革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フルオーダーの長財布
2007年11月24日 (土) 06:35 * 編集
long1.jpg

チェルケスを使った長財布のオーダー商品です。
いつもご注文を頂いているお客様のご依頼なんですが、今回はプレゼント用とのことで、今、うちで企画しているユニット型のパターンを参考にアレンジして頂きました。

特徴的なのは表面にあるクロコ型押し革のインレイです。
この部分は、ちょっとプックリするようにスポンジを入れてます。
チェルケスを素材として作ると、とても品良く仕上がりますね。
外周とクロコ部分の縁取りは手縫いです。
個人的にこの素材、とても気に入っています。
質感も良いし、作っていても思ったように動いてくれます。
お財布にとても適してるかと思いますよ。
ナイロンライナーを使わない総本革仕上げでファスナーの内部と上部のカード入れの内張は柔らかいピッグスキンを使っています。


iPod Touchのケース”A Touch Of Jazz"が私の予想を超える勢いでご注文を頂いております。
単体商品1アイテムだけでこの勢いは初めてかも知れません。
ご注文を下さったお客様、本当にありがとうございます!
特に今回はデザイン面が好評で、ラインをきれいに出すために手縫いにした甲斐があったと思っています。
Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/170-d82ac576
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。