革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
初めて作ったハンバーグ
2007年08月27日 (月) 23:38 * 編集
CIMG1980.jpg



昨日の夜、夜風に吹かれながら自転車で近所の西友に買い物に行ってひき肉等を買ってあったので(美味しい生ラーメンを作る用に)今夜はハンバーグを作ってみました。

そういえば、ハンバーグを自分で作ったことなかったかも。
ネットで作り方を調べて、最低限の材料はあったので簡単にできました。

分量は適当です。
ここを参考にしました。
http://ハンバーグ.sblo.jp/

おろしハンバーグが好きなんですが、シソがなかったのが残念。
ソースはポン酢にしょうかと思ったんですけど、あいにくなかったので、ノンオイルしそドレッシングに醤油を足してニンニクを加えました。
宮のたれに似てるかも。

付け合わせはシメジしかなかったのでオリーブオイルで炒めました。

この味、ご飯がとても進むので、つい食べ過ぎてしまいます。
夕方からMINTIAケースの写真撮りをしてたので、そのセットを使って写真撮り。
それなりに美味しそうでしょ?

これからオンラインショップのページを作ります。
さっき、トップ画像を2パターンッ作ったのでちょっとご紹介します。
明日にはアップしたいんだけど、調子に乗ってたくさんの色を作ったので大変です。


mintia_k.jpg

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/129-893585d8
・この記事へのトラックバック
* Top *
