革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ああ、禁断のクリームパン(今日2個目)
2007年11月30日 (金) 15:46 * 編集
ああ、禁断のクリームパン(今日2個目)


今日で11月も終わり....。
早いなぁ、と思いつつ、今日もTouchケースを作っていました。

ちょっと休憩~ということで、午前中に買ってきたクリームパンを食べてます。
このクリームパン、近所の「パネット」というパン屋さんで売ってるパンです。
お値段130円。

10時過ぎに行って、朝ごはん代わりにクリームパンとツナボートを食べたばかりなんですが、もう1個あると思うと、食べたくなってしまいます。
このパン屋さんは食パンも130円と良心的です。
180円のチリドッグも捨てがたい。

3分くらい、トースターで温めて食べるんです。
そうすると、「パンの表面はカリッと、中のカスタードはフワフワーって」美味しいんです。

自家製みたいで、最近さらに美味しくなったらしい。(そう書いてあった)

週に1回くらいだけど、無性に食べたくなります。

さて、仕事の続きをしましょうか。
Comment
あっ、パネットのクリームパンだ!
これ、美味しいよね^^

でも、最近は健志郎ブレッズもお気に入りです♪
2007/12/01(土) 00:09:02 * URL * hisae #-[編集]
・>hisaeさん
これ、最近のお気に入りです!
2007/12/01(土) 06:17:34 * URL * zuka #-[編集]

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/172-3865f641
・この記事へのトラックバック
* Top *
