革と響きが生みだすチカラ
dubmagic
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
DMR様にてスリップマットの販売を開始しました
2008年06月21日 (土) 14:32 * 編集
東京、渋谷にあるレコードショップのDMR(ダンスミュージックレコード)様のオンラインショップ
にてスリップマットのお取り扱いが始まりました。

現在はオンラインショップにてテスト展開ですが、実店舗(東京、大阪)でも展開があるかも。

先週から販売をスタートして頂いていますが、おかげ様で色によっては完売の商品もあるようです。

HIP HOPのレコードを買い漁っていたとき、旧店舗(地下にあった)に何時間も入り浸った思い出
があります。
今の、きれいなお店も好きですが、前のアンダーグラウンド感漂う雰囲気も好きでした。

週1回のメールオーダーカタログを見るのも楽しみだったなぁ。
その当時はDJ HIROさんがハウスのバイヤーをされていましたね。
ちなみに、今夜上田市のクラブLOFTでDJされるので遊びにいってきます。
昨日の夕方お電話を頂きましたが、お元気そうでしたよ。
楽しみです♪

アナログレコードを扱うレコードショップがどんどん規模を縮小している今、レコードやデータ
(スクラッチライヴやtorq)DJに選んで頂けるのは嬉しいですね!

DMR

DMR アクセサリー
Comment
・>masa君
HIROさん元気だったよ。
mac book+TRAKTORの完全PCプレイだったよ。
2008/06/25(水) 14:13:51 * URL * zuka #1pePe9AQ[編集]
・>masa君
うん、ちょっとビックリだったよ。
A/IはM-Audioだったと思う。
ミディコンかな?手元でグリグリして深いレゾナンスのエフェクトかけてました。
2008/06/26(木) 14:57:26 * URL * zuka #1pePe9AQ[編集]
・HIROさん
こないだのYELLOWもTRAKTORだったらしいよー
2008/06/26(木) 18:52:37 * URL * chubachi #EBUSheBA[編集]
・>chubachi君
そうなんだね。
東京でもそうなんだ。
移動があるからかと思ったんだけど、そうでもなさそうだね。
2008/07/02(水) 11:24:31 * URL * zuka #1pePe9AQ[編集]
・>masa君
スクラッチライヴとかTorqとかも増えていくだろうね。
操作が慣れないせいか、CDやPCではやりにくいんだよなぁ。
2008/07/02(水) 11:26:22 * URL * zuka #1pePe9AQ[編集]

・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dubmagic.blog9.fc2.com/tb.php/210-01857ab9
・この記事へのトラックバック
* Top *
