革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
iPod Touch ケース PROMO
2007年10月03日 (水) 18:20 * 編集
touch_promo.jpg


昨日の夜、悩みに悩んでipod touchケースの試作をしました。
モデルチェンジの度に画面が大きくなりますが、ケースを作る際
開口部が大きくなると、それによる弊害も多いんです。

色々な方法を試したんですが、このやり方が自分にとって一番ラインが
キレイで使いやすいかと思います。

テーマは
・全ての操作がケースに入れたまま可能なこと。
・シンプルで使いやすいこと。
・本体のラインを生かすシェイプ。

下のリングは好みが分かれる所ですが、有無を選べる様にしたいと
おもっています。
フラップ付きのモデルもこれから作りますが、その時にこのリングを
フラップ留めに使うアイディアが浮かんだので、こっちにも採用しました。
背面は手縫いです。(この部分はミシンが入らないので)

lead_b.jpg

こっちは、ブッテロを使った新しいワンコ用コンビリードです。
姉の知り合いの方からの依頼で作りました。

作り方も若干変更しました。
これも販売予定です。
Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/150-6418175f
・この記事へのトラックバック
* Top *
