革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
11/09のツイートまとめ
2013年11月10日 (日) 03:18 * 編集
dubmagic_zuka

グッと来る制作環境を目指して、製作デスク横にオリジナルの棚を作りました。壁板を貼って同じ色に塗装し、LUMI ROSEをドロッピングしてみました。飾ってある絵は越ちひろさんのものです。 http://t.co/HwUOmsoEfl
11-09 03:53

制作していたオリジナルの棚がやっと出来ました。柱周りには以前使っていた壁板を貼って棚と同じ色で塗装しました。越ちひろちゃんから貰った絵を飾ってみたら、ちょっと寂しかったので額代わりに壁板にLUMI... http://t.co/vWT7SXM12z
11-09 03:30

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/X3PcezKOqC
11-09 03:30

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/ieIbYg37Ln
11-09 03:30

11/07のツイートまとめ
2013年11月08日 (金) 03:18 * 編集
dubmagic_zuka

どうしても机が散らかってしまうのは棚が無いからだと思い、オリジナルの棚を作ってます。とりあえず塗装とカットは終わりましたー。 http://t.co/neTQ4G08wz
11-07 17:26

11/05のツイートまとめ
2013年11月06日 (水) 03:29 * 編集
dubmagic_zuka

そば八でハードオフの社長さんの面白い話を聞きながら飲んでます。http://t.co/Rleo5AS7df
11-05 21:28

11/04のツイートまとめ
2013年11月05日 (火) 03:18 * 編集
dubmagic_zuka

今日は一日休みだったので久しぶりにセモリナ粉でパンを焼いてみました。小麦粉と違って薄い黄色です。セモリナ粉はパスタに多く使われますが、パンも焼けるデュエリオをいう粉を使ってます。... http://t.co/DcJ4MBqRwq
11-04 21:17


* Top *
