fc2ブログ
革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
Shelter柄特注スリップマット
2007年07月31日 (火) 04:00 * 編集
shelter.jpg


先日、ちょっと珍しいスリップマットのご依頼があって、製作しました。
Black Crocoベースに、ブルーでShelterのステンシルペイントをしました。
オリジナルのタグはたくさん作らせていただきましたが、全面ペイントは
初めてです。

革にペイントすることは数年前から初めていましたが、こういう使い方も
ありますね。

今、作ってみたい手法でペイントを効果的に組み合わせて、より立体感のある
商品が出来ないか模索しています。
これが上手くいくと、オリジナリティのある商品が出来そうな気がします。

最近、今までいろいろと回り道しながら貯めたアイディアや表現が、段々繋がり
始めました。
ついに、さきほど一皮むけた商品(名刺入れ)が完成しました。

「これぞ私の進むべき道」と確信できた自信作です。
こちらは明日にでも画像をご紹介します!
Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/120-388f9334
・この記事へのトラックバック
* Top *