革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
UFOとタンポポ
2007年04月23日 (月) 10:15 * 編集
ufo1.jpg


UFO停泊中?
うちの近所にあるUFO・・・。

実はうちの近所にあるホワイトリングなんです。
長野オリンピックのフィギュアスケート会場だったホワイトリングを
見るたびに「無機質な建物だなぁ」って思っていました。
このデザインは朝露に輝く水滴をイメージして作られてたなんて知らな
かったなぁ。

なるほど。

最近、その周りに花が咲いていたので、ずっと気になっていました。
本当は桜の写真を撮りたかったんだけど、散っちゃいました・・。
無機質なホワイトシルバーと色の組み合わせが一緒になったら面白い
なぁと思って。

今はスケート場では無く、体育館として使われてるみたいです。
トレーニングルームがあるの、知らなかったです。
利用料金安いなぁー。

私はオリンピック期間中、飯田市という長野県の南端にあるところ
に住んでいたので、まったく実感がありませんでした。
飯田市は、岐阜や愛知に行った方が早い場所にあって、長野市に
行った事がない人がたくさん住む場所です。

長野市の友達から聞いたんですけど、オリンピック期間中は毎日が
お祭りでクラブ(小箱)には毎日数百人が押し寄せて凄かったと・・。
今更ながら、見てみたかった・・。

ufo2.jpg


ホワイトリング
Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/106-be189231
・この記事へのトラックバック
* Top *
