZuJuinLJ
09-11 12:27

RT @meeticom: iPhone 5sの指紋認証「Touch ID」が凄いらしい!実際に使用している動画が到着 http://t.co/ctBjCHY2QD #iPhonejp
09-11 12:20

iPhone5sか5cか自分で使うモデル、どっちにしようかな?
09-11 12:15


* Top *