革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
トランスフォーマーはカッチョエー!!
2007年08月23日 (木) 04:00 * 編集
今日の夕方から長野は大雨でした。
夜になったら半袖では寒いくらい。
夏も終わりですねぇ。

お盆は仕事しながら、遊びに出かけました。

2日連続で映画を観たんですが、トランスフォーマーは面白かったです。
何となく決めたんですが、思いがけず面白かったです。
友達の土屋君は2回観に行ったらしい。
相棒の車が曲を使って喋るんですが、Sexual Healingの所は爆笑でした。
http://www.transformers-movie.jp/top.html


2日目の「怪談」は、まさに怪談でした。
http://www.kaidan-movie.jp/home.html

土曜日は第2の故郷、飯田のafter5iveにTosiyuki Gotoさんのイヴェントに。
初めて聴いたんですが、オリジナリティがあって良かったです!



お仕事もちゃんとしてます。
新作ブレスが2種類完成しました。
近日、アップします。

今日、ドイツのディアスキン(鹿革)が届いたので、黙々と革ひも裁断180本!
先ほどオンラインショップにアップ完了しました。
史上最速。
http://www.dubmagic.jp/lace.html

Tシャツに洗える革を縫い付けたサンプルも完成して、試着&洗濯を繰り返しています。
今やTシャツは1年中、需要がありますからね。
実は去年から、様々なボディを試していました。
こちらはもうちょっと時間がかかりそうです。





Comment
ども!Tシャツ良さそうですね、出来上がりを楽しみにしてます(欲しい)

映画といえば「ロードオブドッグタウン」は見ましたか?ココ読んでたら見たくなりました。
http://www.miyadai.com/index.php?itemid=541
2007/08/23(木) 12:41:51 * URL * ハカセ #SFo5/nok[編集]
・>ハカセ
ロードオブドッグタウン、面白そうだね。知らなかったよ。DVDが出てるみたいだから早速レンタルしてみるよ。Tシャツはもうちょっと改良してみます。
2007/08/23(木) 22:02:35 * URL * zuka #1pePe9AQ[編集]

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/127-f705acc7
・この記事へのトラックバック
* Top *