革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
近況いろいろ
2008年05月26日 (月) 04:04 * 編集
concreat.jpg

以前からずっとやりたかった製作デスクの強化をしました。
お世話になっているヴァーチュさんで特注のコンクリート板を作ってもらいました。
中に鉄筋を入れてもらっています。
総重量100kg以上?大人4人でやっと持てるくらいの重さです。
今後の為にもやりたかったので満足してます。


weeds.jpg
最近ハマったアメリカのドラマ。
面白すぎます。24も好きだけど、こういうホームドラマも好きです。



oomori26.jpg
妙高市のお客様から嬉しい差し入れを頂きました。
大好きなオオモリのラーメン。
お店の具「おつまみセット」も一緒に頂き、お店の味を完全に再現。
テクニクスのDJ用CDプレーヤーのプラッターを革で加工させて頂きました。
音楽の話も面白かったです。
丸山さん、ごちそうさまでした。



PINOT.jpg
ここ最近飲んだ、スパークリングワイン最大のヒット!
1000円ちょっとでこの味はビックリです。
辛過ぎなくて、後味にフルーティな感じが残ります。
食事にもピッタリ。
ヴーヴが好きな人なら気に入るかもです。

・仕事で必要に迫られてついにWindowsのパソコンを導入しました。
うちのマックはG5でインテルではないので、もう1台買いました。
そんなに重たい処理はしないのでスペックはそこそこで。
ヤフオクでDELLの新品スリムタワーのデスクトップを注文。
CORE DUO E4500 メモリ1G HD160G WIN XP を44800円で。
安くなったもんですね。
ウイルス対策はAVAST,オフィスソフトはオープンオフィスでお財布に優しい仕様。

今日、近所のPCデポでCPU切り替え機を買ってモニタ、マウス、キーボードをマックと
共有しました。
コントロールボタンを2回押すともう1台に切り替わります。
DELLのペコペコキーボードを使っているんですが、微妙にタッチ位置が違うので慣れが必要かも。
PCデポで同価格帯のパソコンを見たらセレロンで49800円だった。ひえー。


・先日、日本のHIP HOP R&Bのレコーディングエンジニアの第一人者のD.O.Iさんから
スリップマットの注文を頂きました。
しかもブログでポストまでして頂きました。
光栄です!
http://murotimate.com/blog/doi/2008/05/dub_magic.php
Comment

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/207-290d97e3
・この記事へのトラックバック
* Top *
