革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
iPod Touch の.....。
2007年09月18日 (火) 16:33 * 編集
touch.jpg


先日発表されたiPod Touchがついに!



手に入ったというのは冗談で、これ実は自作のモック(模型)です。

今まで、何度となくケースを出そうとしてはビビり......。
オンラインショップでは発売しておりませんでした。

現在、5世代モデルを愛用していますが、これだけバリエーションが増えて来ると、実機を揃えていくのにも限界を感じ、ハードが手に入った時点で満足していた自分への戒めも込めて、「今回は自作しなさい!」と天の声。

ハードな白ヌメ革を5枚重ねて実際の寸法通りに作ってみました。

touch2.jpg


厚みもちゃんと8mmなんですよ。
この作業、思っていたより楽しくて集中出来ました。
これで形のイメージが作りやすくなります。
今度は出せるんだろうか?
Comment
・おぉスゴい!
今回のtouchは久々に即買いしそうなので是非ケースを作って欲しいなぁ~
2007/09/18(火) 19:27:17 * URL * chubachi #EBUSheBA[編集]
・>chubachi 君
touchの動きは魅力的だねー。
今回は、なんとしても型にしたいと思って、いつも自分の近くに置いてます(笑)
2007/09/19(水) 05:09:07 * URL * zuka #1pePe9AQ[編集]

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/145-3fe1b0f0
・この記事へのトラックバック
* Top *
