革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
オレンジ色の空を見ながらwiiのストラップ
2007年09月19日 (水) 05:28 * 編集
orange.jpg


台風が近づいてるからなのかな?
心地よい風が吹き、朝焼けがオレンジ色に空を包んでいました。

1年中、こんな気候だったら良いのに。
暑くもなく、寒くもなく。

今まで、新商品のニンテンドーwiiで使えるストラップの画像を作って
webページを作ってました。
とりあえず、レイアウトまで終わったので、一区切り。
商標的に危なそうなので、極力商標名は出さない方向でいこうかと思っています。アンオフィシャルなので。

ページが出来たら詳しく書きますが、開発にかなり苦労しました。
本家の上を目指そうと思って、耐久性とデザインのバランスに悩みました。
今日アップ出来たらなぁと願いつつ、寝ます。

controller.jpg

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/146-0d2a9847
・この記事へのトラックバック
* Top *
