革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ディスクユニオン様でdubmagic商品の取り扱いが始まりました。
2006年09月15日 (金) 17:09 * 編集
ディスクユニオン新宿レコードアクセサリー館様にて
うちのSweep PadとSUEDEスリップマットをお取り扱いいただくこと
となりました。

ディスクユニオン

メインはSweep Padですが、SUEDEマットも手にとって見て頂ける
と思います。
先週に発送したので、すでに店頭に並んでいると思いますよ。

関東近郊の方で、実際に見てみたいと思っていらっしゃる方は是非
行ってみてくださいね!


先日、面白そうなお問い合わせを頂きました。
企業ノベルティやCMを作っている企業から、あるレディースブランドの
会員向けノベルティとして、スワロフスキーを使ったストラップを作りたい
とのこと。

高級志向で作りたいとのことで、その叩き台的なサンプルをいくつか私が
作ることになりました。
その企業にもデザイナーさんがいらっしゃる様で、その方とクライアント
さんでデザインしていくのでしょうか?

先月、スポーツブランドのシンプルなストラップは作らせて頂いたんですが
こういった形は初めてです。

革とスワロの組み合わせや、うちで出来るデザインや仕様をいくつか作って
見て頂きたいと思っています。

お電話でちょっとお話を聞いた感じでは、「シンプルで女性らしくエレガント
なライン」をもつストラップが良いのかな?と思ってます。

ある人からお聞きした話ですが、デザイナーに「どうしたら成功できますか?」
の問いにこうお答えになったそうです。

「才能があれば必ず誰かの目に止まる。その時、オファ-に確実に応えられる技術
と感性が有るように―」

なるほどなーと思いました。

今がその時か・・・。


Comment
・>masa君
そう、この11月で丸3年だよ。
早かったかな?
ちょっと面白い素材を見つけたのでスリップマットにするかも。
2006/09/19(火) 11:34:41 * URL * zuka #1pePe9AQ[編集]

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/100-75186de6
・この記事へのトラックバック
* Top *
