革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
最近作らせて頂いたもの。
2008年02月20日 (水) 05:22 * 編集
ちょっとご無沙汰でした。
ここ最近のオーダー商品です。
少しずつ再開したフルオーダーですが、現在満員状態です。
バレンタインデーの時も色々作らせて頂いたんですが、写真を撮る間もなく
お渡しのタイミングが来たりと、全てではないですが数点ご紹介します。

saihu_dec.jpg
これはちょっと前になりますが、面白い形のお財布でした。
お友達数人で誕生日にお財布をプレゼントという、何とも凄いプレゼント。
最初はうちのユニットをお使いだったんですが、打ち合わせをするうちに
ご本人が登場&今まで使っていたお財布と同じものをフルオーダーに変更。
マネークリップで留めるタイプです。

ベースの素材はナチュラルシュリンクのキャメルです。
札入れの内張はドイツライニングとカード部分はボルゲヌメを使ってます。
外周は手縫いです。



blue_key.jpg
こちらはいつもご利用頂いているお客様で、高校生の弟さんへのプレゼント。
若さあふれる配色です。さわやか~。
チェルケスのブルーがベースで、インレイでブルージーンを埋めてます。
裏張りに、チョコのピッグスキンをアクセントに使ってます。


wine_pen.jpg
以前、お財布をお作りしたお客様ですが、今回はペンケースです。
ポールスミスのペンが1本入ります。
前回もそうでしたが、このお客様は配色のセンスが良いですね!
ベースはワインのブッテロでベルトはパッションピンクのクロム革。
裏張りにパッションピンクのSUEDEを入れてます。
ペンケースを作ったのは初めてだったかな?



choco_pod.jpg
そしてこちらが昨日お渡ししたばかりのiPod Classicケースです。
こちらもいつもご利用頂いているお客様です。
新しく入荷した、チョコのドイツシュリンク(エルメス社のオーダー素材)と、これまた最近入ってきたばかりのダークチョコのクロコ型押し。
最近、私が気に入っているチョコにライトグリーンのステッチを採用して頂きました。
Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/185-a5ace989
・この記事へのトラックバック
* Top *
