革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
DJ HIRO @ueda LOFT
2006年09月25日 (月) 01:36 * 編集
9/22の夜、上田市にあるCLUB LOFTでDJ HIROさんのプレイを
久し振りに楽しみました。

HIROさんのプレイは久し振りに聴きましたが、とっても楽しました。
HIROさんから「えーーっ」という話を聞いたり、製作の話を聞いたり
音の出し方の話を聞いたり、もう半分インタビューみたいでした。

プレイの前半、HIROさんの新曲、「NAZCA」もプレイしてましたが
家で聴いてるのとクラブで聴くのとでは、やはり威力が違うなと。
この曲はまだ完成してないみたいで、音のバランスを見直すそうです。
正規リリースが楽しみです。

イベントが終了して、フロアの明かりも灯き、スタッフの方が掃除して
る中で、Chill outできる曲をたくさん話をしながら聴かせてもらいました。
stylusさんで買ったBig ChillのCDがとても気に入ってるので、個人的
にツボでした。

今度、東京に行った時に、HIROさんの家に遊びに行くかも。
面白い機材とかがたくさんあるらしいです。

いつもの様に雰囲気をどうぞ!


Comment
・Hiroさん!
いいなー!
最近HiroさんのPLAY聴いてないから聴きたいッス!!
2006/09/25(月) 16:12:36 * URL * chubachi #EBUSheBA[編集]
・>chubachi 君
久し振りに聴いたけど、やっぱり良かったよー。
今後は製作に力を入れてくみたいです。
2006/09/25(月) 16:54:41 * URL * zuka #1pePe9AQ[編集]

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/103-78958ece
・この記事へのトラックバック
* Top *
