革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
斉藤一人さんオフィシャルホームページ
2005年06月07日 (火) 17:25 * 編集
毎年長者番付の上位にランクインする「商売の神様」こと、斉藤一人さんの
オフシャルホームページをご紹介します。

銀座まるかんの社長さんですね。

私がサラリーマンを辞めて、自分で仕事を始めたとき、ふとしたきっかけで
知ったのが斉藤一人さんの本でした。

本は何冊か読ませて頂きましたが、小手先だけのテクニックではなく、
商売の本質、人間的な生き方について、とても参考になりますよ。

ホームページはとてもシンプルなんですが、一人さんが出している「ついてるカード」から毎日ついてる言葉が更新されていきます。

仕事の手をちょっと休めて見るにはちょうど良い内容ですよ。

何だか、ホンワカした気分になれます。

良かったら見てみて下さいね♪


斉藤一人オフィシャルホームページ
Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/16-44e0997e
・この記事へのトラックバック
* Top *
