革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
FAX番号が変わりました。
2008年01月30日 (水) 01:43 * 編集
ちょっとお知らせです。
本日より、FAX番号が変わりました。
新しい番号は026-217-6120です。

今まではD-FAXというシステムを使っていたんですが、これだとIP回線や
ひかり電話回線からは送れないということが分かったので専用番号を用意しました。

うちはひかり電話なんですが、オプションサービスで別番号を月105円で引ける事が
分かり、スルッと変更しました。

それと、うちには毎日スパムメールが100通位届きますww。
ほとんどが迷惑メールフォルダに自動的に振り分けてくれるので良いんですが、
あまり気持ちが良いことではありません。

これは、ネット上にあるメアドを収集するツールでアドレスをゲットしてるんだと
思うんですが、良い対策方法は無いかと思っていました。

そこで、画像認証のツールを入れてみました。
無料で導入出来て、ソースに簡単なタグを貼付けるだけなので、同じ状況に困って
いる方は試してみてはどうでしょう?

re captcha
Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/184-bee21777
・この記事へのトラックバック
* Top *