革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月作ったアレンジ、フルオーダ商品。
2007年12月26日 (水) 05:21 * 編集
クリスマスも無事に終わり、仕事の山を一つ越した感じです。
プレゼンとにご利用頂いたお客様、ありがとうございました。
今年は今までで一番Webが動いていたかもしれません。
特に12月中旬はかなりタイトな感じでした。

彼氏、彼女にプレゼントする感じの商品もたくさんご注文頂きましたが、お友達に送る様な複数のプレゼントも多かったです。

そういったプレゼントで人気だったのが、フリスクケースやミンティアケースですね。
色違いで3~5個といった商品がそうなんでしょうね。

今年はクリスマス後の納品のお仕事もかなり頂いていて30日くらいまでは気が抜けない感じです。

今月作った商品で、ちょっとアレンジした物や特注の商品をご紹介します。
こちらはご来店のお客様中心です。

dec1.jpg
これはクラリスの名刺入れをWhite Crocoにしてスワロの部分に色革を埋めたものです。かわいいけど甘過ぎない感じでしょうか?

dec5.jpg
同じくこれはチェルケスの黒にライトグリーンのエナメルを埋めたもの。ご主人様へのプレゼントだそうです。
チェルケス、良いですねぇ。

dec3.jpg
こちらはA4サイズのクリアファイルをブッテロで作ったもの。小さい方はデュプイのNAVYではがきサイズです。
下のコインパースは別々のお客様でしたが、ブッテロを使っています。

dec2.jpg
こちらは編み込みの商品で、チョコバナナな配色なウォレットロープとブレスです。左側のブレスはベビーラムのファーでチャームを付けてます。
編み込みの場合、私がデザインする場合は単色が多いですが、2色使うお客様が結構多いですね。


dec4.jpg
前の職場の後輩から依頼されたプレゼント用のブレスです。革(ブッテロオレンジ)と金具を決めてもらい、あとはお任せでした。
ヴィンテージリベットでちょっとアクセントを付けてみました。
Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/178-7ec226ef
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。