革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
十割そばお勧めのお店
2007年09月14日 (金) 14:53 * 編集
daizen.jpg


昨日もここでお昼にお蕎麦を食べました。
お気に入りのお店です。

もし善光寺に行くことがあったら寄ってみてください。
安くて美味しいお蕎麦が食べられますよ。

こじんまりとした雰囲気があり、観光地っぽくない所が好きです。
私がいつも食べるのは大盛り蕎麦とかき揚げ(なんと100円)を追加したもの。
これで750円。
最近、おしゃれな内装でJAZZとか流れている様なお蕎麦屋さんやラーメン屋さんを見かけますが、あまり好きではありません。

ポリシーがあってやってるんだったら良いけど、「とりあえずJAZZでも流しておけばオシャレなんじゃない?」っていう感じが見えるので.....。

長野はたくさんお蕎麦屋さんがあって、全て行った訳ではないけど、こういう感じのお店は良いですねぇ。

http://www.daizen-soba.com/
Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/140-c727dbf5
・この記事へのトラックバック
* Top *
