革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
AOL Radio 良いですよ。
2007年08月03日 (金) 22:29 * 編集
aol_radio.jpg


数日前からAOL Radioを聴き始めした。
これがなかなか良いです。
音質はブロードバンド環境で64kなんですが、チャンネルの構成が好みです。
iTuneでもラジオはあるんですが、こっちの方が活躍しそう。

JAZZ Vocalists
BOP 
'90s R&B 
Neo-soul
R&B  Slow Jam
Motown
’90sHIP HOP
Old Skool
などなど、その他Stevie Wonder やR Kelly専門チャンネルなんていうのも。
曲名、アーティスト名、アムバムジャケットもすべて表示されます。
気になる曲があったら、そのままiTune music storeに飛べます。
疲れてるあなたには、ダウンテンポの「Late Night mix」や自然の音なんてのもありますよ。

AOLの会員じゃなくても無料でプレーヤーをダウンロードできます。
スクリーンネームの取得はこちらから。
http://www.jp.aol.com/aim/

ダウンロードはこちらから。
http://music.aol.com/radioguide/bb
Comment
・>masa君
なかなかのセレクトだと思うよー。
試してみてね。
2007/08/07(火) 23:00:24 * URL * zuka #1pePe9AQ[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/13(月) 23:14:52 * * #[編集]

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/124-0dff6aa2
・この記事へのトラックバック
* Top *
