革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
和物最強グルーブをやっと手に入れた。
2007年09月14日 (金) 15:15 * 編集
数年前、和物DJのコモエスタなにがしさんから教えてもらった
PYGの「自由に歩いて愛して」のことを突然思い出して、モーレツな勢いで探しました。
そしてやっと見つけました。

曲名すら忘れていたんだけど、いろいろと駆使して探しました。
ジュリーとショーケンのドリームタッグ。

前奏のギターからのブレイクが強烈で体が反応します。
途中でオルガンが絡むブレイクがあるんですが、まぁカッコいいんですよ。
本当にカッコいい! 
これで、トラックを作ってみたいなと以前から思っていました。

昔、井上陽水の「氷の世界」と湯原昌幸の「雨のバラード」をネタにトラックを作ったことがありますが、その時はパソコンを持っていなかったので、データとして残ってないんですよね。
また挑戦してみたいです。

barksにサンプルがあったので聴いてみてください。

http://www.barks.jp/listen/?id=52007286
Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/141-ad738254
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。