革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ミラチェア届きました。
2008年03月05日 (水) 17:13 * 編集
昨日、注文していたミラチェアが届きました。
届いたときの第一印象は、

箱がデカイ!!

hako.jpg

持ってきて頂いたヤマト運輸さんが、箱を使いたいとのことなので
そのまま持っていってくれました。ありがたい。

何でこんなに箱が大きいのかと思って、その場で梱包を外したら椅子がそのまま
入っていました。

一切の組み立て作業の必要なしです。


mirra1.jpg

実際の椅子はこんな感じです。
ほぼ、ネットの画像でイメージしていた色合いと同じで良かったです。
昨日、1日座って仕事してみた感想ですが、座面はやや硬めで疲れにくく
ランバーサポートの張り具合はもちろん、サポートをかける位置も変更出来るのが
良いです。

一番気に入ったのが座面を前傾できる点です。
作業する時はどうしても前傾になるので、椅子を若干高めにすると深めに座った
まま作業出来ます。

かなりのポイントで細かい設定が出来るので疲れにくいかも。

今はちょっと仕事が忙しいですが、手が空いたら肘掛け部分を革巻きしようかと
思っています。
Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/191-574bd224
・この記事へのトラックバック
* Top *
