革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
トップシーズン真っ盛りです。
2007年12月10日 (月) 02:51 * 編集
12月は1年で一番忙しい月です。

おかげさまで今年もたくさんのご注文を頂きありがとうございます!
さすがにこのシーズンはプレゼントラッピングが多いですね。

いつもなら、お財布とかスワロが入ったブレス中心に動いていたんですが、
今年は、それプラスフリスクケース、ミンティアケース、携帯ストラップなど
割と手頃な価格の商品を複数ご注文頂いています。

お友達に送るプレゼントなのかな?
今も、フリスクケースを5つ作っていました。
スワロフスキーでイニシャルを入れるタイプです。
フリスクケースやミンティアケースは自分で買うの考えるけど、貰ったら嬉しい物かもしれないですね。


nakaya_w.jpg

こちらは先週お届けしたお財布。
昨年もご利用頂いた遠方のお客様で、前回はキーケースと名刺入れのセット。
今年はお財布のご注文を頂きました。
部分的に使っている革は、前回もお使い頂いた革で、同じシリーズになります。


今日はお店にご来店頂いた方も多かったです。
最近はネット主体にしてるので、ちょっとビックリ。
予定は結構タイトになってきてるんですが、昨日、お電話がありました。

2ヶ月くらい前に電話でご相談頂いた地元の精密系企業さんなんですが、
応接室のソファが、部分的に色が褪せたり、クラックが入ったりしてるとのこと
で現場まで、見に行きました。

立派なソファセットでした。
お見積もりも出したんですが、ソファ8脚ともなると結構な額になるので
新品への買い替えもご検討されるとの事でした。

あれから、しばらくの時間が経っていたので、てっきり新しいソファを揃えたもんだと思っていたんですが、一昨日お電話があり、色掛け作業のご依頼を正式にいただきました。
とてもありがたいお話なんですが、会社がお休みの時ご指定なので、それがなんと
12/22~24日の3日間。

がんばりますよー!

で、最近見つけた甘いもの。金曜に食べました。

ekurea.jpg

近所のサークルKにあったエクレア。
美味しかったです。
最近、カスタード中毒気味。
木曜日もパネットのクリームパン2個食べて、今日のお昼は別のクリームパンを食べました。
Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/173-e9f19f4e
・この記事へのトラックバック
* Top *
