革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
最近のフルーオーダー商品
2008年03月31日 (月) 05:00 * 編集
ここ最近作らせて頂いたフルオーダー商品です。
ドーンと行ってみよう!

tobacocase_saito.jpg
住宅の設計をしているS君デザインのタバコケース2種。
仕事では、きっちりな感じなので私物のデザインは緩めが好みらしい。
特に配色のセンスがオリジナルだなぁと。
自分ではなかなか思いつかない形と色合いです。
下のケースはサイドにライターが入るんだけど、きれいに付ける事に相当悩みました。

tobaco_ter.jpg
チェルケスを使ったタバコケースはきっちり系かな?
つや消しブラックのサルカンは金物を使っています。


hair_calf.jpg
数年前にお財布を作らせて頂いたご夫婦から、再度オーダーを頂きました。
お父様のベストに使われていたヘアカーフを使っています。
額縁みたいになっている所に免許証を差し込む感じになっています。
メインの素材はブッテロのチョコを使っています。


galson1.jpg
奥様のオーダーはギャルソンウォレットです。
実は多機能なお財布はちょっと苦手なんです。
これは相当難航しました。
構造を考えてるとき、頭がおかしくなるかと思った.....。
無事に完成して本当によかったです。
メインの素材はブッテロのワインです。

Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/194-a56cb736
・この記事へのトラックバック
* Top *
