革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ネットで聴けるRADIO STATION
2005年06月12日 (日) 01:16 * 編集
お店ではインターネットラジオを聴いている事が多いんですが、色々な局が
ありますね。

ネットでしか放送されていない局が多いんですが、地上波RADIO STATIONの
放送もネットで聴けますよ。
ちょっと前じゃ考えられない事でしたよね。

その中で、USとUKの局をご紹介します。

まずはアメリカのR&B専門チャンネルWBLSです。
うちはMACなんですが、今までは何故か聴けなかったんですよ。
それが最近、プラットフォームがWindows Media形式になって、晴れて聴く事
ができました!

wbls.jpg



WBLS

新旧織り交ぜた感じで楽しめますよ。
曲名もリアルタイムで表示されます。
サイト右上の部分をクリックして下さいね!

次はイギリスのBBCです。
ここは本当にネット配信が進んでますね!
どれを聴いたら良いか本当に迷います。
かなりジャンルによって細分化されています。


bbc.jpg



お勧めはRADIO1と1Xtraです。
イギリスらしく、レゲエも充実してますよ。
通常放送の他にもMIX SHOWも分けてあってとても見やすいです。

今はJohn legendのスタジオライブなんかも聴けますよ。

左上のメニューから進んで下さいね!


BBC

Comment
・へぇー
BLSようやくWMA形式になったんだー 昔はMACでも聴けたのに急にWINオンリーになったんだよねー
オレがWIN買った理由の一つはBLS聴きたかったからなんだよねー
2005/06/12(日) 17:42:21 * URL * CHUBACHI #EBUSheBA[編集]
・そうそう。
>CHUBACHI君
この間、久しぶりに見たらライブが聴ける様に
なっていたんだよねー。
昔はMACでも聴けたんだね。
それは初耳でした。
最近はここばっかりです(笑)
2005/06/13(月) 15:05:02 * URL * dubmagic zuka #1pePe9AQ[編集]

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/19-87dd72cf
・この記事へのトラックバック
* Top *
