革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ガリガリ君がリッチになるなんて......。
2007年10月25日 (木) 00:43 * 編集
gari.jpg

ガリガリ君が「ガリ牧場」なる牧場経営をしているらしい。けしからん。
牧場経営で得た富でリッチになり、麦わら帽子もゴールドのモノグラムに。
そんなリッチなガリガリ君がどうだと言わんばかりにミルクミルクを出してきた。

私が小学生くらいの時に発売したガリガリ君。
1981年生まれらしい。
今年で26歳。

その間にソフト君という弟とガリ子ちゃんという妹もでき、時には
仮面ライダーよろしく、シャリシャリ君に変身してしまう。

意外と多才だ。けしからん。
そもそもガリガリ君はガリガリ体質ではない。
太っているけど細山君みたいなことか。

gari3.jpg

細身のガリガリ君を想像して描いてみた。
ダメだ。
カッコいい品川みたいになった.....。


お値段もガリガリ君の常識を覆す105円。
かなり強気の戦略だ。けしからん。

食べてみた。美味しい。

くどくない程度のリッチさだ。巨万の富ではなく小金持ち程度だ。



gari2.jpg

ガリガリ君のストラップを賄賂として、くれるらしい。実にけしからん。

ガリガリ君よ。私が欲しいのはストラップではない。

One More Milk!!!


Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/159-a104f9f2
・この記事へのトラックバック
* Top *
