革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
10/29のツイートまとめ
2013年10月30日 (水) 03:19 * 編集
dubmagic_zuka

ハードウェア テストは問題なし、ディスク起動してFast Aidの権限修復とディスクチェックしてもダメ。... http://t.co/zhDsi4c0kL
10-29 23:37

Mavericksを入れたらちょっとした事で、まぁ落ちる落ちる‥。前から特定のアプリで兆候はあったんだけど、完全に仕事にならないレベル。とりあえずハードウェアテストやってみます。うへー。 http://t.co/wlv9uhDuFN
10-29 18:59

10/27のツイートまとめ
2013年10月28日 (月) 03:18 * 編集
dubmagic_zuka

最近、革包丁の切れ味がイマイチで何か良い砥石はないかと探し、シャプトンの砥石(刃の黒幕)を買ってみました。今回は2種類使ったんですが、今までの補正も含め再度刃を付け直す心構えでやってみました。... http://t.co/xNbZFSXjaI
10-27 01:37

10/07のツイートまとめ
2013年10月08日 (火) 03:17 * 編集
dubmagic_zuka

Domeau & PERESのこの椅子!ライン、革の処理、抜群です。いい仕事してるなぁ。ここのコレクションをみるとヤル気が出ます。
10-07 18:28

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/TFh367bOaB
10-07 18:28

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/NQGFyJpJ2u
10-07 18:28

10/02のツイートまとめ
2013年10月03日 (木) 03:18 * 編集
dubmagic_zuka

先日、お店のチーズ盛り合わせを食べた時に入ってたデンマークのクリームチーズ。いつも食べてたkiriのとは違って爽やかであっさり軽くほんのりオレンジの味がします。衝撃的な味でした。... http://t.co/bdHnMu4nSn
10-02 22:32


* Top *