革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
来月長野でDJ HIROがプレイします!
2008年02月20日 (水) 06:08 * 編集
r_lounge.jpg
先月、お友達のmasa君のイベントで久しぶりに盛岡に行ってHIROさんのプレイを楽しんだんですが、最近親しくなったうちのお客様からお話を頂いて、ちょっとお手伝いする事になりました。

急な話だったんですが、ちょうどこの週だけHIROさんのスケジュールが空いていて決まりました。

長野市でHIROさんがプレイするのは久しぶりなんじゃないでしょう?
3/19の水曜日です。次の日は祝日なので安心ですよー。
今回は、HIROさんも初めてプレイするFAMEというクラブです。

ちなみに今日、オーガナイズするr-Loungeのレギュラーイベントの日なので、ちょっと遊びにいってきます。
なんと、ちょっとですが私もDJすることになりました。
大丈夫なんだろうか....。
早い時間帯にゆるく暖めさせて頂きます。

さっき、軽いEditを作りました。
Alicia Keys"No One Featuring Damian Marley"←(NO NO NOネタのヤツです)
の頭にアカペラを組み替えてディレイをかけたものを付けただけですが....。
昔なら2枚使いでリアルタイムにやってたと思うんですが、さすがに自信無いので
エディットしちゃえ!ということで。

今夜、お待ちしてます。是非!
Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/186-afa6beaf
・この記事へのトラックバック
* Top *
